THE EARLY NOODLES通信vol.26



🍜THE EARLY NOODLES通信🍜



THE EARLY NOODLES26杯目通信だぜぃー\( ˆoˆ )/



遅くなってごめんだぜぃー(T ^ T)



ということで、今週のザ・アーリーヌードルズは、土曜配信、下北沢Live、日曜配信と大忙しだったぜぃ(-; )



まず、土曜日の配信は、ぴょんぴょんも来てのアリヌー完全体でいろいろな曲もやらせてもらったぜぃー

(*'▽'*)



MONGOL800『あなたに』

レベッカ「フレンズ」

うしろゆびさされ組「うしろゆびさされ組」



を新たにやらせてもらってさらに、オリジナル曲も含めいろいろ演奏したんだぜぃ☆☆



配信終わりにみんなで本番Liveの練習をしたんだぜぃー\(^ω^)



25分におさまるようにちょっと短くしたり、曲と曲の間を短くして、1曲でも多くできるようにと工夫しながら、練習したぜぃー( ^ω^ )



そして、Live本番は、まず日曜日が朝から暑かったぜぃー(^^;)



すぐ汗がふきでてくるし、緊張してるしで、なるべく水分を取るようにして、さらに本番用に手作りしたつなぎに袖をとおして、本番にのぞんだぜぃー^_^



ただ、本番始まったら、超絶楽しかったぜぃー!!



お客さんは、ノリノリだし、ハマカーン神田さん、木曽さんちゅうさんもノリノリで踊ってくださったりして、やってる我々をその状況を見て、さらにテンション上がって、すごくすごく楽しい25分間だったぜぃー(^O^)



あさかぜさん


RYO TAKAKURA(三拍子高倉)さん


ハマカーン神田さん


山本狼煙さん


木曽さんちゅうさん


下北沢ろくでもない夜のスタッフさん


観に来てくれたみなさん


配信観てくれたみなさん



本当皆さんに感謝です🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️



ありがとうございました╰(*´`*)



とにかく、無事終わって本当に良かったぜぃー(*゚▽゚)



会場限定物販買ってくれた人もどうもありがとうだぜぃーヾ(@⌒ー⌒@)



セトリはこちら



紹介JJJ

①激〜HAGE

Eliza

③殴らせろ

weakpoint summer

⑤リアルフォーティー 

AGA



そして、Live終わりでコスプレチェキ配信をしたぜぃー( ´ ▽ ` )



今回は、マサルさん・タカマサ・キクが学ラン、ぴょんぴょん・ばったちゃんがセーラー服になって、学生バンドになってみたぜぃー(^^;)



我々の制服姿、いかがだったかなf^_^;



なんかシンプルに制服着るとテンション上がるんだなー\(//∇//)\



Live後の余韻もあって、めちゃくちゃ楽しいチェキ会だったぜぃ(*´`*)



買ってくれたみんな本当にありがとうだぜぃー😊😊



チェキ会後は、みんなでカヴァー曲をたくさんやったり、オリジナル曲をやったりして、後夜祭を楽しんだぜぃー\( 'ω')



見れなかった人は、是非アーカイブでチェックしてくれよなー(˃̵ᴗ˂̵)



https://youtube.com/user/HAGEYUMETV





そして、現在、なにも売ってはないけど、

ザ・アーリーヌードルズのネットショップBASE🏠はこちらから( ^ω^ )



https://hageyume.base.shop/




チェキにカレンダーは、明日か明後日には届く予定だから、もうちょっと待ってくれよなー♪(◡ᴖ)



26杯目のザ・アーリーヌードルズ通信はこれにて終了だぜぃー(*^ω^*)



みんなも2DAYSお疲れさまー😊



次回の配信は、来週の土曜日、72日になるぜぃ(*^^*)



今週も金曜日じゃなくて土曜日だから、お間違えなくー(ω)



シクヨロだぜぃー(^_^)v



ということで今週は、Live本番中のザ・アーリーヌードルズ写真を載せておくぜぃ=(^.^)=



以上、また来週だぜぃー(^O^)



See you〜(^O^