THE EARLY NOODLES通信vol.62



🍜THE EARLY NOODLES通信🍜



3/8はザ・アーリーヌードルズ2ndワンマンLIVEだったぜぃー‼️



まずは、下北沢ろくでもない夜まで観に来てくれた具材のみんな本当にありがとう🙇‍♂️



そして、配信を観てくれた具材のみんなも本当ありがとう🙇‍♂️



そしてゲストに来てくれた大中小納言、めろんちゃん、スペシャルサポートのこまつさん、本当にありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️



もうとにかく終始ずっーと楽しかったぜぃー(*≧∀≦*)



1stとはまた違って、ゲストが来ると空気も変わるし、トークもいろいろできてずっと笑ってた気がするぜぃー\(//∇//)\



全部最高だったけど、とくにキクのおすすめは、こまつさんがサポートしてくれたEliza→フライングヘアーの3曲連続だなー🤗



いやー、なんかトランス状態に入ってた感じで、あまり覚えてないけどめちゃくちゃ楽しかったぜぃー\(^ω^)




そして、有難いことに物販も完売だったぜぃー )



買ってくれた皆んなありがとうだぜぃ😊



今回の物販は、アリヌーチロルチョコ付きブロマイドに、サイン入り顔写真ステッカーガチャガチャを販売させてもらったぜぃー(^-^)



予想をはるかに超えるスピードでガチャガチャはなくなったから、ビックリしたぜぃー‼️



楽しんでもらえて本当良かったぜぃ☆☆



ライブは、まずアリヌーから始まって、オープニングアクト的な感じでやり、次に大中小納言、その次にめろんちゃん、ラストにこまつさんがサポートに入ってくれてアリヌースペシャルバンドでお送りしたぜぃー(*≧∀≦*)



当たり前だけど、やはり目の前にお客さんがいて演奏するのは、配信の時の演奏と比べて全然ちがうよなー(#^.^#)



具材の皆んながノッてるとこちらまで上がってくるから、相乗効果でマジ最高のテンションになれるんだよなー(*^^*)



LIVEって本当良いぜぃー\(^^)



アーカイブで見返すとこんなことやってたんだーと自分でも覚えてない無意識のパフォーマンスとかしてるから、面白いよなー(˃̵ᴗ˂̵)



とにかくまだ観てない人は、購入にはなっちゃうけど、こちらからアーカイブ見てみてだぜぃー(^ー^)



https://twitcasting.tv/69demonai46/shopcart/217656




じゃあ今回のセトリを載せておくぜぃ♪♪



【アリヌー】

1、紹介ジャジャジャン

2、わかってわかって〜Mr.YOUNG HUMAN

3NO FUTURE CHA-CHA-CHA

4、早麺サマーデイズ


【大中小納言】

5、マルバツ

6、ホネホネロック


【めろんちゃん】

7、かぶとむし

8、君にメロン

9、紅蓮華

10、めろんちゃんのテーマ


【アリヌー&こまつさん】

1124Dear

12Eliza

13、激

14、フライングヘアー

15、リアルフォーティー

16weakpoint summer

17endless war

18AGA

(替え玉)

19、リアルフォーティー

20weakpoint summer

21 AGA



そしてそして、一昨日定期配信で2ndワンマン反省会やったから、裏話とかもいろいろ話ししてるんで、観てみてくれだぜぃー(^.^)



https://www.youtube.com/live/ZKc2LRpnZz0?feature=share




さらに、昨日2ndワンマン直前練習動画も上がってるんで、こちらも要チェックだぜぃー😊




https://www.youtube.com/live/Zs6AqwGF5e0?feature=share





そして、42日下北沢で行われる【下北沢デアウ】にザ・アーリーヌードルズが参戦決定したぜぃー(*≧∀≦*)



具材のみんな良かったら、是非こちらも参戦よろしくだぜぃー(˃̵ᴗ˂̵)



https://eplus.jp/sf/detail/3811270001-P0030001




さあ、そして来週の317日はタカマサさんの生誕祭だぜぃー🎉🎉



すでにBASEにて販売してるけど、チェキ販売開始してるぜぃー(^O^)



ザ・アーリーヌードルズのネットショップBASE🏠はこちらからだぜぃー^ - ^



https://hageyume.base.shop/




みんなで317日はタカマサさんのお祝いしようぜぃーヽ(´▽)/



ということで、今週はアリヌー2ndワンマンの時の写真を載せておくぜぃー(*-*)



以上、通信はネクストウィークだぜぃ‼️



See youだぜぃー(^-^)/