どうも、禿夢エア&リアルボーカル



キクーー↑↑です(^з^)-☆



今週も禿夢ファンクラブ通信いってみようーo(^o^)o





禿夢ファンクラブ通信vol.357


◆禿夢ファンクラブ通信◆


さあ、82回目だぜぃー(^-^)/


今日でオリンピック終わりだぜぃー\(^-^)


今回のオリンピックは自宅待機期間もあったからかなり見れたし、皆さんの活躍もすごかったし、かなりパワーになったぜぃ(*^^*)


選手の皆さん、お疲れさまでしたm(__)m


パラリンピックも楽しみだぜぃ!!


ということで今週は、天気は台風、五輪は超ゲキアツ、テンションはアゲアゲ、キクはハゲハゲで、まだまだナツを楽しんでいこうぜぃヾ(╹◡╹)"


せーの!!


『♪週の真ん中水曜日、真ん中禿げてる禿夢ファンファン〜夏夏夏』


ということで、水曜日のブレイクタイムこと


『禿夢ファンクラブ通信』


でにっぽんさいこー


今週も禿夢ファンクラブ通信の案内人兼暑さでついつい水分を取り過ぎてしまう、、


禿夢エアボーカル 


キクーーだぜぃ(*゚▽゚)


さあ、今週は東京オリンピックホットホット新ハゲギャグの答えあわせしちゃうぜぃーー☆☆



フォーー!!!




 いくつもの抜け毛越えて


辿り着いたハゲがある


だからもう迷わずに進めばいい


栄光の生え際へと


だったぜぃ(-; )


このオリンピック期間によく耳にしたのあの曲だったぜぃー(^_-)


正解は、ゆずさんの「栄光の架橋」をハゲさせてもらったぜぃー )


わかったかな(^○^)


だいぶ本物の歌詞が残ってたし、ヒントもわかりやすかったから正解したでしょ(〃ω〃)


まだまだ頑張ってハゲギャグは作っていくから、皆んなも飽きずについてきてくれよなー\( ˆoˆ )/


よろだぜぃー!!


ということで、来週は真夏のファンタジーワンツーパンチ新ハゲギャグをお見舞いするから楽しみにしててくれだぜぃー\(^-^)


また来週〜♪♪


さてさて、


今週の禿夢さんは、


1年半ぶりに活動再開したぜぃー(^з^)-☆


イェーイ!!


久々の禿夢、楽しかったぜぃー(≧∀≦)


禿夢の曲は、特に「激〜HAGE〜」「リアルフォーティー 」ホント久々だったけど、曲が始まったらカラダが勝手に動いたぜぃー♪♪


ただ、今までの禿夢と違うのは、昨日の配信見てくれた人ならわかってると思うけど、なんと!!リアルに楽器演奏するようになったんだぜぃー\(^ω^)


いやー、キク以外のメンバーは弾けるし、吹けるし、叩けるんだぜぃー( ´ ▽ ` )


ヤバイよなー!!(*^_^*)


昨日、「激〜HAGE〜」を生演奏やってみたんだけど、なんかできてて、さらに全然歌えたんだよなー(*´`*)


この1年半でかなりレベルアップしてるんだぜぃー★★


あと、そうそう!禿夢のファンのことをハゲコ・ハゲオと前は言ってたけど、今回から毛に魂で『毛魂』(もうこん)っていう名称になったぜぃー(*≧∀≦*)


毛魂の皆んなこれからもよろだぜぃー(#^.^#)


書きたいことは、山ほどあるけど、とりあえず今日はこのくらいにおさえとくぜぃ(^.^)


そして、明日89日にはジュリアの祟りさんのライブに禿夢参戦させてもらうぜぃー(^^)


今からめちゃくちゃ楽しみだぜぃー(o^^o)


詳細


July and 夏をやり直そうか!vol.番外編」

〜ついでにチョンマゲもやり直そうか!〜


8/9(月祝)@池袋BlackHole

開場17:00 開演17:30

前売¥2626(ツルツル)


ハゲ入場無料&最前ハゲエリア

コンドームのお土産あり


17:20頃〜ハゲによる前説あります!


チケット受付中

t.livepocket.jp/e/2626_hage


ってな感じで今週はこの辺で禿夢ファンクラブ通信終了だぜぃー\(//∇//)\



YouTube告知】


この2曲のyoutube視聴、まだまだよろしく頼むぜぃ♪♪


NIGHTMARE咲人さんの作って下さった「激〜HAGE〜」もなんと4万回超えたぜぃー(^_−)−☆


有り難いぜぃー(*≧∀≦*)


まだまだよろだぜぃ↑↑↑







サマソニ落ちたのPVも是非よろだぜぃ^_−☆

 






ということで今週は新禿夢Tシャツ画像を載せておくぜぃー╰(*´`*)


以上、そんな感じでまた来週もよろしくだぜぃ↑↑


次回、358回目もよろハゲ〜(^^)~~~


See you next week!! 


バイバ〜




★キク★