THE EARLY NOODLES通信vol.23



🍜THE EARLY NOODLES通信🍜



THE EARLY NOODLES23杯目通信だぜぃー(o^^o)


ということで、今週のザ・アーリーヌードルズの配信は練習配信やっただぜぃー)^o^(



今週の課題曲は、アニメ銀魂のオープニングDOESさん『曇天』をやらせてもらったぜぃ(^.^)



意外にギターのコードは、弾きやすい感じだったぜぃー )



たぶん、ちゃんと完コピしたら難しいんだろけど、まだまだギター初心者だから、簡単弾きさせてもらったぜぃ(-; )



しかも、DOESさんの曲はすごくキーが高い訳じゃなく声質があっているのか、とても歌いやすかったぜぃー(*'▽'*)



みんなどうだったー^_^



あと、オリジナル曲もたくさん練習したぜぃー(*゚▽゚)



まだ見てない人は、ザ・アーリーヌードルズのYouTubeにアーカイブ残ってるから是非チェックしてくれよなヾ(╹◡╹)"



https://youtube.com/user/HAGEYUMETV



そして、もう6月に入ったけど、ちょうどあと3週間後に下北沢でやる『浅草芸人だって下北沢で音楽やりたい3』ライブだぜぃ()



今から、しっかりギターのコードと歌詞を覚えていかないといけないよなー(*^^*)



さすがに、ライブ本番では楽譜見ながらできないもんなー(-; )



あと、3週間あるから毎日練習して本番間違えないように準備したいと思うぜぃー=(^.^)=



ということで、6/26のライブの告知いくぜぃー(#^.^#)



こちらだぜぃー🍜



626()


『浅草芸人だって下北沢で音楽やりたい3


場所 下北沢ろくでもない夜


開場   1130


開演      12時〜


料金      2300


出演

ザ・アーリーヌードルズ

RYO TAKAKURA(三拍子高倉)

あさかぜ

ハマカーン神田

MC 木曽さんちゅう



配信チケットもあるし、チケットの取り置きもできるから、わからなかったら、DM送ってくれたり、個人のSNS等でお知らせしてくれだぜぃー(><)



現在、なにも売ってはないけど、

ザ・アーリーヌードルズのネットショップBASE🏠はこちらからだぜぃ(≧∀≦)



https://hageyume.base.shop/



23杯目のザ・アーリーヌードルズ通信はこれにてフィンだぜぃー(*⁰⁰*)




次回の配信は、金曜日610日だぜぃ(*゚▽゚*)



必ずみてくれよなー\( ˆoˆ )/



ということで今週は、前回の配信の時の和服キクを載せておくぜぃ^_−☆



以上、またネクストウィークだぜぃー(≧∀≦)



See you↑↑↑