THE EARLY NOODLES通信vol.30



🍜THE EARLY NOODLES通信🍜



記念すべきTHE EARLY NOODLES30杯目通信だぜぃーヾ(╹◡╹)"



ということで、今週のザ・アーリーヌードルズは、ゲストにベーシストのちいぱんさんが来てくれたんだぜぃ٩()۶



まさかコラボしてくれるなんて本当にありがたいぜぃー\(//∇//)\



YouTubeでは、弾いてみた動画を見させてもらって凄い人だなーと思っていたけど、実際一緒に合わせてみたら、想像を遥かに超える凄さで、なんと表現したらいいかわからないけど、音で迷ってるメンバーたちを優しく包み混んで、正確な音に導いてくれるような感じだったぜぃー(*^^*)



ちいぱんさんがリクエストしてくれたGLAYさんの「HOWEVER」を練習させてもらったけど、なんかちいぱんさんがいろんな音を入れてくれて弾いてくれるから、すごく上手くなった気がして楽しかったぜぃー\(^ω^)



しかも、我々のオリジナル曲「Eliza」も弾いてくれたんだけど、とくに最初のイントロ部分のベースは、めちゃくちゃ難しくて、タカマサさんもいつもゆっくり弾いてるところを、なんと!ちいぱんさんは原曲のスピードで弾いてくれたんだぜぃー(((o(*゚▽゚*)o)))



いやー、マジ凄かったぜぃ〜!!



マジで弾ける人いないと思ってたから、ホント感激だったなぁー(*^▽^*)



すごくいい勉強になった回だっだぜぃー( ^ω^ )



ちいぱんさん、ありがとうございましたm(__)m



また是非是非遊びに来てくださーい

🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️



今回やった曲のリスト♪♪



GLAYHOWEVER


THE BLUE HEARTS『リンダリンダ』


hide with Spread BeaverROCKET DIVE


桜高軽音部『Don't say“lazy”


ザ・アーリーヌードルズ『Eliza




前回の配信をまだ見れてない人は、アリヌーYouTubeにアーカイブがアップされてるから、是非是非見てくれだぜぃー^_−☆



https://youtube.com/user/HAGEYUMETV





さあ、そして、来週は、ぴょんぴょんが参戦してくれるぜぃー(^_−)−☆



ということは、チェキにひと月カレンダーも販売するぜぃー(^ー^)



もし良かったら是非よろしくお願いだぜぃ🤲



チェキ、カレンダーが買えるザ・アーリーヌードルズのネットショップBASE🏠はこちらからだぜぃ)^o^(



https://hageyume.base.shop/




ライブ告知だぜぃ♥︎



次回のライブは818()だぜぃ(^-^)



配信チケットもあるし、チケットの取り置きもできるから、わからなかったら、DM送ってくれたり、個人のSNS等でお知らせしてくれだぜぃーヽ(^o^)



4649ーー( (><)





8/18()

下北沢ろくでもない夜×木曽さんちゅう企画

『下北からも愛ビジョン2


【場所】

下北沢ろくでもない夜


【時間】

open18:30/start19:00


【料金】

チケット2500(D)

配信2000

https://twitcasting.tv/69demonai46/shopcart/171336




【出演】

鼠先輩

Digress

ザ・アーリーヌードルズ

SNEAKIN' NUTS

to-y

Shusuke




30杯目のザ・アーリーヌードルズ通信はこれにて終了〜 )



次回の配信は、来週の金曜日729日になるぜぃ☆☆



また是非是非観てだぜぃーー



いうことで今週は、ちいぱんさんとの全体写真を載せておくぜぃ(˃̵ᴗ˂̵)



以上、また来週だぜぃー↑↑



See you、バイバイ〜(╹◡╹