どうも、禿夢リアルボーカル



キクーー↑↑です(^_−)−☆



さあ、今週も元気ハツラツで禿夢ファンクラブ通信いってみよー(^ー^)ノ





禿夢ファンクラブ通信vol.372


◆禿夢ファンクラブ通信◆


121発目の配信だぜぃー(^O^)


禿夢ファンクラブ通信も2021年残すところあと4回になったぜぃー )


ラスト一ヶ月楽しんでいこうぜぃー(//∇//)


ということで今週は、天気はハレハレ、気温はサムサム、北風ピューピュー、でもテンションはアゲアゲ、キクはハゲハゲで、師走も気合い入れて元気にいこうぜぃー(*´ω`*)


せーの!!


『♪週の真ん中水曜日、真ん中禿げてる禿夢ファンファン〜風風風』


ということで、水曜日のブレイクタイムこと


『禿夢ファンクラブ通信』


でしわす。


今週も禿夢ファンクラブ通信のナビゲーター&白湯を飲み出した


禿夢エアボーカル 


キクーーだぜぃ(**)


さあ、今週は年末の蔵出し大掃除新ハゲギャグをしちゃうぜぃー(^O^)


しわーす!!



ケアル二毛流、ソールタイム


だぜぃ^ ^


わかるかなー?


今回は、歌ではなくある言葉をハゲさせたんだぜぃ^ - ^


ヒントは、今年1番聞いたであろう言葉だぜぃー(^-^)


大ヒントは、ある2021○○大賞の言葉なんだぜぃー(*≧∀≦*)


まあ、このヒントを駆使してて無事正解を導き出してくれだぜぃー(^○^)


来週は年末の蔵出し大掃除新ハゲギャグの答え合わせだぜぃ〜^o^


来週も4649だぜぃ(*^^*)


ってなかんじで、今週の禿夢は、、


練習配信だったぜぃー )


12月に入ったんでクリスマス曲の練習をしたぜぃー(*゚▽゚*)


まず、ひとつは、


「赤鼻のトナカイ」


これは、クリスマスのど定番ソングだよな!


テンポがゆっくりさほど難しくなかったんで、初回にしてはまあまああわせられたかなってかんじだぜぃ(〃ω〃)


もうひとつは、


「バルドヘッドサンタクロース」


これは、禿夢のクリスマスソングだぜぃー(^.^)


ももクロさんの曲をベースにして作った曲だから、赤鼻のトナカイに比べたら、複雑でラップもあるし、できるのかなと思ったけど、何回も何回も練習したら、なんとなくあってきたようなかんじがしたぜぃー\(//∇//)\


まあまあ、俺らの感覚だから観てるみんなはまた違う感想かもしれないけどな(-; )


あ、そして、再来週1217日はあのぴょんぴょんプロデューサーをむかえて、クリスマス禿夢配信が決定したぜぃー(><)


やったぜぃー(#^.^#)


さらに、クリスマスチェキもやるぜぃ(≧∀≦)


ぴょんぴょんプロデューサーは、はじめてのチェキ参戦だから、テンション上がってるはずだぜぃ^o^


みんな是非是非17日は、生で配信見てくれよなー\( ˆoˆ )/


チェキは、BASEにて販売するから、BASEの方のチェックよろだぜぃ♪♪


ちなみに、今は禿夢タオルのみBASEで買えるからよろしくだぜぃ(*⁰⁰*)

https://hageyume.base.shop/




ってな感じで12月最初の禿夢ファンクラブ通信はこれにておしまいだぜぃ(^O^)



YouTube告知】


この2曲のyoutube視聴、まだまだよろしく頼むぜぃ♪♪


NIGHTMARE咲人さんの作って下さった「激〜HAGE〜」







「サマソニ落ちた」^_−☆

 






ということで今週は、オジダブル写真を載せておくぜぃ(*´∇*)


以上、そんな感じでまた来週もよろしくだぜぃ↑↑


次回、373回目もよろハゲ〜(^^)~~~


See you next week!! 


バイバ〜




★キク★