どうも、禿夢エアボーカル



キクーー↑↑ですm(__)m





禿夢ファンクラブ通信vol.355


◆禿夢ファンクラブ通信◆


まず、今回7/23に禿夢再始動開始する予定でしたが、この度、わたくしキクが濃厚接触者になってしまい、再始動ができなくて本当に申し訳ありませんでした。


濱口優と青SHUNバンドで7/23に出演する予定だった青SHUNワンダーランドもキャンセルさてしまい、申し訳ありませんでした。


現在は、自宅待機をしていて、発熱も症状もなくPCR検査の結果も陰性でした。


また再始動する日程など決まり次第、禿夢のSNSで随時更新していきますので、これからも禿夢の応援を引き続きよろしくお願いします。


禿夢 キク




ということで通常に戻ります。



さあ、7月ラスト回だぜぃー(^O^)


いろいろあったけどオリンピックが始まったら、それまでの騒動はさておき応援ムードだぜぃ\(^^)


キクも自宅待機中なのでオリンピック見てるぜぃー\(^ω^)


毎日金メダルをはじめ、素晴らしい結果が続出してるんで引き続きステイホームで観戦したいと思うぜぃー)^o^(


ということで今週は、天気はアツアツ、五輪もアツアツ、メダルラッシュでテンションはアゲアゲ、キクはハゲハゲで、東京五輪みんなで自宅から精一杯応援していこうぜぃー(^-^)/


せーの!!


『♪週の真ん中水曜日、真ん中禿げてる禿夢ファンファン〜金銀銅』


ということで、水曜日のブレイクタイムこと


『禿夢ファンクラブ通信』


で、ごりんごりん


今週も禿夢ファンクラブ通信の案内人兼自宅待機で体がなまってる


禿夢エアボーカル 


キクーーだぜぃ(*゚▽゚)


さあ、今週はサマサマトロピカル恋してー新ハゲギャグの答え合わせをしちゃうぜぃ )




髪を祓って


髪を祓って


デコの生え際上がったら、ハゲだ!


だったぜぃー(#^.^#)


みんなわかったかなー(^^;)


流行りの曲のしかもサビの部分だったからわかった人も多いんじゃなかったかな^ ^


正解は、漫画「呪術廻戦」のオープニングテーマ、Eveさんが歌う『廻廻奇譚』をハゲさせてもらったぜぃ\(//∇//)\


まあ、原曲に近い感じだからすぐわかったんじゃないかな(^^;;


禿夢もいつかアニメのオープニングテーマ曲とかやってみたいたよなー(*'▽'*)


そのアニメが激的にヒットして、紅白出場とかなったら、ヤバいぜぃー(*≧∀≦*)


夢は膨らむばかりだぜぃー(*´∇*)


さあということで、来週は東京オリンピックホットホット新ハゲギャグを繰り出しちゃうぜぃ〜(^з^)-☆


来週もまたまた頼むぜぃー(*^ω^*)


さてさて、


今週の禿夢さんは、


さっきの冒頭でもいったけど、7/23に禿夢再始動開始予定だったけど、キクが濃厚接触者になってしまい、始動がストップしちゃったんだぜぃ(~_~;)


申し訳なかったぜぃー(T . T)


いろいろ情報も解禁する予定だったけど、あと何日かは自宅待機しないといけないから、すぐにはまだ情報解禁&始動できないんだぜぃ...


まさかの事態だぜぃ。。。


本当楽しみにしてた方々、申し訳なかったぜぃ!!


それにしてもコロナの猛威が本当ヤバイぜぃ(^^;)


全国の感染者数が爆烈に増えているからみんな本当に気をつけてほしいぜぃ(-; )


とにかく、超絶万全なコロナ予防対策をしっかりして変異株は特にヤバイがかからないように気を緩めずいこうぜぃー*\(^o^)/*


頑張れ、人間!!


頑張れ、日本!!!


ってな感じで今週も案の定短め通信でゴメンだぜぃー(-; )



YouTube告知】


この2曲のyoutube視聴、まだまだよろしく頼むぜぃ♪♪


NIGHTMARE咲人さんの作って下さった「激〜HAGE〜」もなんと4万回超えたぜぃー(^_−)−☆


有り難いぜぃー(*≧∀≦*)


まだまだよろだぜぃ↑↑↑



https://youtu.be/m30N2cW5TuU


サマソニ落ちたのPVも是非よろだぜぃ^_−☆

 


https://youtu.be/DtKs_-gBslg


ということで今週はHAGGE OF DREAMのロゴを載せておくぜぃー(*^^*)


以上、そんな感じでまた来週もよろしくだぜぃ↑↑


次回、356回目もよろハゲ〜(^^)~~~


See you next week!! 


バイバ〜



★キク★