THE EARLY NOODLES通信vol.42



🍜THE EARLY NOODLES通信🍜



今週は、12時間配信をやらせてもらったぜぃー)^o^(



結果、13時間半強くらいだったけど、見てくれた具材のみんなありがとうだぜぃーヾ(╹◡╹)"



マジであっという間に終わった感じだったぜぃ(^_^)



おは養命酒から始まり、缶バッジ販売^_^



缶バッジは、5分で即完だったぜぃ(╹◡╹



買ってくれたみんなありがとうだぜぃー(^○^)



そんなこんなで、まずゲストのたぬきごはんほりちゃんが来てくれたぜぃー(o^^o)



ほりちゃんは引っ越し前にわざわざ来てくれたぜぃー(*^^*)



長渕剛さんのモノマネをする春田和幸が来てくれたぜぃー( ^ω^ )



春田和幸は、マジで面白かったぜぃ!!



チャリ渕剛さん、職質剛さん、などいろいろなキャラができて面白すぎて1時間半くらいやってたぜぃ( ^ω^ )



次に、禿夢ダンサーのもみさん、ももてぃーが来てくれて、PUFFYをやってくれたぜぃ



次に、めろんちゃんが来て、めろんちゃんの歌や、いろいろ歌ってくれたぜぃ♪♪



次にたぬきごはん宍倉孝雄(エア吉)が来て永ちゃんの曲をやってもらおうと思ったけど、



ここで前半戦終了(-; )



後半戦は、新ドラムの搬入から始まったぜぃ^_^



濱口優と秘密基地の撮影も入り、みんなでドラムを組み立てたりしたぜぃー(^ ^)



真紅の新ドラムめちゃくちゃかっこ良かったぜぃー )



そして、アリヌーで一曲やったぜぃー\(//∇//)\



次に、禿夢時代に一度ライブに来てくれためんまちゃんが来てくれてオリジナルソングを披露してくれたぜぃー(^.^)



良い歌声だったぜぃー^ - ^



その次にメンテナンスの河村唯ちゃんが来てくれてオリジナルソングにアイドリング曲をやってくれたぜぃー )



楽しそうに歌ってくれて本当良かったぜぃ



次に、おくっちゃんが来てくれてたくさん曲やってくれたぜぃー(*´`*)



おくっちゃんもハイテンションで楽しそうだったぜぃ(^O^)



次に、よっちゃんさんがhideさんの曲やグラマラススカイなど歌ってくれたぜぃ(^_-)



めっちゃかっこよかったぜぃー(≧∀≦)



ラスト、やっとたぬきごはん宍倉孝雄の矢沢エア吉やれて本当良かったぜぃ!!



エア吉さん、長時間本当にどうもありがとう^ ^



そして、延長戦てわぴょんぴょん生誕祭をしたぜぃー(^O^)



コスプレは、ぴょんぴょん先生の希望でロカビリーファッションにしたぜぃ(*'▽'*)



そのあと、チェキ会をやり、ラストは我々のオリジナルソングを二曲して終わったぜぃ!!



長時間見てくれた具材のみんな本当にありがとうだぜぃー🙇‍♂️🙇‍♀️🙇‍♂️🙇‍♀️🙇‍♂️



アーカイブに1部、2部、3部とあるから是非見てくれだぜぃー\( ˆoˆ )/





https://youtube.com/user/HAGEYUMETV


ライブ告知だぜぃー!



1029()

「浅草芸人だって下北沢で音楽やりたい5

チケット 2400

開演   12時〜


出演者

ザ・アーリーヌードルズ

かわむらいさみ

ポニーテールリボンズ

菅野翔太

ハマカーン神田


配信チケットはこちらから^_^

https://twitcasting.tv/69demonai46/shopcart/189210


 


今はなにも売ってないけど、ザ・アーリーヌードルズのネットショップBASE🏠はこちらだぜぃー(^_^)v





https://hageyume.base.shop/




42杯目のザ・アーリーヌードルズ通信はこれにて終了(o^^o)



次回の配信は、1028日の通常配信でお会いしようぜぃー(^ν^)



いうことで今週は、ロカビリー全体写真を載せておくぜ\(//∇//)\



以上、ネクストウィークだぜぃd(^_^o)



See youー!!