THE EARLY NOODLES通信vol.51



🍜THE EARLY NOODLES通信🍜



一昨日は、みんなサンタコスプレをして『アリヌーとイブイブ6時間クリスマス生配信』だったぜぃー╰(*´`*)



ゲストに、もみさん、おくっちゃん、そしてこまつさんが参戦してくれたぜぃー(*'▽'*)



有り難いぜぃ☆☆



14時から始まって6時間やったんだけど、あっという間だったぜぃー\(^o^)



こまつさんは、有り難いことに最初から来てくれて、我々がバタバタしてる間にいろいろ繋いでくれてめちゃくちゃ助かったぜぃー♪♪



最初に恒例のおは養命酒で乾杯して、ゲストが来るまでの間、クリスマスソングをやったり、オリジナルソングをやったりと、12時間配信の時にほとんどライブをやらなかったから今回はちゃんと曲もたくさんやったんだぜぃ(#^.^#)



そして、ゲストにダンサーのお二人が来てくれて、少し演奏をしたら、チェキ会が始まったんだぜぃー(*^_^*)



今回はスタジオの入り口付近がチェキ映えスポットというのが判明したから、そこでチェキをとらせてもらってる間、ダンサーもみさんのダンスレクチャーが始まったんだぜぃ(*≧∀≦*)



1228日と19日のライブに参戦してくれる方々は、是非何回も見て振り付けを覚えてライブに参加してくれたら、より楽しいライブになると思うのでよかったら、アーカイブをリピート視聴お願いしますだぜぃー(*゚▽゚*)



https://youtube.com/@HAGEYUMETV


チェキとカレンダーは、今発送準備中で、明日には発送できると思うから、みんな楽しみに待っててくれよなーヾ(╹◡╹)"



さあ、そしてチェキパートが終了して、ダンサー曲を何回かやってる間に、初披露のオリジナル曲「endless war」をやらせてもらったぜぃー( ´ ▽ ` )



禿夢時代にはよくやってた曲だから、初合わせが想像を遥かに超えるできで、まぢびっくりだったぜぃー(*^o^*)



これから、キラーチューンになる予感がひしひしとしたぜぃーヾ(╹◡╹)"



そして、一回YouTubeを切り替えて、改めて配信しなおして、曲だけを1時間くらいずらっとやってたんだぜぃー(#^.^#)



ダンサーの2人がいてこまつさんがいてアリヌー完全体でやったけど、最高だったぜぃー☆☆



やったことない曲もダンサーの2人、こまつさんが合わせてやってくれて、本当にありがたかったぜぃー( ´ ▽ ` )



最高のクリスマスになったぜぃー\(^-^)



見てくれた具材の皆さんありがとうございましただぜぃー=(^.^)=



そして、来週の28日は下北沢でライブだぜぃ


詳細は、こちら!!



12/28()

下北沢ろくでもない夜原口企画

『芸術は爆発ダァー!!』

~今年もお世話になりましたスペシャル~

オープン14:00

スタート14:35

チケット3000(ドリンク別)


配信2000

https://twitcasting.tv/69demonai46/shopcart/197087



【出演】

ザ・アーリーヌードルズ

OTOGI 

CHICKEN BLOW THE IDOL 

ずみを 

ハマカーン神田

弾丸兎

伊藤桃 

トブトリオトス

Mont.Barbara

中村千尋

加藤伎乃

三浦隆一(空想委員会)


【フード】

かわちゃん堂(クレープ屋さん)



タイムテーブルだぜぃ♪♪



open14:00

start14:35


14:35-15:00弾丸兎

15:05-15:30ずみを

15:35-16:00ハマカーン神田

16:10-16:35伊藤桃

16:50-17:15加藤伎乃

17:30-17:55Mont.Barbara

18:10-18:35ザ・アーリーヌードルズ

18:45-19:10OTOGI

19:20-19:45三浦隆一(空想委員会)

19:50-20:15中村千尋

20:30-20:55トブトリオトス

21:05:-21:30CHICKEN BLOW THE IDOL 

 


さらに、1230日なすなかにしさん主催の「いとこの音楽会」にザ・アーリーヌードルズ出演するぜぃー\(//∇//)\



2022年アリヌー最後の活動なんだぜぃ(^.^)



123020時からスタートなんでご視聴よろしくお願いだぜぃー(*゚▽゚)








そして、なにも売ってないけど、ザ・アーリーヌードルズのネットショップBASE🏠はこちらからなんだぜぃー(*^_^*)





https://hageyume.base.shop/





1番重要な告知は、こちら!!



来年19日にザ・アーリーヌードルズワンマンLIVEやるぜぃ‼️‼️



全体に見に来てほしいんだぜぃー(^-^)



詳細だぜぃ(*^_^*)



202319(月・祝)


『ザ・アーリーヌードルズ1stワンマンLive


◎場所

下北沢ろくでもない夜


◎オープン

1630


◎スタート

117:00〜【トーク】

21830分〜【ライブ】


◎チケット

前売   3000

当日   3500

配信 2000

https://twitcasting.tv/69demonai46/shopcart/203642



◎出演

ザ・アーリーヌードルズ

(ゲストあり)



具材のみんな是非遊びに来てくれよなー⤴︎⤴︎



取り置きもまだまだやってるから、アリヌーTwitterやメンバーSNSなどで問い合わせてくれだぜぃm(__)m



今年ラストの第51杯目のザ・アーリーヌードルズ通信はこれにて終了だぜぃ



次回の配信は、金曜日20時からのいとこの音楽会ブゥスタジオ配信を見てくれだぜぃー‼️‼️



ということで、今週はクリスマス配信全体写真を載せておくぜぃー🎄🎄



以上、また来年だぜぃ!!!



See youバイバイーヽ(´▽)/





2022年ザ・アーリーヌードルズを応援してくれた具材の皆さん、本当にありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️🙇‍♂️🙇‍♀️🙇‍♂️