どうも、禿夢エアボーカル


キクーー↑↑です(*⁰▿⁰*)


さあ、今週も禿夢ファンクラブ通信いってみよう♪♪




禿夢ファンクラブ通信vol.321


◆禿夢ファンクラブ通信◆


11月最終週だぜぃー^ - ^


今日は一気に寒かったぜぃー(-; )


感染者数もかなり増えてきてGo To どころじゃなくなってきたぜぃー(^^;)


これはヤバイねσ(^_^;)


本当に本当に細心の注意を払いコロナにかからないようにしっかり準備していこうぜぃ↑↑


ということで今週は、天気はアメアメ、気温はさむさむ、でもテンションはかなりアゲアゲ、キクはハゲハゲで頑張っていこうぜぃー\(^ω^)


せーの!!


『♪週の真ん中水曜日、真ん中禿げてる禿夢ファンファン〜寒寒寒』


ということで、水曜日のブレイクタイムこと


『禿夢ファンクラブ通信』


でさむさむ


今週も禿夢ファンクラブ通信のナビゲーター&ドラクエウォークにまだハマってる


禿夢エアボーカル 


キクーーだぜぃ(o^^o)


さあ、今週はなるほどザハゲの祭典スペシャル新ハゲギャグの答えあわせをするぜぃ!!


おーどーれー!!



「死滅の頭〜無限脱毛編〜」


薄毛の呼吸!


M字の型


円形脱毛症!!!


だったぜぃ(*'▽'*)


わかったかな(-; )


というか簡単すぎるだろうとお叱りをうけてもいいくらいだよなー(^^;)


正解は、「鬼滅の刃〜無限列車編〜」をハゲさせたんだぜぃ(〃ω〃)


やはり、もう◯◯の呼吸って言ったら誰でもわかるよなー(**)


なによりちょっと前に同じ感じのやったしなーσ(^_^;)


リューアルバージョンとはいえわかってしまうよなー(o;;


でも、興行収入も歴代2位に浮上したのかな、、(^^;;


こんなコロナの時期なのに歴代の記録に名を連ねてるんだもんなー( ̄◇ ̄;)


すごいわー(#^.^#)


逆にこんな時期じゃなかったら、もっと興行収入多いだよな、、、


そう考えると改めて鬼滅の刃は凄いな^ ^


ということで、来週はまたまたクリスマスに向けた超絶しびれる新ハゲギャグをお見舞いするぜぃー(><)


よろよろだぜぃー


さあさあ、今週の禿夢は、、、まあないわなー(-; )


先週からずっと感染者増えてるよなー(^^;)


またあの宣言がでちゃったらえらいことになるよな、、(~_~;)


キクは一応インフルエンザの予防接種はうけてきたぜぃー(*^^*)


直接コロナとは違うけど、このくらいの時期からまたインフルエンザも増えてくるからどちらも気をつけないとだなf^_^;


みんなで手を取り合い、この難局を乗り越えていこうぜぃーー!!


共に頑張ろうぜぃ(^.^)


まあ、今週もまたまたまたみショートなんだけど勘弁してくれだぜぃー(・・;)


さあさあ、濱口優と青SHUNバンドの活動情報は、是非SNSなどでチェックしてくれだぜぃ*)


『濱口優と青SHUNバンド!』の公式Twitterがあるんで活動情報と配信情報とかアップしているんで是非そちらでチェックしてくれよなー☆☆



https://twitter.com/seishunband/status/1300410399104200704?s=21



さて、ということで今週もお馴染みの告知のコーナーにいっちゃうぜぃ(^^)


「優しさしかいらない」のMVが禿夢のYouTubeでもアップされてるから是非是非観てくれだぜぃー♪♪





『優しさしかいらない』

歌:禿夢&全国5大都市と海外アイドル

歌詞:よゐこ 濱口さん

楽曲:SHUN

PIDL☆未来stage/ハマプロ/SHUN学園(東京)/Seishun Youth Academy(カナダ)/Star☆T(愛知県豊田市)/くれれっ娘(北海道)/くるーず(福岡)


さあ、ここからいつもの告知だぜぃ⤴︎⤴︎


エナツの祟りさんのYouTubeが公開されてるぜぃー(*≧∀≦*)


エナツの祟りさんの矢島銀太郎さんとキクでハゲ対決してるから絶対見てくれよなー★★



https://twitter.com/ayatra_wrs/status/1229346311607971840?s=21



さあ、今日もあいも変わらず安定のベリーベリーショートだったぜぃー(//∇//)


でも、キクのテカテカ&落武者ヘアー略してオチムヘアーに免じて許してだぜぃー)^o^(



YouTube告知】


「禿歌」がYouTubeで聴けるぜぃー↑↑



https://youtu.be/Ow-5OwucmGk


そして、この2曲のyoutube視聴もまだまだよろしく頼むぜぃ^o^


NIGHTMARE咲人さんの作って下さった「激〜HAGE〜」もなんとまもなく4万回超えたぜぃー(^_−)−☆


有り難いぜぃー(*≧∀≦*)


まだまだよろだぜぃ↑↑↑






サマソニ落ちたのPVも是非よろだぜぃ^_−☆

 





ということで今週もまたまたタカマサさんのベース練習風景写真を載せておくぜぃ)^o^(


以上、そんな感じでまた来週もよろしくだぜぃ↑↑


次回、322回目もよろハゲ〜(^^)~~~


See you next week!! 


バイバ〜




★キク★