どうも、禿夢エアボーカル



キクーー↑↑です((o(^∇^)o))



さあ、今週も元気よく禿夢ファンクラブ通信といこうぜぃー\( ˆoˆ )/





禿夢ファンクラブ通信vol.353


◆禿夢ファンクラブ通信◆


7月第2週のファンクラブ通信だぜぃ^_−☆


土日は天気良いかと思ったら、まさかの今日はゲリラ豪雨にあったぜ(TT)


最近は雨降らない予報でも、急にスコール来たりするから常に折り畳み傘は常備がいいぜぃー(*^^*)


ということで今週も、天気はザーザー、汗はタラタラ、湿気でジトジト、でもテンションはアゲアゲ、キクはハゲハゲで湿気を吹っ飛ばしていこうぜぃーーー(*゚▽゚)


せーの!!


『♪週の真ん中水曜日、真ん中禿げてる禿夢ファンファン〜濡濡濡』


ということで、水曜日のブレイクタイムこと


『禿夢ファンクラブ通信』


でザーザーザーザー


今週も禿夢ファンクラブ通信の案内人兼猫の写真を撮りまくってる


禿夢エアボーカル 


キクーーだぜぃ(*'▽'*)


さあ、今日は先週やった夏先取りのアツアツホット新ハゲギャグの答えあわせをしちゃうぜぃー(><)


ゴーゴー!!



髪を戻そう!


だったぜぃー(^o^)


さあ、わかったかなー\(//∇//)\


正解は、ぺこぱさんの「時を戻そう」をハゲさせてもらったぜぃー( ^ω^ )


これに関しては、とくに言いたいことはないんだけど、とりあえず気合い入れて捻り出したぜぃー(≧∀≦)


ヒントもあったし、これはだいぶ正解率が高かったんじゃないかな(-; )


さあということで、来週はサマサマトロピカル恋してー新ハゲギャグをお見舞いしちゃうぜぃ〜(^-^)/


来週もよろよろなんだぜぃ(*≧∀≦*)


さーーーて、


今週の禿夢さんは、


特に活動はなかったな(^^;)


でも始動開始の7/23に向けていろいろ準備をしている状態だぜぃー(*'▽'*)


まだ詳細はいえないことが多いけどとにかく始動開始はするからみんなまずは禿夢Twitterなど先行情報解禁するからよろだぜぃー(╹◡╹


それにしても、また緊急事態宣言でちゃったぜぃー( ̄◇ ̄;)


うーん、まあ感染者数も増えてきてたからなー(-; )


宣言ださないとみんな言うこと聞かなくなるもんなー(~_~;)


出したとて聞かない人いるのに、、、


まあ毎回言ってもルール守らない人お多いからなー(T-T)


これを見てる我々はしっかり自己防衛してきちっと除菌、手洗い、うがいは欠かさずやって信じて頑張っていこうぜー(^o^)/


そうそう、みんなところにもそろそろワクチンが届きはじめるくらいだよー\(^o^)


キクの家にも手紙きたぜぃー(*^_^*)


たぶん、接種は7月末くらいが1回目くらいだぜぃー(*^o^*)


何千円かとられるかと思ったら、タダだったからありがたいぜぃー(^_^;)


とにかく、みんなが早くワクチン接種終わることを切に願ってるぜぃ!!


ってな感じで今週も短期短期短期通信でめんごめんごだぜぃー(~_~;)


我々禿夢が世の中を明るくするように頑張っていくからテンション上げていこうぜぃーヽ(*´)



さあさあ、濱口優と青SHUNバンドの活動情報は、是非SNSなどでチェックしてくれだぜぃ


『濱口優と青SHUNバンド!』の公式Twitterがあるんで活動情報と配信情報とかアップしているんで是非そちらでチェックしてくれよなー )



https://twitter.com/seishunband/status/1300410399104200704?s=21



さて、ということで今週もお馴染みの告知のコーナーにいっちゃうぜぃ!!


「優しさしかいらない」のMVが禿夢のYouTubeでもアップされてるから是非是非観てくれだぜぃー♪♪


youtu.be/UPz5Rnmjh5s


『優しさしかいらない』

歌:禿夢&全国5大都市と海外アイドル

歌詞:よゐこ 濱口さん

楽曲:SHUN

PIDL☆未来stage/ハマプロ/SHUN学園(東京)/Seishun Youth Academy(カナダ)/Star☆T(愛知県豊田市)/くれれっ娘(北海道)/くるーず(福岡)


YouTube告知】


この2曲のyoutube視聴、まだまだよろしく頼むぜぃ♪♪


NIGHTMARE咲人さんの作って下さった「激〜HAGE〜」もなんと4万回超えたぜぃー(^_−)−☆


有り難いぜぃー(*≧∀≦*)


まだまだよろだぜぃ↑↑↑







サマソニ落ちたのPVも是非よろだぜぃ^_−☆

 






ということで今週もバッチになったデザインのヨシユキさんバージョンを載せておくぜぃー(#^.^#)


以上、そんな感じでまた来週もよろしくだぜぃ↑↑


次回、354回目もよろハゲ〜(^^)~~~


See you next week!! 


バイバ〜




★キク★