どうも、禿夢エアボーカル



キクーー↑↑だぜぃー(^_−)−☆



みんな更新遅くなってごめんだぜぃ(T_T)



6月も頑張っていこー*\(^o^)/*



禿夢ファンクラブ通信vol.347


◆禿夢ファンクラブ通信◆


更新遅くなってごめんだぜぃー(T_T)



今日から6月だぜぃー\(^-^)


不安定な天気が続くし、気圧の問題でテンション下がり気味だろうけど、明るい未来を信じて頑張っていこー*\(^o^)/*


ということで今週は、天気はまちまち、湿度はジメジメ、でもテンションはアゲアゲ、キクはハゲハゲでジューンもけっぱっていこうぜぃーーヽ(´▽)/


せーの!!


『♪週の真ん中水曜日、真ん中禿げてる禿夢ファンファン〜六六六』


ということで、水曜日のブレイクタイムこと


『禿夢ファンクラブ通信』


できょうはいいてんきー


今週も禿夢ファンクラブ通信の案内人兼お弁当作りにハマってる


禿夢エアボーカル 


キクーーだぜぃ(*ω)


さあ、今日は梅雨入り直前湿気湿気ハゲギャグの答え合わせしちゃうぜぃー(^^)/


ボンバー!!



ドラマのタイトルシリーズ!


『ハゲるは恥だがキャラがたつ!』


だったぜぃー(^_-)


これは簡単だったよなー( ^ω^ )


正解は、ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」のタイトルをハゲさせてもらったぜぃ(*^ω^*)


簡単にわかったでしょう( ͡° ͜ʖ ͡°)


それにしても、星野源さんと新垣結衣さんがまさか本当に結婚なんて超絶ビックリだぜぃー!!!


なんか暗いニュースが多い中、めちゃくちゃ明るいニュースがとびこんできて、幸せを分けてもらった感じだぜぃー*\(^o^)/*


また「逃げ恥」観たくなったぜぃー)^o^(


ということで来週は湿気ムンムンお色気ムンムンハゲギャグをお見舞いしちゃうぜぃ☆☆


4649\( ˆoˆ )/


さーーーて、、


今週の禿夢さんは、、、、、


まあ、こんな状況だし、活動はなかったんだぜぃ(・・;)


結局、緊急事態宣言も6/20になったしな、、、


でも、意外に街は人で溢れてたりしてるんだよな、、σ(^_^;)


結局、なかなか緊急事態宣言を出しても、完全なロックダウンじゃないからなかなか感染者数を抑えるのは厳しいのかもなσ(^_^;)


でも、我々はまだまだ気を引き締めて、健康第一で日々の生活を送っていこうぜぃ(*^^*)


今週もだいぶ短尺でソーリーだぜぃー(T . T)



さあさあ、濱口優と青SHUNバンドの活動情報は、是非SNSなどでチェックしてくれだぜぃ


『濱口優と青SHUNバンド!』の公式Twitterがあるんで活動情報と配信情報とかアップしているんで是非そちらでチェックしてくれよなー )



https://twitter.com/seishunband/status/1300410399104200704?s=21



さて、ということで今週もお馴染みの告知のコーナーにいっちゃうぜぃ!!


「優しさしかいらない」のMVが禿夢のYouTubeでもアップされてるから是非是非観てくれだぜぃー♪♪


youtu.be/UPz5Rnmjh5s


『優しさしかいらない』

歌:禿夢&全国5大都市と海外アイドル

歌詞:よゐこ 濱口さん

楽曲:SHUN

PIDL☆未来stage/ハマプロ/SHUN学園(東京)/Seishun Youth Academy(カナダ)/Star☆T(愛知県豊田市)/くれれっ娘(北海道)/くるーず(福岡)


YouTube告知】


この2曲のyoutube視聴、まだまだよろしく頼むぜぃ♪♪


NIGHTMARE咲人さんの作って下さった「激〜HAGE〜」もなんと4万回超えたぜぃー(^_−)−☆


有り難いぜぃー(*≧∀≦*)


まだまだよろだぜぃ↑↑↑







サマソニ落ちたのPVも是非よろだぜぃ^_−☆

 






ということで今週はキクのセクシー写真を載せておくぜぃー)^o^(


以上、そんな感じでまた来週もよろしくだぜぃ↑↑


次回、348回目もよろハゲ〜(^^)~~~


See you next week!! 


バイバ〜




★キク★