THE EARLY NOODLES通信vol.52



🍜THE EARLY NOODLES通信🍜



新年あけましてお麺でとうございます🎉



2023年もザ・アーリーヌードルズをよろしくお願いしますだぜぃー\(^-^)



先週はアリヌー大忙しだったぜぃー^_^



まずは、28日に下北沢ろくでもない夜で『芸術は爆発ダァー!!』に出演させてもらったぜぃー(*^▽^*)



見に来てくれた方、配信を見た方ならわかると思うけど、衣装は1/9のワンマンロンTで行ってきたぜぃ!!



まずはセトリから、



OP  紹介ジャジャジャン


①激〜HAGE


②リアルフォーティー


③髷


AGA



とりあえず、28日のライブはいきなりキクが1曲目の激〜HAGE〜のAメロの途中を抜いてしまったぜぃー(>人<;)



キク的にも、あっやばいとは思ったんだけど、Bメロ歌ってるし、周りのメンバー見てもどうする?ってなってたんだけど、やはりみんなすごいよなー、キクの歌にすっと合わせてくれて、上手いことサビに入ってくれたんだよなー(*´`*)



生ってヒヤヒヤしたりするけど、結果凄いいい経験になったぜぃー(^_-)



すべては19日のワンマンのために!!



だからなー( ^ω^ )



ワンマンライブではミスしないように気をつけます🙇‍♂️



そして、1230日はなすなかにしさん主催の「いとこの音楽会」に参加させてもらったぜぃー=(^.^)=



まずは、セトリから、



OP  紹介ジャジャジャン


NO FUTURE CHA-CHA-CHA


②わかってわかって〜Mr YOUNG HUMAN


③千本抜けた


Eliza


⑤殴らせろ


⑥早麺サマーデイズ


AGA



だったぜぃ(^^)



普段あまりライブではやらない曲も入ったセトリだったぜぃー(*^^*)



それにしても、ブゥスタジオでのいとこの音楽会は本当に音響をはじめ、照明、さらにはカメラワークが素晴らしいんだよなー(≧∀≦)



最高だったぜぃー(*^_^*)



キク的には前回出れなくて1年ぶりの参戦になったから楽しさが倍だったぜぃ(*^^*)



2曲目の『わかってわかって〜Mr YOUNG HUMAN〜』はサビの歌詞を少し間違え2回サビを歌うハプニングがあったけど、慣れてるメンバーはすっと修正してくれて対応してくれたから、本当に感謝感謝だぜぃ🙇‍♂️



いとこの音楽会で仕事納めできてホント最高だったぜぃー(*^^*)



ありがとうございました!!!



アーカイブもあるから是非是非こちらから見てみてだぜぃー(*^^*)







さあ、そして2023年になりあと約1週間後にはザ・アーリーヌードルズの1stワンマンライブだぜぃー\(^o^)



とにかく具材のみんなと一緒にワンマンを楽しみたいと思うので、都合つく皆んなは、下北沢ろくでもない夜に集まってくれだぜー(^-^)



詳細だぜぃ(*^_^*)



202319(月・祝)


『ザ・アーリーヌードルズ1stワンマンLive


◎場所

下北沢ろくでもない夜


◎オープン

1630


◎スタート

117:00〜【トーク】

21830分〜【ライブ】


◎チケット

前売   3000

当日   3500

配信 2000

https://twitcasting.tv/69demonai46/shopcart/203642



◎出演

ザ・アーリーヌードルズ

(ゲストあり)




そして、本番はみんなと一緒に踊ってもらいたいから、是非何回も見て振り付け動画をみて、振付を覚えてもらえばより楽しいライブになると思うのでよかったら、アーカイブみといてくれだぜぃーヽ(´▽)/



https://youtube.com/live/2HUwdc8ZRu0?feature=share





取り置きもまだまだやってるから、アリヌーTwitterやメンバーSNSなどで問い合わせてくれだぜぃm(__)m



そして、なにも売ってないけど、ザ・アーリーヌードルズのネットショップBASE🏠はこちらからなんだぜぃー )





https://hageyume.base.shop/




新年一発目の第52杯目のザ・アーリーヌードルズ通信はこれにてフィニッシュ(*^ω^*)



次回の配信は、まだわからないのでSNS等で確認よろしくだぜぃー🙇‍♂️



ということで、今週はブゥスタジオでの全体写真を載せておくぜぃー🎍



以上、また来週だぜぃ\( ˆoˆ )/



See youバイバイー☆☆



2023年もザ・アーリーヌードルズの応援、よろしくお願いいたします🙇‍♂️🙇‍♀️🙇‍♂️🙇‍♀️🙇‍♂️