どうも、禿夢リアルボーカル



キクーー↑↑です(^_−)−☆



2週間空いてマジゴメンだぜぃー(T_T)



ちゃんと毎週更新する予定だから、これからも禿夢ファンクラブ通信よろしくだぜぃー\(^ω^)/



禿夢ファンクラブ通信vol.359


◆禿夢ファンクラブ通信◆


先週、先々週とまさかの投稿忘れで、ごめんだぜぃーm(_ _)mm(_ _)m


2週とんだら、もう夏から秋の気候になってたぜぃー(-; )


とりあえず、気合い入れて頑張るからみんなも楽しんでくれだぜぃー\(^-^)


ということで今週は、天気はクモクモ、気温はすずしげ、でもテンションはアゲアゲ、キクはハゲハゲで、9月も元気いっぱいでガン上げでいこうぜぃヾ(╹◡╹)"


せーの!!


『♪週の真ん中水曜日、真ん中禿げてる禿夢ファンファン〜秋秋秋』


ということで、水曜日のブレイクタイムこと


『禿夢ファンクラブ通信』


でいきませう


今週も禿夢ファンクラブ通信の案内人兼副反応にやられてる


禿夢エアボーカル 


キクーーだぜぃ(*´`*)


さあ、今週は3週前のだけど真夏のファンタジーワンツーパンチ新ハゲギャグの答え合わせしちゃうぜぃーー(^O^)


レッツラン



生え際がー、


ゴン攻め〜〜〜!!!


だったぜぃ(*^^*)


さあ、今回は少しいつもとは変わったハゲギャグだったぜぃ( ^ω^ )


このフレーズを誰かっぽく言ってるかわかったかな??


正解は、IKKOさんのどんだけ〜!風にゴン攻め〜!ってアレンジしてみたぜぃ*\(^o^)/*


まあ、わかりやすくヒントも出したし、みんな正解だっただろうな〜(*⁰⁰*)


これからも頑張ってはげぎゃぐ生み出していくから4649だぜぃー\(^-^)


ということで、来週は肌寒くギャグ熱の新ハゲギャグを答え会わせだか繰り出すからお楽しみにだぜぃσ(^_^;)


また来週ー↑↑↑


さてさて、


今週の禿夢は、昨日事務所の先輩なすなかにしさんがやってる「いとこの音楽会#2」にゲストとして呼んでいただいて、6曲もやらせてもらったぜぃ\( ˆoˆ )/


まずセトリから、


①激〜HAGE


②リアルフォーティー


③紅蓮華(カヴァー)


Don't say "lazy"(カヴァー)


⑤ランナー(カヴァー)


AGA


をやったぜぃー(*^▽^*)


配信見てくれた人はわかったと思うけど、まず音が全然違ったよなー^_^


すごく設備が整ったスタジオでいろいろなスペシャリストのスタッフさんが揃ってて、さらにサポートギターに若見さんという素晴らしいギタリストが加わってくれたから、もうやばかったよ\(//∇//)\


禿夢メンバー、口を揃えて言うことは、「なにこれ、楽しいー!!」だったぜぃー(*゚∀゚*)


アーカイブ残ってるからまだ見てない人は是非見て欲しいんだけど、いつもスタジオでやってる配信とは全然違うぜぃー(^-^)/


スペシャリストの方々の手が加わると、レベルアップした感半端ないよなー(*≧∀≦*)


次、我々4人で配信するときは、めちゃくちゃこわいぜぃ(o^^o)


絶対次もあのスペシャリストの方々とできるようにちゃんとこちらもスキルアップしとかないとだぜぃ(-; )


見てくれたみんな、さらに禿夢を支えてくださったスタッフの皆さん本当にありがとうございましたm(__)mm(__)m


ちなみに、アーカイブは、こちらから^ ^


https://youtu.be/doxsEUuUlp8



そしてそして、来週は禿夢になっての初のチェキ会をやるぜぃ\(^ω^)


大人気アニメ『東京卍リベンジャーズ』のコスプレをしてチェキ会をやるからまた違った禿夢が見れると思うんで、是非コスプレ配信見に来てくれだぜぃー(╹◡╹


見てて良かったら、BASEでチェキ買ってくれだぜぃー(≧∀≦)


よろしくー♪♪


事前チェキ注文はこちらから)^o^(



https://hageyume.base.shop/


ってな感じで2週空いた禿夢ファンクラブ通信はこれで終わりだぜぃー



YouTube告知】


この2曲のyoutube視聴、まだまだよろしく頼むぜぃ♪♪


NIGHTMARE咲人さんの作って下さった「激〜HAGE〜」もなんと4万回超えたぜぃー(^_−)−☆


有り難いぜぃー(*≧∀≦*)


まだまだよろだぜぃ↑↑↑







サマソニ落ちたのPVも是非よろだぜぃ^_−☆

 






ということで今週はいとこの音楽会のカッコいいリハ写真を載せておくぜぃー )


以上、そんな感じでまた来週もよろしくだぜぃ↑↑


次回、360回目もよろハゲ〜(^^)~~~


See you next week!! 


バイバ〜



★キク★