どうも、禿夢エアボーカル


キクーー↑↑です^_−☆


3日も遅れてゴメンだぜぃf^_^;


さあ、今日も元気に禿夢ファンクラブ通信いっちゃおーp(^_^)q


禿夢ファンクラブ通信vol.325


◆禿夢ファンクラブ通信◆


3日遅れでゴメンだぜぃー!!


クリスマスも終わってもう年越しムードだぜぃー(^^;)


今日も寒いけどいい天気だぜぃー^_^


今年もあとちょっと、終わりよければすべてよしだぜぃ(≧∀≦)


今年ラス2、楽しんでいこー☆☆


ということで今週は、天気はハレハレ、気温はツメツメ、湿度カラカラ、でもテンションはアゲアゲ、キクはハゲハゲでガンガンぶち上げていこうぜぃーo(^-^)o


せーの!!


『♪週の真ん中水曜日、真ん中禿げてる禿夢ファンファン〜晴晴晴』


ということで、水曜日のブレイクタイムこと


『禿夢ファンクラブ通信』


でねんまつー


今週も禿夢ファンクラブ通信のナビゲーター&競輪にどっぷり浸かってる


禿夢エアボーカル 


キクーーだぜぃ( ^ω^ )


さあ、今週は先週のハッピーメリクリ新ハゲギャグの答えあわせをしちゃうぜぃー(//∇//)


カウントダウン!



はげねー!(髪をかきあげながら)


だったぜぃ(^.^)


みんなどうだったー(^^;)


これだけで分かった人はかなりのハゲギャグマスターだぜぃー\(//∇//)\


正解は、お笑いカルテットぼる塾の田辺さんが使うギャグ『まあね〜!』をハゲさせてもらったぜぃー(*^o^*)


シンプルなハゲギャグすぎてわかりにくかったかもなー(~_~;)


でも、今年のユーキャンの流行30の中にノミネートされてたからすごいよなー( ^ω^ )


面白いから来年もっともっと露出が増えてくるだろうなー(*^o^*)


ということで、来週は2020年ハゲギャグ大賞を決めたいと思うぜぃー(*^^*)


来週はちゃんと水曜日に更新予定なんでよろしくだぜぃー↑↑


さあさあ、今週の禿夢は、案の定とくになかったぜぃ(_ _).o○


今週またまたコロナ感染者ふえてきてるぜぃー(T_T)


さらに変異種までとうとう日本に入ってきてしまったぜぃー(・・;)


細菌ってマジで恐ろしいよなー(ーー;)


目に見える敵じゃなく、目に見えない敵だから本当に恐いぜぃT_T


日本全体がまとまって予防するというのはたぶん無理だと思うから個人個人が自分をしっかり守らないといけないんだと思うぜぃー(^^;)


コロナのワクチンがみんなに回る頃にはまた変異種ができてみたいなイタチごっこになりそうだぜぃー(T-T)


だから、各々が強い意志を持ってコロナと向き合っていくしかないんだと思うぜぃー♪


みんな一丸にはなれないだろうけど、せめてここのみんなだけは足並み揃えて頑張っていこうぜぃー(><)


ということで、年末年始は密になりやすい状況が多いからみんな、賢く回避しながらいい年越しを送ろうだぜぃー(*´`*)


ってかんじで、今週もおなじみのショートなんだけど勘弁してくれだぜぃー!!


さあさあ、濱口優と青SHUNバンドの活動情報は、是非SNSなどでチェックしてくれだぜぃ(^.^)


『濱口優と青SHUNバンド!』の公式Twitterがあるんで活動情報と配信情報とかアップしているんで是非そちらでチェックしてくれよなー☆☆



https://twitter.com/seishunband/status/1300410399104200704?s=21



さて、ということで今週もお馴染みの告知のコーナーにいっちゃうぜぃ(^^)


「優しさしかいらない」のMVが禿夢のYouTubeでもアップされてるから是非是非観てくれだぜぃー♪♪





『優しさしかいらない』

歌:禿夢&全国5大都市と海外アイドル

歌詞:よゐこ 濱口さん

楽曲:SHUN

PIDL☆未来stage/ハマプロ/SHUN学園(東京)/Seishun Youth Academy(カナダ)/Star☆T(愛知県豊田市)/くれれっ娘(北海道)/くるーず(福岡)


そして、あのCBCラジオの告知だぜぃ  


毎週土曜日の深夜3時から30分放送CBCラジオ「濱口アイドルチカラこぶ!」によゐこ濱口さん、未来stageのメンバー、そして禿夢メンバーが参加してるぜぃー(˃̵ᴗ˂̵)


放送時間はけっこう遅いけど、みんな絶対毎週絶対聴いてくれだぜぃー(*≧∀≦*)


さあ、ここからいつもの告知だぜぃ⤴︎⤴︎


エナツの祟りさんのYouTubeが公開されてるぜぃー(*≧∀≦*)


エナツの祟りさんの矢島銀太郎さんとキクでハゲ対決してるから絶対見てくれよなー★★



https://twitter.com/ayatra_wrs/status/1229346311607971840?s=21



さあ、今日もあいも変わらず安定のベリーベリーショートだったぜぃー(//∇//)


でも、キクのテカテカ&落武者ヘアー略してオチムヘアーに免じて許してだぜぃー)^o^(



YouTube告知】


「禿歌」がYouTubeで聴けるぜぃー↑↑



https://youtu.be/Ow-5OwucmGk


そして、この2曲のyoutube視聴もまだまだよろしく頼むぜぃ^o^


NIGHTMARE咲人さんの作って下さった「激〜HAGE〜」もなんとまもなく4万回超えたぜぃー(^_−)−☆


有り難いぜぃー(*≧∀≦*)


まだまだよろだぜぃ↑↑↑






サマソニ落ちたのPVも是非よろだぜぃ^_−☆

 





ということで今週はタカマサンタさんの写真を載せておくぜぃ(╹◡╹


以上、そんな感じでまた来週もよろしくだぜぃ↑↑


次回、326回目もよろハゲ〜(^^)~~~


See you next week!! 


バイバ〜





★キク★