どうも、禿夢エア&リアルボーカル



キクーー↑↑だぜぃ(^з^)-☆



さあ、今週も元気よく禿夢ファンクラブ通信といこうかー\( ˆoˆ )/




禿夢ファンクラブ通信vol.358


◆禿夢ファンクラブ通信◆


さあ、8月ちょうど真ん中だぜぃー(^_−)−☆


今日は全国的に大雨だぜぃー(-; )


川や山や海が近い人は気をつけてくれだぜぃー!!


新型コロナウィルスもかなり猛威をふるってるから、今年のお盆もなるべくスティホームで楽しく過ごすしていこうぜぃー♪♪


ということで今週は、天気はアメアメ、外ははだざむ、でめたテンションはアゲアゲ、キクはハゲハゲで、8月後半に向けて気合いいこうぜぃ\(^^)


せーの!!


『♪週の真ん中水曜日、真ん中禿げてる禿夢ファンファン〜雨雨雨』


ということで、水曜日のブレイクタイムこと


『禿夢ファンクラブ通信』


ではださぶーい


今週も禿夢ファンクラブ通信のナビゲーター&ついつい床で寝てしまいがちの


禿夢エアボーカル 


キクーーだぜぃo(^▽^)o


さあ、今週は8月折り返しということで、真夏のファンタジーワンツーパンチ新ハゲギャグをお見舞いしちゃうぜぃーー↑↑↑



GOGO!!




生え際がー、


ゴン攻め〜〜〜!!!


だぜぃ(˃̵ᴗ˂̵)


さあ、今回は少しいつもとは変わったハゲギャグだぜぃー\(^^)


ゴン攻めという言葉はこの間のオリンピックで流行ったフレーズなんだけど、このフレーズを誰かっぽく言ってるかが今回の問題だぜぃー(^_^)v


ヒントは、""を凄く伸ばすところだぜぃ


""をこんなにも伸ばすのかと^_^


いや、どんだけ伸ばすんだよ!


が大ヒントだぜぃーo(^_-)O


美に精通されてるあのお方の人差し指の...


かなりヒント出してしまったぜぃ(-; )


このわかりやすいヒントを参考に是非答えを導き出してくれだぜぃ\( ˆoˆ )/


シクヨロだぜぃー(^^)/


ということで、来週は真夏のファンタジーワンツーパンチ新ハゲギャグを答え会わせだから楽しみにして1週間過ごしてくれだぜぃ(*´`*)


また来週〜\(^^)


さてさて、


今週の禿夢は、


禿夢として約1年半ぶりくらいにライブにでたぜぃー(#^.^#)


フォー!!!


ジュリアナの祟りさん主催のジャックケイパーさんとの2マンライブに禿夢がゲストで出演させてもらったぜぃー^ ^


禿夢はトップバッターだったんだけど、その前に前説があり、キクだけその前説に参加させてもらったんだぜぃ=(^.^)=


なぜキクだけかというと、ジュリアナの祟りの矢島とジャックケイパーのYG(やじ)さんが、まさかの落武者ヘアーで、そこに3人目の落武者ヘアーとして禿夢からキクが参加させてもらったぜぃ(*≧∀≦*)


3組バンドあって、3組共に落武者ヘアーがいるって本当奇跡的なことだよなー!!!


もちろん、矢島さんもYGさんもオシャレな落武者ヘアーで楽器もめちゃくちゃできるから、同じではないんだけど、落武者ヘアーの人にそうそう会ったことがないんで、初めてそのライブ見に来た人には怪奇現象に見えたかもしれないよなー(^^;)


でも、そんなユニークな前説が終わったら、禿夢の出番だったぜぃ\(^ω^)


禿夢は4曲やらせてもらったぜぃー)^o^(


とりあえず、まずセトリは、


①ウィークポイントサマー


②リアルフォーティー


③激〜HAGE


AGA


をやったぜぃー(*^^*)


本当はすべてリアルに弾くタイプのリアルバンド形式でやろうとしたんだけど、ウィークポイントサマーはかなり難しくて、完全エア演奏でやったぜぃー(^_^;)


そして、2曲目のリアルフォーティーは、こちらも難しかったので、CDをかけながら演奏するハーフエア演奏だったぜぃー\(^ω^)


でも、3曲目の激と4曲目のAGAは完全リアル演奏したぜぃ(^O^)


もうやる前からわかってるけど、激に関しては、ギターがめちゃくちゃカッコいい曲なのにギターなしでやったんだぜぃー(//∇//)


かなり無謀だよな(^^;)


でも、どうにかカッコつけようとして、リーダーのマサルさんが口ギターやったら?と言ってくれたんで、ギターソロ部分などを口でキュインキュイーンといいながらなんとか乗り切ったぜぃ(*゚▽゚)


ギターのかわりにはならなかったけど、お客さんのウケはあったから良かったぜぃ)^o^(


でも、一つ言えることは、めちゃくちゃ楽しかったぜぃ\(//∇//)\


見に来てくれた皆んな本当にありがとうだぜぃーヾ(╹◡╹)"


ジュリアナの祟りさんに、ジャックケイパーさん、本当にありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m



またよろしくお願いしますだぜぃー\(^^)



そして、禿夢のYouTube生配信、次回は8/20の予定だぜぃー(^O^)


時間はいつもより早い時間(夕方くらい)になる予定だぜぃ☆☆


みんな要チェックだぜぃー(*´∇*)


そしてそして、只今BASEにて禿夢グッズ絶賛発売中だぜぃー(=゚ω゚)


禿夢新Tシャツと、禿夢タオル販売中だぜぃーヽ(*´)


禿夢Tシャツもサイズによっては完売しそうだから、お早めにだぜぃー╰(*´`*)


ってな感じで今週はこんなかんじで禿夢ファンクラブ通信終わりなんだぜぃー(^з^)-☆



YouTube告知】


この2曲のyoutube視聴、まだまだよろしく頼むぜぃ♪♪


NIGHTMARE咲人さんの作って下さった「激〜HAGE〜」もなんと4万回超えたぜぃー(^_−)−☆


有り難いぜぃー(*≧∀≦*)


まだまだよろだぜぃ↑↑↑







サマソニ落ちたのPVも是非よろだぜぃ^_−☆

 






ということで今週はジュリアナさんライブの前説前の矢島さんYGさんキク写真を載せておくぜぃー(><)


以上、そんな感じでまた来週もよろしくだぜぃ↑↑


次回、359回目もよろハゲ〜(^^)~~~


See you next week!! 


バイバ〜



★キク★