THE EARLY NOODLES通信vol.54



🍜THE EARLY NOODLES通信🍜



先週は、なんとアリヌー1stワンマンライブだったぜぃー\(^^)



まずは、観に来てくれた方々、配信を観てくれた方々、ありがとうだぜぃー )



たくさんの具材のみんなに会えて最高のワンマンLiveになったぜぃー(*≧∀≦*)



1部は、トークライブでアリヌー事件簿をやったぜぃー( ^ω^ )



去年起きた事件を表にして話していったぜぃー(^_^)



みんなはどのトークがお気に入りだったー?



なんとなく、ティンパ事件が1番良かったってSNSでみたりしたかなー\(//∇//)\



とにかく、1部が始まる前は2部のライブのことで頭がいっぱいになっててけっこう緊張してたんだけど、1部で楽しく話ししてたら、そんな緊張も忘れて楽しもうモードに入れて、マジでトークあって良かったぜぃー(*^^*)



始まる前は、あの曲歌詞大丈夫かな?あの曲のギター大丈夫かな?あの曲のダンスなんだっけかなー?とか不安の塊だったけど、1部のおかげで吹っ切れたぜぃー\(^^)



さあ、そして2部!



まずは、セトリから(╹◡╹



NO FUTURE  CHA-CHA-CHA

2紹介ジャジャジャン


3わかってわかって〜Mr.YOUNG HUMAN

4早麺サマーデイズ

5千本抜けた


6激〜HAGE

7

8.24Dear


9Eliza

10フライングヘアー

11殴らせろ


(とんぼ)

(乾杯)


12バルトヘッドサンタクロース

13トリックオアトリートメント


14weakpoint summer

15リアルフォーティー


【アンコール】

16タラレバナミダ

17 endless war

18 AGA



だったぜぃ🤗



いやー、紹介ジャジャジャン入れて18曲完走したぜぃ‼️‼️‼️



できるもんだねー(^^;)



無理だと思ってたけど、とりあえずはやり切ったぜぃー\(^ω^)



2部は、とにかく具材みんなのパワーがやばかったぜぃー😆😆



最高の環境を作ってくれてありがとうだぜぃ🙇‍♂️🙇‍♀️🙇‍♂️🙇‍♀️🙇‍♂️



とにかく、とにかく!楽しかったぜぃ!!!



長い時間立ちっぱなしで踊って盛り上げてくれた具材のみんな、本当センキューだぜぃ!!



正確にいえば、ちょいちょいミスもあったし、もう来年の事件簿にどれもが入りそうなくらいいろんな事件、ハプニングもたくさんあったけど、そんなことより楽しすぎたぜぃ(^^



是非是非、配信チケットある人は何回も何回も配信見て、あの興奮をまた味わってほしいぜぃー(≧∀≦)



https://twitcasting.tv/69demonai46/shopcart/203642




あと、缶バッチおかげさまで完売したぜぃーヾ(╹◡╹)"



買ってくれた皆んなありがとうだぜぃ🙇‍♂️🙇‍♀️



完売が目標だったんで本当嬉しいぜぃー☆☆



みんなの優しさ、本当に本当に感謝だぜぃm(__)m



さあ、そして本日115日は、ばったちゃん生誕祭配信があるぜぃー‼️‼️



もちろんコスプレするぜぃー\( ˆoˆ )/



ということ、もちろんチェキもやるぜぃー‼️



事前チェキは、ザ・アーリーヌードルズのネットショップBASE🏠からだぜぃー♪♪





https://hageyume.base.shop/





是非視聴してばったちゃんを皆んなで祝おうぜぃー( ´ ▽ ` )



次回の配信は、本日115日の夕方だぜぃー(*'▽'*)



ということで、今週はタカマサさんにバッチを付けてもらってるところばったちゃんが撮ってる写真を載せておくぜぃー🤗



以上、通信はまた来週だぜぃー\(^-^)



See youバイバイー⤴︎⤴︎⤴︎