THE EARLY NOODLES通信vol.28



🍜THE EARLY NOODLES通信🍜



THE EARLY NOODLES28杯目通信だぜぃー(*^^*)



ということで、今週のザ・アーリーヌードルズは、通常通りの金曜日配信の練習だったぜぃ(≧∀≦)



今回の課題曲は、


BOØWYさんの

Marionette -マリオネット-

やらせてもらったぜぃ\(^ω^)



昔聴いてたあの曲をやらせてもらったけど、改めて名曲だよなー\(//∇//)\



サビもサビじゃないところも、イントロも間奏もカッコいいよなー(*'▽'*)



なかなかギターをやりながら歌うのにまだまだ実力不足だから、簡単なコードにしてやらせてもらったけど、楽しかったなー(〃ω〃)



もちろん間奏のギターソロがないから、各々が頭の中でギターソロを流してやったり、途中から口ギターしたりと、我々なりのできる限りのやり方でやってみたぜぃー^ - ^



かなりいい勉強になったし、もっともっとギターが上手くなりたいと思ったぜぃー(*^▽^*)



有名なフレーズをパッと弾けたら、めちゃくちゃかっちょいいもんなー(^ー^)



まだまだギター自主練頑張らないとな!!



さあ、来週はなんとめろんちゃんが遊びに来てくれるぜぃー(*-*)



楽しみだぜぃ\(^ω^)



もちろんチェキもやるから、もし良かったら買ってくれよなー(#^.^#)



よろしくだぜ☆☆



そして、来月またライブが決まったぜぃ↑↑



818()だぜぃ♪♪



配信チケットもあるし、チケットの取り置きもできるから、わからなかったら、DM送ってくれたり、個人のSNS等でお知らせしてくれだぜぃー(≧∀≦)



よろしくだぜぃーヽ(´▽)/





8/18()

下北沢ろくでもない夜×木曽さんちゅう企画

『下北からも愛ビジョン』


【場所】

下北沢ろくでもない夜


【時間】

open18:30/start19:00


【料金】

チケット2500(D)

配信2000


【出演】

鼠先輩

ザ・アーリーヌードルズ(リーダー・よゐこ濱口さん)

Digress




そして、アリヌーYouTubeには、今までの配信のアーカイブアップされてるから是非チェックしてくれだぜぃー(*´`*)



https://youtube.com/user/HAGEYUMETV





そして、現在チェキが販売してるザ・アーリーヌードルズのネットショップBASE🏠はこちらからだぜぃo(^_^)o



https://hageyume.base.shop/






28杯目のザ・アーリーヌードルズ通信はこれにて終了だぜぃー(*≧∀≦*)



次回の配信は、来週の金曜日715日になるぜぃ



また必ず観てだぜぃー◎◎



いうことで今週は、武田真治さんからいただいたアクセサリーを付けたキク写真を載せておくぜぃ(*⁰⁰*)



以上、来週のお楽しみだぜぃー



See you、バイバイ〜ヾ(╹◡╹)"