どうも、禿夢エアボーカル



キクーー↑↑です(^_−)−☆



さあ、今週も明るく楽しく元気よく禿夢ファンクラブ通信いこうだぜぃー(๑>◡<๑)





禿夢ファンクラブ通信vol.354


◆禿夢ファンクラブ通信◆


7月も早いもんで後半になったぜぃー(^^;;


梅雨も明けて30℃をこえる日が続いてるけど、みんな体力大丈夫かー(-; )


マスクもしてるからだいぶつらいよなー(^^;)


暑さで倒れないように注意しながら、コロナ対策もしっかりしてこの暑い夏を乗り切ろうぜぃー\( ˆoˆ )/


ということで今週も、天気はカンカン、汗はダラダラ、マスクはムシムシ、でもテンションはアゲアゲ、キクはハゲハゲでこの夏も思いっきり楽しんでいこうぜぃーヽ(´▽)/


せーの!!


『♪週の真ん中水曜日、真ん中禿げてる禿夢ファンファン〜夏夏夏』


ということで、水曜日のブレイクタイムこと


『禿夢ファンクラブ通信』


で、あっつあつ


今週も禿夢ファンクラブ通信のナビゲーター&水分をたくさんとっている


禿夢エアボーカル 


キクーーだぜぃ(#^.^#)


さあ、今日はサマサマトロピカル恋してー新ハゲギャグをお見舞いしちゃうぜぃー(*゚▽゚)


アミーゴ!



髪を祓って


髪を祓って


デコの生え際上がったら、ハゲだ!


だぜぃー(*´∇*)


さあ、今回もハゲギャグ捻りだしてみたぜぃー(^o^)/


ヒントは、今すごく流行ってる漫画の主題歌だぜぃー(^з^)-☆


四字熟語みたいな、ちょっと漢字が難しいタイトルだぜぃ(〃ω〃)


さらにヒントでいうと漫画のタイトルも四字熟語で漢字が難しいんだぜぃー(-; )


さあ、このヒントを駆使して正解を導き出してくれだぜぃー\(^^)


さあということで、来週はサマサマトロピカル恋してー新ハゲギャグの答えあわせの回だぜぃ〜d(^_^o)


来週も4649だぜぃー(^-^)/


さてさて、


今週の禿夢さんは、


恒例の特に活動はなかったな(^^;)


が、しかし、始動開始まで1週間を切ったぜぃー\(^o^)


今それに向けていろいろ準備をしているところだぜぃー(#^.^#)


まだ解禁まであまり言えないけど、とりあえずこの禿夢ファンクラブ通信で毎週いろんなことを書けるようになるぜぃー(*゚▽゚)


一年くらい活動が止まってたのに、待っててくれる人がいるっていうのがめちゃくちゃ有り難いぜぃーヽ(´▽)/


コロナ前みたいな活動はなかなか出来ないけど、こんな時代だからできることを面白おかしくやっていこうってみんな思ってるから、是非是非期待しててくれよなー\( 'ω')


とりあえず、7/23に始動開始ということで、みんな禿夢のSNSなどをチェックしといてくれだぜぃー( ´ ▽ ` )


第何波がわからないけどまたコロナの猛威がきてるから、みんなマジで気合い入れて対策をしていこうぜぃー\( ˆoˆ )/


ワクチン打っても気を緩めないでいくぞー!!


頑張ろうo(^o^)o


ってな感じで今週もまたまたショート通信でソーリーだぜぃー(T_T)


禿夢がこれから世間を明るくするように頑張っていくからみんなテンションアゲアゲでいこうぜぃー(*゚▽゚)



さあさあ、濱口優と青SHUNバンドの活動情報は、是非SNSなどでチェックしてくれだぜぃ


『濱口優と青SHUNバンド!』の公式Twitterがあるんで活動情報と配信情報とかアップしているんで是非そちらでチェックしてくれよなー )



https://twitter.com/seishunband/status/1300410399104200704?s=21



さて、ということで今週もお馴染みの告知のコーナーにいっちゃうぜぃ!!


「優しさしかいらない」のMVが禿夢のYouTubeでもアップされてるから是非是非観てくれだぜぃー♪♪


youtu.be/UPz5Rnmjh5s


『優しさしかいらない』

歌:禿夢&全国5大都市と海外アイドル

歌詞:よゐこ 濱口さん

楽曲:SHUN

PIDL☆未来stage/ハマプロ/SHUN学園(東京)/Seishun Youth Academy(カナダ)/Star☆T(愛知県豊田市)/くれれっ娘(北海道)/くるーず(福岡)


YouTube告知】


この2曲のyoutube視聴、まだまだよろしく頼むぜぃ♪♪


NIGHTMARE咲人さんの作って下さった「激〜HAGE〜」もなんと4万回超えたぜぃー(^_−)−☆


有り難いぜぃー(*≧∀≦*)


まだまだよろだぜぃ↑↑↑



https://youtu.be/m30N2cW5TuU


サマソニ落ちたのPVも是非よろだぜぃ^_−☆

 


https://youtu.be/DtKs_-gBslg


ということで今週は禿夢ロゴを載せておくぜぃー\(//∇//)\


以上、そんな感じでまた来週もよろしくだぜぃ↑↑


次回、355回目もよろハゲ〜(^^)~~~


See you next week!! 


バイバ〜




★キク★