どうも、禿夢エアボーカル



キクーー↑↑です\(^ω^)/



さあ、今週もパワフル元気でファンクラブ通信いっちゃおー( ´ ▽ ` )ノ





禿夢ファンクラブ通信vol.369


◆禿夢ファンクラブ通信◆


11月も気付けば半分くらいまで来たぜぃ↑↑


本当時が経つのは早いぜぃ(_;)


今日も元気にやっちゃうぜぃ〜(^O^)


ということで今週は、天気はハレハレ、気温はまあまあ、テンションはアゲアゲ、キクはハゲハゲで、2021年残り1ヶ月半楽しく元気にいこうぜぃー\(^^)


せーの!!


『♪週の真ん中水曜日、真ん中禿げてる禿夢ファンファン〜晴晴晴』


ということで、水曜日のブレイクタイムこと


『禿夢ファンクラブ通信』


であきばれ〜


今週も禿夢ファンクラブ通信の案内人兼最近よくウォーキングしている


禿夢エアボーカル 


キクーーだぜぃ(#^.^#)


さあ、今週はオータムジャンボトレジャー新ハゲギャグの答えあわせしちゃうぜぃー\( ˆoˆ )/


ザギーン↑↑↑



41歳、おはげの大冒険!


だったぜぃσ(^_^;)


わかったかな(-; )


今回は、歌じゃなくてフレーズハゲギャグだったから、難しかったかな?!


正解は、13歳で金メダルを獲得したスケートボード女子ストリート・西矢椛選手を実況したフジテレビ・倉田大誠アナウンサーが言った言葉


「13歳、真夏の大冒険」


をハゲさせてもらったぜぃ(*´`*)


オリンピックをたくさん見てたら、わかったと思うぜぃ〜(〃ω〃)


流行語大賞是非とってほしいぜぃ♪♪


ということで、来週は秋の新作CHA-CHA-CHAハゲギャグをご披露したいと思うぜぃ〜\( ˆoˆ )/


来週も4649だぜぃ )


ってなかんじで、今週の禿夢は、なんとまたいとこの音楽会に呼んでもらったぜぃ( ^ω^ )


いえーい!!


いとこの音楽会とは、なすなかにしさんのやってるYouTube音楽ライブで9月に一回禿夢は出してもらったんだけど、なんとこの前の金曜日にまた出してもらったんだぜぃー☆☆


見てくれた人はわかると思うんだけど、まず音が良い、そして照明が良い、そしてカメラもたくさんある、そしてカメラワーク最高ぃ(≧∀≦)


前もここで言ったと思うけど、スタッフさんが凄い方々ばかりで最高の配信をしてくれるんだぜぃーヽ(^o^)


まじで、やってて最高なんだぜぃー(*'ω'*)


そして、前回も参加してくださった若見さんが今回もサポートギターで入ってくれたんだけど、すごくやりやすいんだぜぃ\( ˆoˆ )/


我々がズレたりテンポが悪かったりしても、若見さんが魔法を使ってるのかと思うくらい我々に気づかず一瞬で直してくれるんだぜぃ(*゚▽゚*)


マジ凄いんだよなー、、、


だから、ホント上手くなった気になるんだよなー(*^^*)


本当はいろんな方々に支えてもらってるからそうなってるんだけなんだけど(^^;)


でも、とにかく楽しかったぜぃ☆☆


また呼んでもらった時に、パワーアップ少しでもできてるように日々コツコツ頑張るぜぃ↑↑


ということで、禿夢のセトリ載せておくぜぃ★★


①ギザギザハートの子守唄


②髷


③激〜HAGE


④リンダリンダ


NO FUTURE CHA-CHA-CHA


AGA


アンコール リアルフォーティー (withなすなかにしさん)



そして、NO FUTURE CHA-CHA-CHAの新TシャツがなんとBASEにて限定販売開始したぜぃー\( ˆoˆ )/


枚数がもうだいぶ残りわずかになってきてるぜぃー(-; )


買うなら是非お早めにだぜぃー(*´`*)


ちなみに禿夢新TシャツはBASEで買えるぜぃー(*^^*)

https://hageyume.base.shop/




ってな感じで11月中旬禿夢ファンクラブ通信はこれにてフィニッシュとしよう(^_^*)



YouTube告知】


この2曲のyoutube視聴、まだまだよろしく頼むぜぃ♪♪


NIGHTMARE咲人さんの作って下さった「激〜HAGE〜」







「サマソニ落ちた」^_−☆

 






ということで今週はいとこの音楽会の時の良い写真を載せておくぜぃー(*'ω'*)


以上、そんな感じでまた来週もよろしくだぜぃ↑↑


次回、370回目もよろハゲ〜(^^)~~~


See you next week!! 


バイバ〜


★キク★