THE EARLY NOODLES通信vol.13



🍜THE EARLY NOODLES通信🍜



THE EARLY NOODLES13杯目の通信だぜぃー(^_^*)



ということで、今週は3曲連続練習をやったぜぃー(^ー^)



最近は、3連続練習をずっとやってるんだけど、今回の3曲がが今までの中で1番ハードだったぜぃー(^_^)



今回の3曲連続は、季節シリーズでまとめてみたぜぃ( ^ω^ )


①トリックオアトリートメント

②バルドヘッドサンタクロース

 weakpoint summer


の三曲を練習したぜぃーヾ(@⌒ー⌒@)



1曲目のトリックオアトリートのはハロウィンの曲で、MALICE MIZERさんの月下の夜想曲に近くて()めちゃくちゃかっちょいい曲なんだぜぃー


そして、2曲目のバルドヘッドは、クリスマス曲で、ももクロさんのサンタさんみたいな()可愛い曲なんだぜぃー


そして、3曲目のweakpoint summerは、湘南乃風さんの睡蓮花みたいな()な夏にピッタリなキラーチューンなんだぜぃ



とにかく気になる人は、YouTubeでアーカイブ見てチェックしてくれよなー♪♪



ちなみにweakpoint summerの歌詞載せておくからみんなも歌えるようにしといてくれだぜぃー\(^-^)



weakpoint summer」歌詞


ほら来たぜ日差しが ギラギラ頭皮まで

日焼け止め頭まで 近い海まで一直線

夏を乗り切ろう

ハゲた頭が波に浸かるけど(Go)

気にしねぇ(yeah)

海ぼうず出てきたら


(サビ)

夏はニガテです ハゲてるから

蚊がさすよ頭

今年もまた(ぬける)   夏はよく(ぬける)

まぶしいとイジられ()


気になるぜ白いTシャツ 乳首うく季節

知らぬ間にオヤ()    君もオヤ()

大事な一時すごそうぜ


しまってた水着すぐに取り出して準備はいいか?夏に飛び出そう


胸の周りがモジャモジャしてるから

毛深すぎて夏似合わない


引っ込まないぜ俺の腹 

腹筋したって引っ込まない

せっかく来たんだ夏だぜ

楽しまなくちゃ損だぜ

食べ過ぎた過去を悔やんでいたって

何も始まんない


冷房の部屋 ききすぎた時に 

(サマーナイト・サマーナイト)

ひくぞ夏風邪 スイカ食べ過ぎ 

腹壊す summer days


(サビ)

夏はニガテです ハゲてるから

蚊がさすよ頭

今年もまた(ぬける)   夏はよく(ぬける)

まぶしいとイジられ()


気になるぜ白いTシャツ 乳首うく季節

知らぬ間にオヤ()    君もオヤ()

大事な一時すごそうぜ


シーブリーズ 香水代わりに 君に届けと 

ギャツビーつけてカッコつけてた夏の思い出


白い肌が真っ赤になって

やけどになってお風呂で痛くて


サンダルビーチで片方無くして

夜中まで探そう朝まで


飛び込み台からはらうちして

イキっていたのは最初だけ

伸び過ぎ広がり

海パン脱げれば

普段の威厳も名誉もそら無くすわ

単純に嫌われ夏のバカヤロー


うちに帰って鏡見てビビる

(summertime summertime)

水中メガネの形 日焼けしていない

くだらなくて笑う。


(サビ)

花火つかない 急について 

やけどしてへこむこのライター (じゃー)

火はつかない(ぜい)

やけどのことも考えて yeah


夢見ていよう届けたいよう 伸びる影追って

はしゃいでいよう(ハゲ)

子供でいよう(ハゲ)


来年の夏も皆で(ハゲ×4)


夏の間歌う music

頭は今

nonstop

ハゲてる     (×4)


【休憩】


(サビ)

夏はニガテです ハゲてるから

蚊がさすよ頭

今年もまた(ぬける)    夏はよく(ぬける)

まぶしいとイジられ()


気になるぜ白いTシャツ 乳首うく季節

知らぬ間にオヤ()    君もオヤ()

大事な一時すごそうぜ 


花火つかない 急について 

やけどしてへこむこのライター (じゃー)

火はつかない(ぜい)

やけどのことも考えて yeah


夢見ていよう届けたいよう 伸びる影追って

はしゃいでいよう(ハゲ)

子供でいよう(ハゲ)

来年の夏も皆で(ハゲ×4)


夏の間歌う music

頭の中

nonstop

ハゲてる     (×4)




さあ、そして来週の41日金曜日は、なんとダンサーのもみさんが来てくれるんだぜぃー!!


そして、なんともみさんをむかえてのチェキ会もやるから、興味のある人は是非是非買ってくれただぜぃー(*^^*)



前回のカレンダーは昨日発送したから、週明けくらいには届くと思われるぜぃー(≧∀≦)



現在BASEにて、来週の事前チェキ販売中だぜぃ(*^ω^*)



ザ・アーリーヌードルズのBASE🏠はこちからだぜぃ(*´`*)



https://hageyume.base.shop/



13杯目のザ・アーリーヌードルズ通信はこれにてフィニッシュ☆☆



次回の配信は、41日金曜日だぜぃ(*^^*)



ということで今週は、配信準備中のタカマサさん写真を載せておくぜぃ\(//∇//)\



以上、また来週だぜぃ〜\( ˆoˆ )/



See you ☆