どうも、禿夢エアボーカル



キクーー↑↑です*\(^o^)/*



さあ、今週も元気に禿夢ファンクラブ通信いってみよー(^з^)-☆



禿夢ファンクラブ通信vol.339


◆禿夢ファンクラブ通信◆


41発目だぜぃ^_^


日曜日が定番になってきたぜぃ(^^;)


桜も散ってだいぶ暖かくなって来たぜぃ!!


そして、第4波がきてるか、みんなまだまだ万全のコロナ対策していこうぜぃー☆☆


ということで今週も、天気はアメアメ、桜はチリチリ、でもテンションはアゲアゲ、キクはハゲハゲで4月最初もガンガンいくぜぃー(≧∀≦)


せーの!!


『♪週の真ん中水曜日、真ん中禿げてる禿夢ファンファン〜散散散』


ということで、水曜日のブレイクタイムこと


『禿夢ファンクラブ通信』


でさくらふぶきー


今週も禿夢ファンクラブ通信の案内人兼部屋を片付けるのにハマってる


禿夢エアボーカル 


キクーーだぜぃ(*'ω'*)


さあ、今日はサクラ満開お花見新ハゲギャグの答えあわせたまぜぃー*\(^o^)/*


Go!!!



カツラ舞い浮くたびに


ハゲてた記憶と


人の視線、戻ってくるー


だったぜぃー(^_-)


さあ、わかったかな^^;


この時期にピッタリなハゲギャグだぜぃー☆☆


正解は、ケツメイシさんの「さくら」をハゲさせてもらったぜぃー(^.^)


春の定番ソングで、カラオケ行ったらよく歌うぜぃー、キクも^_^


名曲はいつの時代も名曲だぜぃ♪♪


というわけで、来週は新緑のりょくりょくしい新ハゲギャグをお見舞いするぜぃー(*^_^*)


4649☆☆


さーーーてと!!


今週の禿夢さんはっ〜??


・・・、、、


そうね、今週もまたまた特に活動はなかったぜぃ(-; )


今、全国でコロナの変異株が猛威をふるってるみたいだぜぃ(-; )


まじでみんな、緊急事態宣言が終了したからと言って、気を緩めずに自分の身は自分で守っていこうぜぃー( ̄◇ ̄;)


また緊急事態宣言でたらえらいことだもんな、、、


とにかく、我々は基本的な感染症対策は全部して、あとは健康維持をして楽しい生活を送っていこうぜぃ(><)


けっぱれ、地球!!


まあ、今週もこんな感じだなε-(´; )


今週もザ・ショート尺でまたまた申し訳ないだぜぃ(T . T)



さあさあ、濱口優と青SHUNバンドの活動情報は、是非SNSなどでチェックしてくれだぜぃ


『濱口優と青SHUNバンド!』の公式Twitterがあるんで活動情報と配信情報とかアップしているんで是非そちらでチェックしてくれよなー )



https://twitter.com/seishunband/status/1300410399104200704?s=21



さて、ということで今週もお馴染みの告知のコーナーにいっちゃうぜぃ!!


「優しさしかいらない」のMVが禿夢のYouTubeでもアップされてるから是非是非観てくれだぜぃー♪♪


youtu.be/UPz5Rnmjh5s


『優しさしかいらない』

歌:禿夢&全国5大都市と海外アイドル

歌詞:よゐこ 濱口さん

楽曲:SHUN

PIDL☆未来stage/ハマプロ/SHUN学園(東京)/Seishun Youth Academy(カナダ)/Star☆T(愛知県豊田市)/くれれっ娘(北海道)/くるーず(福岡)


YouTube告知】


この2曲のyoutube視聴、まだまだよろしく頼むぜぃ♪♪


NIGHTMARE咲人さんの作って下さった「激〜HAGE〜」もなんと4万回超えたぜぃー(^_−)−☆


有り難いぜぃー(*≧∀≦*)


まだまだよろだぜぃ↑↑↑







サマソニ落ちたのPVも是非よろだぜぃ^_−☆

 






ということで今週はタカマサさんにへんな加工されたキクの写真を載せておくぜぃー(^^;;


以上、そんな感じでまた来週もよろしくだぜぃ↑↑


次回、340回目もよろよろハゲ〜(^^)~~~


See you next week!! 


バイバ〜




★キク★