THE EARLY NOODLES通信vol.29



🍜THE EARLY NOODLES通信🍜



THE EARLY NOODLES29杯目通信だぜぃー(*^▽^*)



ということで、今週のザ・アーリーヌードルズは、ゲストにめろんちゃんが来てくれたんだぜぃ\(^-^)



ありがたいぜぃー^ ^



半年前くらいに一回来てくれたんだけど、やはり凄かったなーo(^_^)o



ピアノは抜群に上手いし、歌声も唯一無二なオリジナリティあって、ホントすごかったなーー(//∇//)



今回の課題曲は、めろんちゃんがセレクトしてくれたaikoさん「カブトムシ」をやったぜぃ♪♪



スタートのピアノの感じ、ドラムの入りが、本物と一緒すぎて、鳥肌たつくらいヤバかったぜぃー(((o(*゚▽゚*)o)))



そんな状況から、めろんちゃんが歌い出した瞬間、ずっこけそうになったぜぃ()



でも、めろんちゃんにしっかりアリヌーも合わせて演奏できて、回数を重ねるごとに良くなっていったぜぃー(*^ω^*)



まだ見れてない人は、アリヌーYouTubeにアーカイブがアップされてるから、是非是非見てくれだぜぃー(≧∀≦)



https://youtube.com/user/HAGEYUMETV



あと、チェキ会もめちゃくちゃ盛り上がったぜぃー(*≧∀≦*)



皆んな各々がメロンを使った手作りコスプレをして、武田真治さんからいただいたアクセサリーなどをつけて、チェキ撮らせてもらったぜぃ!!



チェキ買ってくれた皆んな本当にありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️



昨日発送したんで、連休明けには届くと思うから、期待して待っててくれよなー(><)



そして、現在なにも販売してないけど、ザ・アーリーヌードルズのネットショップBASE🏠はこちらからだぜぃ☆☆



https://hageyume.base.shop/




さあそして、次回7/22の配信では、



ゲストにYouTubeで活躍されてる女性ベーシストの【ちいぱんさん】が来てくれます^_^



ありがとうございます😊



YouTubeでは、最高に格好よいベースを弾いてますので、是非是非ご視聴よろしくお願いしますだぜぃー\(^-^)



https://youtube.com/user/chiyxxpanda



来週の配信も絶対必見だぜぃ!!




ライブ告知するぜぃ↑↑



次回のライブは818()だぜぃ♪♪



配信チケットもあるし、チケットの取り置きもできるから、わからなかったら、DM送ってくれたり、個人のSNS等でお知らせしてくれだぜぃー(≧∀≦)



よろしくーー(^-^)/





8/18()

下北沢ろくでもない夜×木曽さんちゅう企画

『下北からも愛ビジョン』


【場所】

下北沢ろくでもない夜


【時間】

open18:30/start19:00


【料金】

チケット2500(D)

配信2000


【出演】

鼠先輩

ザ・アーリーヌードルズ(リーダー・よゐこ濱口さん)

Digress





29杯目のザ・アーリーヌードルズ通信はこれにて終了だぜぃー(*≧∀≦*)



次回の配信は、来週の金曜日722日になるぜぃ



また是非是非観てだぜぃーヾ(╹◡╹)"



いうことで今週は、めろんちゃんとの全体写真を載せておくぜぃ(^O^)



以上、ネクストウィークだぜぃー(^ ^)



See you、バイバイ〜\(^^)