THE EARLY NOODLES通信vol.49



🍜THE EARLY NOODLES通信🍜



今週は、一昨日金曜日の配信だったぜぃー)^o^(



そして、なんと!なんとまたこまつさんが遊びに来てくれたんだぜぃーヽ(´▽)/



有り難いぜぃー=(^.^)=



こまつさんのキーボードが入っていろいろクリスマスソングやったんだけど、ヤバかったなー^_^



めちゃんこオシャレだったぜぃ☆☆



とくにB'z「いつかのメリークリスマス」のはいりは、凄まじかったぜぃー(^o^)/



見逃した方は、アリヌーYouTubeにアーカイブ残ってるから視聴よろしくだぜぃ(*≧∀≦*)







そして、1223()は、『アリヌーとイブイブ6時間クリスマス生配信』をやるんだぜぃー=(^.^)=



配信スタートは、14時ごろ予定で、いろいろ楽しいこと盛りだくさんなので、是非是非ご視聴よろしくお願いだぜぃー♪♪



https://youtube.com/@HAGEYUMETV





ザ・アーリーヌードルズのネットショップBASE🏠はこちらだぜぃー(*^o^*)



今はなにも売ってないけどグッズやチェキとか買う場合はここからとんで買ってくれだぜぃー(^_^)v





https://hageyume.base.shop/




今週も!ここからは告知タイムだぜぃ♪♪



1228日にアリヌーが出演するに下北沢ろくでもない夜でのLIVE告知だぜぃ=(^.^)=



12/28()

下北沢ろくでもない夜原口企画

『芸術は爆発ダァー!!』

~今年もお世話になりましたスペシャル~

オープン14:00

スタート14:35

チケット3000(ドリンク別)


配信2000

https://twitcasting.tv/69demonai46/shopcart/197087



【出演】

ザ・アーリーヌードルズ

OTOGI 

CHICKEN BLOW THE IDOL 

ずみを 

ハマカーン神田

弾丸兎

伊藤桃 

トブトリオトス

Mont.Barbara

中村千尋

加藤伎乃

三浦隆一(空想委員会)


【フード】

かわちゃん堂(クレープ屋さん)



タイムテーブルだぜぃ♪♪



open14:00

start14:35


14:35-15:00弾丸兎

15:05-15:30ずみを

15:35-16:00ハマカーン神田

16:10-16:35伊藤桃

16:50-17:15加藤伎乃

17:30-17:55Mont.Barbara

18:10-18:35ザ・アーリーヌードルズ

18:45-19:10OTOGI

19:20-19:45三浦隆一(空想委員会)

19:50-20:15中村千尋

20:30-20:55トブトリオトス

21:05:-21:30CHICKEN BLOW THE IDOL 




そしてそして、来年19日にザ・アーリーヌードルズワンマンLIVEやるぜぃ(*≧∀≦*)



1ヶ月切ったんだぜぃー(-; )



はやいなー(^^;)



すでに今から少し緊張してきたぜぃーσ(^_^;)



みんな是非よろしくだぜぃー(*゚▽゚*)



場所は、いつもお世話になってる

【下北沢ろくでもない夜】

だぜぃ♪♪



具材のみんな是非遊びに来てくれよなー‼️



取り置きやってるから、アリヌーTwitterやメンバーSNSなどで問い合わせてくれだぜぃ🙇‍♂️



49杯目のザ・アーリーヌードルズ通信はこれにて終了(*^^*)



次回の配信も、通常にもどり金曜日配信の予定だぜぃー(*^^*)



ということで、今週はこの間の全体写真を載せておくぜぃー(><)



以上、また来週なんだぜぃ\(^o^)



See youぅ〜★★