どうも、禿夢リアルボーカル



キクーー↑↑です^_−☆



さあ、天気も良いし元気モリモリでファンクラブ通信いっちゃおーヽ(*^ω^*)ノ





禿夢ファンクラブ通信vol.363


◆禿夢ファンクラブ通信◆


10月最初の禿夢ファンクラブ通信だぜぃ(≧∀≦)


2021年も残すところ3ヶ月を切ったぜぃ(・・;)


本当あっという間に時は経つよな〜(-; )


残り3ヶ月も元気に楽しくいこうぜぃー↑↑↑


ということで今週は、天気はハレハレ、気温はポカポカ、テンションはアゲアゲ、キクはハゲハゲで、秋になっても夏のようなエネルギーで気合い入れていこうぜぃ\(^ω^)


せーの!!


『♪週の真ん中水曜日、真ん中禿げてる禿夢ファンファン〜快快快』


ということで、水曜日のブレイクタイムこと


『禿夢ファンクラブ通信』


でうぉーきんぐびより


今週も禿夢ファンクラブ通信の案内人兼最近TikTok配信もやるようになった


禿夢エアボーカル 


キクーーだぜぃ(*゚▽゚*)


さあ、今週は秋の祭典スペシャル新ハゲギャグの答えあわせをしちゃうぜぃ(#^.^#)


全集中の呼吸!



髪たちは


燃え盛る


焼け野原で出会い


毛を取りそして離した 


毛穴のために


だったぜぃ( ^ω^ )


わかったかなー?


正解は、LiSAさんの「炎(ほむら)」をハゲさせてもらったぜぃ(^_^*)


先週に映画『鬼滅の刃 無限列車編』がテレビで放送されて、その映画の主題歌が「炎」だったから今回取り上げたんだぜぃp(^_^)q


今、また鬼滅の刃ブームがきてるもんなー)^o^(


これから日曜日の夜は、鬼滅の刃で染まっていくはずだぜぃー\(//∇//)\


我々、禿夢でも紅蓮華やったりしてるからもっともっと上手くなってコスプレしながら弾けたらかっちょいいよなー(#^.^#)


ということで、来週は読書の秋、食欲の秋、ハゲの秋、新ハゲギャグをお見舞いしちゃうから来週までしばし待たれよだぜぃ=(^.^)=


また夜露死苦だぜぃー(*'ω'*)


さてさて、


今週の禿夢は、またまた金曜日にYouTube生配信でバンド練習をしたんだぜぃー(^O^)


10/1の練習配信は、課題曲チェッカーズさんの「ギザギザハートの子守唄」だったぜぃ(^^)v


最初、この曲に決めた時、すごく早くもなかったし、なんかいけるんじゃないかなーと思ってやってみたら、結構むずくて苦戦したぜぃー^^;


しかも、ラストは転調するらしく、コード通りやっても上手く弾けてるかわからなくて、取り敢えずラストはちょっとできず時間になってしまったぜぃー(-; )


あらためて、楽器を弾くって奥深いなーって思ったぜぃ(^^;;


でも、自分たちだけで音を出してるってなんか凄く楽しいんだよなー(^ー^)


だからもっと練習して、より上手く聞けるように頑張っていこうと思うぜぃ(*≧∀≦*)


そして、来週はとうとう新曲の練習に入るぜぃー(*´ω`*)


エアじゃなくなって初めての新曲だからすごくドキドキしてるけど、それ以上にめちゃくちゃ楽しみだぜぃ(^_−)−☆


みんな10/8は、夜7時半くらいから練習配信始める予定だから視聴よろしく頼むぜぃ♪♪



ただいま、グッズやチェキなどは、BASEで販売中だぜぃー(^_^)v

https://hageyume.base.shop/




今のところは、禿夢タオルだけの販売だぜぃ(^^;)



ってな感じで10月最初の禿夢ファンクラブ通信はこれにて終了だぜぃー(*⁰⁰*)



YouTube告知】


この2曲のyoutube視聴、まだまだよろしく頼むぜぃ♪♪


NIGHTMARE咲人さんの作って下さった「激〜HAGE〜」もなんと4万回超えたぜぃー(^_−)−☆


有り難いぜぃー(*≧∀≦*)


まだまだよろだぜぃ↑↑↑







サマソニ落ちたのPVも是非よろだぜぃ^_−☆

 






ということで今週はこの間の練習配信時の写真を載せておくぜぃー(=゚ω゚)


以上、そんな感じでまた来週もよろしくだぜぃ↑↑


次回、364回目もよろハゲ〜(^^)~~~


See you next week!! 


バイバ〜



★キク★