どうも、禿夢リアルボーカル



キクーー↑↑です(^_−)−☆



今年ラストの禿夢ファンクラブ通信いってみよーー(*゚▽゚)ノ



禿夢ファンクラブ通信vol.375


◆禿夢ファンクラブ通信◆


今年ラストの禿夢通信だぜぃー\(^ω^)


一年あっと言う間だぜぃー(^^;)


クリスマスが終わるとすぐ正月だから慌しいぜぃー(*^_^*)


ということで今週は、天気ははれはれ、風はひえひえ、でもテンションはアゲアゲ、キクはハゲハゲで、2021年ラスト今年一の気合い入れていこうぜぃー\( ˆoˆ )/


せーの!!


『♪週の真ん中水曜日、真ん中禿げてる禿夢ファンファン〜暮暮暮』


ということで、水曜日のブレイクタイムこと


『禿夢ファンクラブ通信』


でねんまつー


今週も禿夢ファンクラブ通信の案内人兼年末で小忙しくしてる


禿夢エアボーカル 


キクーーだぜぃ^_−☆


さあ、今週はメリークリスマスリンリン新ハゲギャグの答え合わせをしちゃうぜぃー☆☆


にーまるにいいち!



いつまでも毛を生やして


いられるような気がしていた


何本も髪が抜けてって


がむしゃらにAGA追いかけた


だったぜぃ(-; )


さあ、わかったかな^ ^


クリスマスの超定番ソングだからなー^ - ^


みんなには簡単だったと思うぜぃー(╹◡╹


正解は、B'zさんの「いつかのメリークリスマス」をハゲさせてもらったんだぜぃー↑↑


いやー、名曲だよなー )


何年経っても色褪せない名曲だぜぃー(^.^)


ということ、今週のハゲギャグタイムはこれにて終了だぜぃー(*^ω^*)


また、いつか、ハゲギャグをお見舞いするその日まで、シーユーだぜぃ╰(*´`*)


ってなかんじで、今週の禿夢は、とくに活動はなかったけど、明日と明明後日は活動するぜぃー )


まず明日は「いとこの音楽会」改め『松竹芸の〜音楽会』だぜぃー( ^ω^ )


今年3回目の出演だぜぃーヽ(´▽)/


本当有り難いぜぃー(^○^)


前回の禿夢配信に引き続き、ぴょんぴょんプロデューサーが参戦してくれるんだぜぃー!!!


めちゃくちゃ楽しみだぜぃ☆☆


配信スタートは、19時からだぜぃー( ^ω^ )


成長した禿夢をとくとご覧あれだぜぃー♪♪


そして、明明後日の29日は今年ラストの禿夢練習配信だぜぃーヾ(╹◡╹)"


こちらも是非ご視聴よろだぜぃ(╹◡╹


21時からで重大発表ありだぜぃ(^.^)


そして、先週いろいろ物販を販売させてもらったけど、Tシャツの到着が遅れてて本当ゴメンだぜぃT_T


今年中には、到着する予定なんでもうちょっと待ってくれだぜぃm(_ _)m


さあ、そんな感じで今年ラストの禿夢ファンクラブ通信はこれにてお開きだぜぃー)^o^(


今年も39だったぜぃー(*≧∀≦*)



YouTube告知】


この2曲のyoutube視聴、まだまだよろしく頼むぜぃ♪♪


NIGHTMARE咲人さんの作って下さった「激〜HAGE〜」






「サマソニ落ちた」^_−☆

 





ということで今週は、クリスマスバージョン禿夢写真を載せておくぜぃ )


以上、そんな感じでまた来年もまたよろしく?だぜぃ↑↑


See you next (^O^)/


バイバ〜





★キク★