どうも、禿夢エアボーカルの



キクーー↑↑です(^_−)−☆



さあ、今週も日曜日にガッツリとファンクラブ通信やっちゃうぜぃ〜!!



禿夢ファンクラブ通信vol.340


◆禿夢ファンクラブ通信◆


42発目だぜぃ(^-^)


今週も日曜日にアップするぜぃー


花粉もだいぶ落ち着いて来た感じだぜぃ(*^^*)


そのかわりに、コロナの第4波がきてるぜぃ(~_~;)


大変だけどもう少し我慢してこの危機を乗り越えていこー↑↑


ということで今週も、天気はハレハレ、気温はあたたか、テンションはアゲアゲ、キクはハゲハゲで気持ちを込めてぶち上げていくぜぃーー\(^-^)


せーの!!


『♪週の真ん中水曜日、真ん中禿げてる禿夢ファンファン〜暖暖暖』


ということで、水曜日のブレイクタイムこと


『禿夢ファンクラブ通信』


であたたか〜い


今週も禿夢ファンクラブ通信のナビゲーター&最近は編集作業をしてる


禿夢エアボーカル 


キクーーだぜぃ(*'▽'*)


さあ、今日は新緑のりょくりょくしい新ハゲギャグをお見舞いしちゃうぜぃーo(^▽^)o



それなー!!



毛が狂いそう


ふさふさ髪が好きで、


あああああ、あたまにも生やしたい


だぜぃー(//∇//)


わかるかな?


ヒントは、超有名バンドの大ヒット曲だぜぃ(*^^*)


ボーカルの人の動きがめちゃくちゃ特徴的で飛んだり跳ねたり、舌だしたり、ととにかくめちゃくちゃ動きまくるんだぜぃー(*≧∀≦*)


最初のフレーズの「毛が狂いそう〜」はオリジナルとほぼ一緒だから、わかりやすい問題だぜぃー(*´ω`*)


さあ、今週もこのヒントを駆使して無事正解を導いてくれよな!!


というわけで、来週は新緑のりょくりょくしい新ハゲギャグを答えあわせだぜぃー☆☆


よろだぜぃー♪♪


さーーーて、、


今週のはげえ(禿夢)さんはっ〜(??)


・・・、、、


ということで、今週もまた活動はなかったぜぃ^^;


今、大阪でかなり感染者が増えて来てるみたいだぜぃ(T_T)


宣言が解除されて人が気が緩んだかのやはり感染者増えたよな、、


さらに、今はコロナの変異株が猛威をふるってるから厄介だぜぃ(ToT)


ワクチンも我々のもとにくるのはだいぶ先になるだろうからそれまではマヂで大人しくしておこうぜぃー\(^^)


東京オリンピックが開催されるためには今より感染者数もだいぶ減らないといけないもんな...



とにかく11人が意識を高く持って、乗り越えて行こうぜぃ!!



けっぱれ、人間!!!


まあ、今週もまたまた短尺って感じだな(゚o゚;;


今週もショートショートで申し訳なかとだぜぃ(-; )



さあさあ、濱口優と青SHUNバンドの活動情報は、是非SNSなどでチェックしてくれだぜぃ


『濱口優と青SHUNバンド!』の公式Twitterがあるんで活動情報と配信情報とかアップしているんで是非そちらでチェックしてくれよなー )



https://twitter.com/seishunband/status/1300410399104200704?s=21



さて、ということで今週もお馴染みの告知のコーナーにいっちゃうぜぃ!!


「優しさしかいらない」のMVが禿夢のYouTubeでもアップされてるから是非是非観てくれだぜぃー♪♪


youtu.be/UPz5Rnmjh5s


『優しさしかいらない』

歌:禿夢&全国5大都市と海外アイドル

歌詞:よゐこ 濱口さん

楽曲:SHUN

PIDL☆未来stage/ハマプロ/SHUN学園(東京)/Seishun Youth Academy(カナダ)/Star☆T(愛知県豊田市)/くれれっ娘(北海道)/くるーず(福岡)


YouTube告知】


この2曲のyoutube視聴、まだまだよろしく頼むぜぃ♪♪


NIGHTMARE咲人さんの作って下さった「激〜HAGE〜」もなんと4万回超えたぜぃー(^_−)−☆


有り難いぜぃー(*≧∀≦*)


まだまだよろだぜぃ↑↑↑







サマソニ落ちたのPVも是非よろだぜぃ^_−☆

 






ということで今週はタカマサさんとキクの桜の写真を載せておくぜぃー(*'▽'*)


以上、そんな感じでまた来週もよろしくだぜぃ↑↑


次回、341回目もよろよろハゲ〜(^^)~~~


See you next week!! 


バイバ〜




★キク★