どうも、禿夢エアボーカル



キクーー↑↑です\( 'ω')/



さあ、ジメジメに負けずに元気に禿夢ファンクラブ通信いっちゃおーヽ(´▽`)/



禿夢ファンクラブ通信vol.352


◆禿夢ファンクラブ通信◆


7月最初のファンクラブ通信だぜぃ(*゚▽゚)


またまだ梅雨でジメジメ続きだなー(-; )


ここんところとこ、毎日雨の模様で気分も下がり気味だぜぃー(-; )


コロナ感染者もまた増えてきてるからできるだけ注意を払って感染しないように頑張っていこうぜぃ(^O^)


ということで今週も、天気はアメアメ、湿度はジメジメ、マスクはビショビショ、でもテンションはアゲアゲ、キクはハゲハゲで7月も気合い入れていこうぜぃーーー\(^o^)


せーの!!


『♪週の真ん中水曜日、真ん中禿げてる禿夢ファンファン〜雨雨雨』


ということで、水曜日のブレイクタイムこと


『禿夢ファンクラブ通信』


でからだベトベト


今週も禿夢ファンクラブ通信のナビゲーター&今月は金欠確定の


禿夢エアボーカル 


キクーーだぜぃヽ(^o^)


さあ、今日は夏先取りのアツアツホット新ハゲギャグお見舞いしちゃうぜぃー\( ˆoˆ )/


トツゲキー!!



髪を戻そう!


だぜぃー(^_-)


わかるかなー(*^^*)


ヒントは、ある芸人さんのフレーズをはげさせたものだぜぃー(*^ω^*)


コンビで活躍されてる方々で、一昨年くらいからよくテレビに出だしたサンミュージック所属の芸人さんだぜぃー(*'▽'*)


最初の文字以外はフレーズ、そのまま使わせてもらってるんだぜぃー(≧


今週はこんだけのいいヒントたちがあるから、すぐわかるでし、みんなも確実に当てていってくれよなー\(^^)


ということで、来週は夏先取りのアツアツホット新ハゲギャグの答えあわせをしちゃうぜぃ〜(・̑・̑)


来週も4946だぜぃ☆☆


さーーーて、、


今週の禿夢さんは、、、、、、


またまた今週も活動はなかったけど、、、


禿夢がなんと7/23から活動再開が決定したぜぃー٩(^‿^)۶


コロナ禍じゃなかったら、夏は禿夢のかき入れどきで、いろいろ地方にとんだりするんだけど、活動は再開でもあまだまだ営業は来ないだろうなー


禿夢でいろいろな営業やりたいぜぃー☆☆


自画自賛だけど、盛り上がるからなー♪\(//∇//)\


早くそういう日が来たら嬉しいぜぃ(^ ^)


でもまたまたコロナの感染者数が増えてきてるぜぃ(  _  


まあ、お酒提供できるようになったから、やっぱり飲み会とかで感染が拡大しちゃってるんだろうなーf^_^;


ワクチンが全員に行き届かないともう減らすことは不可能なんじゃないかと思うぜぃ(_;


ワクチン打っても今までと同じく感染予防対策はしないといけないんだけどな...


とにかく、今は一日も早くワクチンがみんなに行き届き、コロナ前に近いくらいの生活がでかることを願うばかりだぜぃ!!


ってな感じで今週もベリーベリーショート通信でソーリーだぜぃーε-(´; )


我々禿夢が世の中を明るくするように頑張ってぜぃーヽ(^o^)



さあさあ、濱口優と青SHUNバンドの活動情報は、是非SNSなどでチェックしてくれだぜぃ


『濱口優と青SHUNバンド!』の公式Twitterがあるんで活動情報と配信情報とかアップしているんで是非そちらでチェックしてくれよなー )



https://twitter.com/seishunband/status/1300410399104200704?s=21



さて、ということで今週もお馴染みの告知のコーナーにいっちゃうぜぃ!!


「優しさしかいらない」のMVが禿夢のYouTubeでもアップされてるから是非是非観てくれだぜぃー♪♪


youtu.be/UPz5Rnmjh5s


『優しさしかいらない』

歌:禿夢&全国5大都市と海外アイドル

歌詞:よゐこ 濱口さん

楽曲:SHUN

PIDL☆未来stage/ハマプロ/SHUN学園(東京)/Seishun Youth Academy(カナダ)/Star☆T(愛知県豊田市)/くれれっ娘(北海道)/くるーず(福岡)


YouTube告知】


この2曲のyoutube視聴、まだまだよろしく頼むぜぃ♪♪


NIGHTMARE咲人さんの作って下さった「激〜HAGE〜」もなんと4万回超えたぜぃー(^_−)−☆


有り難いぜぃー(*≧∀≦*)


まだまだよろだぜぃ↑↑↑



https://youtu.be/m30N2cW5TuU


サマソニ落ちたのPVも是非よろだぜぃ^_−☆

 


https://youtu.be/DtKs_-gBslg


ということで今週はバッチになったデザインのキクバージョンを載せておくぜぃー((o(^∇^)o))


以上、そんな感じでまた来週もよろしくだぜぃ↑↑


次回、353回目もよろハゲ〜(^^)~~~


See you next week!! 


バイバ〜





★キク★