どうも、禿夢エアボーカル


キクーー↑↑です(^_−)−☆


さあ、今週も禿夢ファンクラブ通信いっちゃおーo(^-^)o




禿夢ファンクラブ通信vol.320


◆禿夢ファンクラブ通信◆


11月も後半だぜぃー( ^ω^ )


にしても今日は暑かったぜぃ(-; )


今日は過去最高の感染者数だったぜぃ(^^;)


かなり増えてきてるぜぃー(^^;;


みんな最大級の予防してコロナにかからないように気をつけようぜぃー(Д)


ということで今週は、天気はハレハレ、気温はアツアツ、でもテンションはガンガングングン、キクはハゲハゲで気合い入れていこうぜぃー(((o(**)o)))


せーの!!


『♪週の真ん中水曜日、真ん中禿げてる禿夢ファンファン〜暑暑暑』


ということで、水曜日のブレイクタイムこと


『禿夢ファンクラブ通信』


であつあつ


今週も禿夢ファンクラブ通信の案内人兼最近よく床でねる


禿夢エアボーカル 


キクーーだぜぃ(*´`*)


さあ、今週はなるほどザハゲの祭典スペシャル新ハゲギャグをお見舞いするぜぃ(*'ω'*)


テキーラ!!



「死滅の頭〜無限脱毛編〜」


薄毛の呼吸!


M字の型


円形脱毛症!!!


だぜぃ( )


前にやったハゲギャグのリューアルバージョンだぜぃ(*^▽^*)


もうなんてなくわかっちゃってるよな(^^;)


でも、まだまだ映画の興行記録塗り替えてるからホント凄いよなー\(//∇//)\


しかも、また映画見に行くといろんなグッズもらえたりするから、やっぱ行っちゃうよなー(*´`*)


やり方うまいぜぃー(〃ω〃)


でも、また見にいっちゃうぜぃー(><)


もうヒントとかじゃなく、ほぼ答え言ってるけど、みんな是非当ててくれだぜぃー^_^


来週はなるほどザハゲの祭典スペシャル新ハゲギャグの答えあわせをするぜぃー( )


よろだぜぃー


さあさあ、今週の禿夢は、、、、、、とくに活動はなかったぜぃー( ̄◇ ̄;)


今日はめちゃくちゃコロナ増えたぜぃー(@_@)


うーん、みんなマジで気を付けようぜぃー(-_-)


多分、11人の意識が低くなってるから前みたいな宣言が出る前に食い止めないとだぜぃー∑(Д)


みんな、ここは頑張ってお互い頑張って耐え抜こうぜぃー^_−☆


一緒に頑張ろうぜぃ↑↑


まあ、今週もまたまたショートなんだけど勘弁してくれだぜぃー(-; )


さあさあ、濱口優と青SHUNバンドの活動情報は、是非SNSなどでチェックしてくれだぜぃ*)


『濱口優と青SHUNバンド!』の公式Twitterがあるんで活動情報と配信情報とかアップしているんで是非そちらでチェックしてくれよなー☆☆



https://twitter.com/seishunband/status/1300410399104200704?s=21



さて、ということで今週もお馴染みの告知のコーナーにいっちゃうぜぃ(^^)


「優しさしかいらない」のMVが禿夢のYouTubeでもアップされてるから是非是非観てくれだぜぃー♪♪





『優しさしかいらない』

歌:禿夢&全国5大都市と海外アイドル

歌詞:よゐこ 濱口さん

楽曲:SHUN

PIDL☆未来stage/ハマプロ/SHUN学園(東京)/Seishun Youth Academy(カナダ)/Star☆T(愛知県豊田市)/くれれっ娘(北海道)/くるーず(福岡)


そして、あのCBCラジオの告知だぜぃ  


毎週土曜日の深夜3時から30分放送CBCラジオ「濱口アイドルチカラこぶ!」によゐこ濱口さん、未来stageのメンバー、そして禿夢メンバーが参加してるぜぃー(˃̵ᴗ˂̵)


放送時間はけっこう遅いけど、みんな絶対毎週絶対聴いてくれだぜぃー(*≧∀≦*)


さあ、ここからいつもの告知だぜぃ⤴︎⤴︎


エナツの祟りさんのYouTubeが公開されてるぜぃー(*≧∀≦*)


エナツの祟りさんの矢島銀太郎さんとキクでハゲ対決してるから絶対見てくれよなー★★



https://twitter.com/ayatra_wrs/status/1229346311607971840?s=21



さあ、今日もあいも変わらず安定のベリーベリーショートだったぜぃー(//∇//)


でも、キクのテカテカ&落武者ヘアー略してオチムヘアーに免じて許してだぜぃー)^o^(



YouTube告知】


「禿歌」がYouTubeで聴けるぜぃー↑↑



https://youtu.be/Ow-5OwucmGk


そして、この2曲のyoutube視聴もまだまだよろしく頼むぜぃ^o^


NIGHTMARE咲人さんの作って下さった「激〜HAGE〜」もなんとまもなく4万回超えたぜぃー(^_−)−☆


有り難いぜぃー(*≧∀≦*)


まだまだよろだぜぃ↑↑↑






サマソニ落ちたのPVも是非よろだぜぃ^_−☆

 





ということで今週はタカマサさんのベース練習風景写真を載せておくぜぃ=(^.^)=


以上、そんな感じでまた来週もよろしくだぜぃ↑↑


次回、321回目もよろハゲ〜(^^)~~~


See you next week!! 


バイバ〜




★キク★