どうも、禿夢エアボーカル


キクーー↑↑です(^з^)-☆


またまた更新遅れてごめんだぜぃ(T . T)


今日も元気に気合い入れて禿夢ファンクラブ通信いっちゃおー(*⁰▿⁰*)


禿夢ファンクラブ通信vol.323


◆禿夢ファンクラブ通信◆


122周目だぜぃー(≧∀≦)


もう冬の陽気だぜぃー(*^^*)


街はクリスマス一色になってきてるなー(//∇//)


そして、まだまだコロナが増えてきてるぜぃー(・・;)


年末年始で密になりやすい状況が増えるからみんなマジで気をつけようぜぃ↑↑


ということで今週は、天気はハレハレ、気温はサムサム、でもテンションはゴンゴンアゲアゲ、キクはハゲハゲであったかくしていこうぜぃー*\(^o^)/*


せーの!!


『♪週の真ん中水曜日、真ん中禿げてる禿夢ファンファン〜末末末』


ということで、水曜日のブレイクタイムこと


『禿夢ファンクラブ通信』


でくりすー


今週も禿夢ファンクラブ通信のナビゲーター&白湯は毎日飲んでる


禿夢エアボーカル 


キクーーだぜぃ(^з^)-☆


さあ、今週は超絶しびれるウィンター新ハゲギャグの答えあわせをしちゃうんだぜぃ


カモーン!!



Ooh I Just wanna make you happy


発毛、育ってほしいー


埋れちゃった毛穴も、


大丈夫、ちゃんと取り戻して


だったぜぃ(*^o^*)


みんなわかったかなー^ ^


正解は、NiziUさんの「Make you happy」をハゲさせてもらったぜぃ☆☆


今年結成されていきなりブレイクして、さらにいろんな賞もとり、そして紅白初出場だもんなー( ^ω^ )


飛ぶ鳥を落とす勢いとはよく言ったもので、本当すごいよなー )


禿夢もいつか同じように人気がでるように常に準備しとかないといけないぜぃー(°▽°)


準備を怠らないように頑張るぜぃ!!


ということで、来週はクリスマスに向けたハッピーメリクリ新ハゲギャグを繰り出すぜぃー☆☆


よろよろだぜぃーo(^-^)o


さあさあ、今週の禿夢は、とくになかったぜぃ(-; )


まもなくクリスマスだぜぃー(*^^*)


実は、禿夢もガッツリとしたクリスマスソングがあるんだぜぃー♪♪


その曲目は、、


『バルドヘッドサンタクロース』


だぜぃー(〃ω〃)


バルドヘッドは、ハゲ頭という意味だぜぃー(^_^*)


すごくアイドルさんのポップなクリスマスソングのようないいナンバーになってるぜぃー(*゚∀゚*)


音源化してないから、手売りCDを持ってない人は聴けないだろうけど、いつか音源化できるようにしたいぜぃ↑↑


ということで、みんな楽しいクリスマスを送ってくれだぜー*\(^o^)/*


まあ、今週もおなじみのショートなんだけど勘弁してくれだぜぃー(-; )


さあさあ、濱口優と青SHUNバンドの活動情報は、是非SNSなどでチェックしてくれだぜぃ(*^^*)


『濱口優と青SHUNバンド!』の公式Twitterがあるんで活動情報と配信情報とかアップしているんで是非そちらでチェックしてくれよなー☆☆



https://twitter.com/seishunband/status/1300410399104200704?s=21



さて、ということで今週もお馴染みの告知のコーナーにいっちゃうぜぃ(^^)


「優しさしかいらない」のMVが禿夢のYouTubeでもアップされてるから是非是非観てくれだぜぃー♪♪





『優しさしかいらない』

歌:禿夢&全国5大都市と海外アイドル

歌詞:よゐこ 濱口さん

楽曲:SHUN

PIDL☆未来stage/ハマプロ/SHUN学園(東京)/Seishun Youth Academy(カナダ)/Star☆T(愛知県豊田市)/くれれっ娘(北海道)/くるーず(福岡)


そして、あのCBCラジオの告知だぜぃ  


毎週土曜日の深夜3時から30分放送CBCラジオ「濱口アイドルチカラこぶ!」によゐこ濱口さん、未来stageのメンバー、そして禿夢メンバーが参加してるぜぃー(˃̵ᴗ˂̵)


放送時間はけっこう遅いけど、みんな絶対毎週絶対聴いてくれだぜぃー(*≧∀≦*)


さあ、ここからいつもの告知だぜぃ⤴︎⤴︎


エナツの祟りさんのYouTubeが公開されてるぜぃー(*≧∀≦*)


エナツの祟りさんの矢島銀太郎さんとキクでハゲ対決してるから絶対見てくれよなー★★



https://twitter.com/ayatra_wrs/status/1229346311607971840?s=21



さあ、今日もあいも変わらず安定のベリーベリーショートだったぜぃー(//∇//)


でも、キクのテカテカ&落武者ヘアー略してオチムヘアーに免じて許してだぜぃー)^o^(



YouTube告知】


「禿歌」がYouTubeで聴けるぜぃー↑↑



https://youtu.be/Ow-5OwucmGk


そして、この2曲のyoutube視聴もまだまだよろしく頼むぜぃ^o^


NIGHTMARE咲人さんの作って下さった「激〜HAGE〜」もなんとまもなく4万回超えたぜぃー(^_−)−☆


有り難いぜぃー(*≧∀≦*)


まだまだよろだぜぃ↑↑↑






サマソニ落ちたのPVも是非よろだぜぃ^_−☆

 





ということで今週は4年前の禿夢クリスマスライブの時の写真を載せておくぜぃ(*´`*)


以上、そんな感じでまた来週もよろしくだぜぃ↑↑


次回、324回目もよろハゲ〜(^^)~~~


See you next week!! 


バイバ〜