どうも、禿夢リアルボーカル



キクーー↑↑です(^_−)−☆



さあ、今週も元気に禿夢ファンクラブ通信いっちゃおー\(^o^)/





禿夢ファンクラブ通信vol.366


◆禿夢ファンクラブ通信◆


10月ラストの通信だぜぃー )


最近急に寒くなってきて何着て外出していいかわからなくなるぜぃー(*^_^*)


昼夜で温度差激しいからみんな体調管理しっかりやっていこーぜぃp(^_^)q


ということで今週は、天気はハレハレ、気温はひくひく、でもテンションはアゲアゲ、キクはハゲハゲで、ハロウィン気分で陽気にいこうぜぃー( ´ ▽ ` )


せーの!!


『♪週の真ん中水曜日、真ん中禿げてる禿夢ファンファン〜飴飴飴』


ということで、水曜日のブレイクタイムこと


『禿夢ファンクラブ通信』


でとりっくあとりーとー


今週も禿夢ファンクラブ通信のナビゲーター&指のギタータコが心地よい


禿夢エアボーカル 


キクーーだぜぃ(*'ω'*)


さあ、今週は秋のスズムシリンリンハゲギャグをはりきって披露しちゃうぜぃー★★


ゴー、ゴー、ゴースト!!



ハリネズミみたいに


髪の毛はやしーたい


写真には写らない


はげあたま、写るから〜


ぬけたぬけた〜、ぬけたぬけたぬけた〜


うえたぃうえた〜い、うえたうえたうえ〜たい


だぜぃ )


さあ、みんなわかるかな(*^^*)


まあ、これはさすがにわかるよな〜^ ^


禿夢の練習配信でも課題曲でやってるバンドさんの大ヒット曲だぜぃー(^_^*)


ドアタマのネズミでピンとくるんじゃないかなー\(//∇//)\


本物とは種類が違うネズミだからわかりやすいと思うぜぃー^_^


コロナ前の話だけど、大勢でカラオケ行くと誰かが入れて歌ってるイメージだぜぃ(^_-)


とにかく、この曲は最高に盛り上がる曲なんだぜぃ)^o^(


さあ、みんなしっかり当ててくれよな!!


ということで、来週は秋のスズムシリンリンハゲギャグの答えあわせといきたいと思うぜぃ\(//∇//)\


来週も4946だぜぃ


また来週しゅう〜♪


さてさて、


今週の禿夢は、毎週金曜日恒例のYouTube生配信だっぜぃー(*≧∀≦*)


10/22の練習配信は、ばったちゃんの推薦曲ナイトメアさん『惰性ブギー』の練習をやらせてもらったぜぃ(*^ω^*)


いやー、これは先週の禿夢のハロウィン曲異常に激ムズムズだったぜぃσ(^_^;)


いやー、びびったぜぃー(*^_^*)


やはり独学には限界があるよなーf^_^;


なんか指が全然動いてくれなくて、練習中はコーラスしてみたりとか、口ギターを少しやってみたりとかなんとかギター以外で貢献しようと思ったけど、かなりのてこずったぜぃ(^^;)


そして、あと練習したのはhide with spread beaverROCKET DIVE」をやったぜぃ^_^


個人的には家で練習はしてるんだけど、みんなと合わせるとまた全然違うし、歌うのもあるからギターをかなりちゃんと憶えてないと歌いながら弾くのは、超絶難しいよなー(T_T)


でも、ちょっとずつでも上手くなってる気がして、すごく楽しいぜぃー(#^.^#)


ROCKET DIVEはやはりもっともっと上手くなって、ライブとかでやってみたいぜぃ=(^.^)=


まあ、とにかく、上手い下手はともかく弾けそうな曲が増えてきて、楽しいぜぃー(≧∀≦)


さあ、そして!


次回の禿夢YouTube生配信は、


ハロウィンコスプレチェキ会やるぜぃー☆☆


2ヶ月ぶりくらいにチェキ会がかえってくるぜぃー(╹◡╹


もうBASEから事前注文できるようになってるんで、良かったら注文よろだぜぃ♪♪


BASEはこちらだぜぃー(o^^o)

https://hageyume.base.shop/





ってな感じで10月ラストの禿夢ファンクラブ通信はこんなもんだぜぃー(*'▽'*)



YouTube告知】


この2曲のyoutube視聴、まだまだよろしく頼むぜぃ♪♪


NIGHTMARE咲人さんの作って下さった「激〜HAGE〜」もなんと4万回超えたぜぃー(^_−)−☆


有り難いぜぃー(*≧∀≦*)


まだまだよろだぜぃ↑↑↑







サマソニ落ちたのPVも是非よろだぜぃ^_−☆

 






ということで今週はタカマサさんのスタジオ入る前の私服写真を載せておくぜぃー(*⁰⁰*)


以上、そんな感じでまた来週もよろしくだぜぃ↑↑


次回、367回目もよろハゲ〜(^^)~~~


See you next week!! 


バイバ〜



★キク★