どうも、禿夢リアルボーカル



キクーー↑↑ですヾ(๑╹◡╹)ノ"



さあ、今週もパワフルに楽しく禿夢ファンクラブ通信いっちゃおー(^з^)-☆





禿夢ファンクラブ通信vol.361


◆禿夢ファンクラブ通信◆


9月後半のファンクラブ通信だぜぃ(^O^)


最近はパッとしない天気だったけど、今日は清々しい天気だぜぃー(o^^o)


ということで今週は、天気はハレハレ、気温はほどよい、そしてテンションはアゲアゲ、キクはハゲハゲで、秋になっても夏のようにメラメラと気合い入れて通信していこうぜぃヽ(´▽)/


せーの!!


『♪週の真ん中水曜日、真ん中禿げてる禿夢ファンファン〜晴晴晴』


ということで、水曜日のブレイクタイムこと


『禿夢ファンクラブ通信』


であきばれー


今週も禿夢ファンクラブ通信の案内人兼ギターにハマってる


禿夢エアボーカル 


キクーーだぜぃ\( ˆoˆ )/


さあ、今週は肌寒くギャグ熱の新ハゲギャグの答え合わせをしちゃうんだぜぃー\(^ω^)


キャノーーン!



頭皮だって!


消せない髪も 止まれない脱毛


頭の毛穴強くなれるなら


ありがとう 髪ぬくよー



だったぜぃ(〃ω〃)


みんなわかったかな(-; )


まあ、なんとなく今テレビでガンガンやってるあのアニメだからみんなわかったと思うけどf^_^;


正解は、鬼滅の刃の主題歌LiSAさんの紅蓮華をハゲさせてもらったぜぃ(o^^o)


去年もハゲさせてもらったんだけど、その時は曲の始まり部分をハゲさせたんだぜぃ^ - ^


今回は、この大ヒットソングのサビ部分をハゲさせてもらったんだぜぃヾ(╹◡╹)"


どうだい?なかなかいい感じにハゲさせてるだぜぃー(*^_^*)


まだまだテレビで特集されるから楽しみだぜぃーヾ(@⌒ー⌒@)


ということで、来週は秋の祭典スペシャル新ハゲギャグをお見舞いするから期待して待っててくれだぜぃ(^_−)−☆


また来週だぜぃー♪♪


さてさて、


今週の禿夢は、生配信でバンド練習をしたんだぜぃー(*^^*)


配信の音を良くするためにいろいろ試していて、何回途中で配信が止まっちゃってごめんだぜぃ(-; )


とにかく、我々だけでいろんな人から知恵を拝借して頑張ってるから温かい目で配信見てもらえたらありがたいぜぃー(*^o^*)


そして、今回は初ゲストかな、長渕剛さんのモノマネをしている後輩の春田和幸くんが参戦してくれだぜぃー(=゚ω゚)


春ちゃんは、禿夢のリアルフォーティー AGAを覚えてきてくれて、一緒に演奏してくれたぜぃー(^O^)


いやー、やはりちゃんとギター弾いてくれる人がいると音が多くていいぜぃー(^-^)


長渕剛さんの曲も何曲かやったけど、禿夢がバックバンドみたいに、後ろで弾くパターンも面白いよなー(*^▽^*)


我々がもっと上手くなって、ゲストの方呼んで一緒にやるパターンも全然ありだよなー(˃̵ᴗ˂̵)


そのためにはキクもギター上手くならないと)^o^(


毎日触ってギターになれないとなー(#^.^#)


頑張るぜぃ\(//∇//)\


とにかく、禿夢のYouTube生配信は基本的に金曜日の夜帯でやってるからみんなチェックしといてくれだぜぃーヽ(´▽)/


ただいま、グッズやチェキなどは、BASEで販売中だぜぃー(^_^)v

https://hageyume.base.shop/




今は、禿夢タオルだけの販売だぜぃp(^_^)q



ってな感じで今週の禿夢ファンクラブ通信はこんな感じだぜぃー(*'ω'*)



YouTube告知】


この2曲のyoutube視聴、まだまだよろしく頼むぜぃ♪♪


NIGHTMARE咲人さんの作って下さった「激〜HAGE〜」もなんと4万回超えたぜぃー(^_−)−☆


有り難いぜぃー(*≧∀≦*)


まだまだよろだぜぃ↑↑↑







サマソニ落ちたのPVも是非よろだぜぃ^_−☆

 






ということで今週は禿夢のアー写風オシャレ写真を載せておくぜぃー(^O^)


以上、そんな感じでまた来週もよろしくだぜぃ↑↑


次回、362回目もよろハゲ〜(^^)~~~


See you next week!! 


バイバ〜





★キク★