どうも、禿夢リアルボーカル



キクーー↑↑です(^з^)-☆



さあ、11月ラストの禿夢ファンクラブ通信いっちゃおー( ´ ▽ ` )ノ





禿夢ファンクラブ通信vol.371


◆禿夢ファンクラブ通信◆


11月ラスト配信だぜぃー(≧∀≦)


さあ、この通信も2021年残すところあと5回になったぜぃー(〃ω〃)


2021年まだまだ楽しもうぜぃー(*≧∀≦*)


ということで今週は、天気はハレハレ、気温はサムザム、でもテンションはアゲアゲ、キクはハゲハゲで、11月ラストも元気だしていこうぜぃー\(^-^)


せーの!!


『♪週の真ん中水曜日、真ん中禿げてる禿夢ファンファン〜葉葉葉』


ということで、水曜日のブレイクタイムこと


『禿夢ファンクラブ通信』


でこうようですなぁ〜


今週も禿夢ファンクラブ通信の案内人兼ギターを触らないとうずうずしてくる


禿夢エアボーカル 


キクーーだぜぃ(*゚▽゚*)


さあ、今週は秋の新作CHA-CHA-CHAハゲギャグの答え合わせをしちゃうぜぃー\(//∇//)\


にゃおーん☆☆



一万本と、二千本植えても、ハゲている〜


八千本植えた頃からもっと毛欲しくなった


だったぜぃ(*⁰⁰*)


わかったかな(^ ^)


正解は、AKINOさんが歌う「創聖のアクエリオン」をハゲさせてもらったぜぃー=(^.^)=


リアルな話、キクくらいの毛量だと12千本植えたくらいだと全然足りないんだよなf^_^;


一般の方は、髪の毛10万本あるらしいんだけどキクは、23本らしいんだよな^^;


そこに12千本足しても、まだまだハゲなんだよな(-; )


まあ、別に植毛願望はとくにないんだけどな^^;


前に植毛会社の日にキクが完璧に植毛したら、いくらかかります?と聞いたら、1000万越えるって言われたぜぃ(_;)


さあ、ハゲ話しはこれくらいにしてσ^_^;


来週は年末の蔵出し大掃除新ハゲギャグをお見舞いするぜぃ〜(#^.^#)


来週もまたまた頼むんだぜぃ\( ˆoˆ )/


ってなかんじで、今週の禿夢は、、


ゲストにめろんちゃんを読んでのコラボ配信だったぜぃ(^ー^)


みんな各々のメロンの被り物を作って被ってみたぜぃー )


マサルさんは、キャップタイプのメロン!


タカマサさんは、全身タイツタイプのメロン!


ばったちゃんは、ヘルメットタイプのメロン!


キクは、ほっかむり泥棒タイプのメロン!


だったぜぃー(^ω^)


演奏的には、先週からめろんちゃんのテーマを禿夢で練習してたんだけど、その練習の成果がこの前出たんじゃないかなーと思うくらいいい感じだったぜぃー(o^^o)


めろんちゃん、キーボードめちゃくちゃ上手だし、歌声もめちゃくちゃファンキーでコラボしてかなり楽しかったぜぃー\(^-^)


はもってる感覚なのか、ミュージカルとかでたまにある違う曲を同時に歌ってるみたいな感じでもあるし、すごく不思議な感覚だったぜぃー )


とにかく音楽でいろいろコラボできるってめちゃくちゃ楽しいよなー(*^ω^*)


まためろんちゃんと違う曲でもコラボしてみたいぜぃー(o^^o)


そしてそして、チェキもたくさん買ってくれてありがとうだぜぃー(*゚▽゚)


Tシャツもタオルも買ってくれてありがとうだぜぃー)^o^(


NO FUTURE CHA-CHA-CHAの新Tシャツの販売はこの間の金曜日で終売になったぜぃ(^^;)


買ってくれた方々、本当thank you CHA-CHA-CHAだぜぃm(_ _)m


あと、めろんちゃんの「めろんちゃんのテーマ」もネットなどで販売してるから是非みんなお買い求め下さいだぜぃー(#^.^#)


よろだぜぃー☆☆


禿夢タオルはまだBASEで買えるからよろしく頼むぜぃー(*^_^*)

https://hageyume.base.shop/





ってな感じで11月ラストの禿夢ファンクラブ通信はこれにておしまいだぜぃ )



YouTube告知】


この2曲のyoutube視聴、まだまだよろしく頼むぜぃ♪♪


NIGHTMARE咲人さんの作って下さった「激〜HAGE〜」







「サマソニ落ちた」^_−☆

 






ということで今週は、タカマサさんのメロン作成中写真を載せておくぜぃ(><)


以上、そんな感じでまた来週もよろしくだぜぃ↑↑


次回、372回目もよろハゲ〜(^^)~~~


See you next week!! 


バイバ〜