どうも、禿夢エアボーカル


キクーー↑↑です^_−☆


さあ、今週も元気に明るく禿夢ファンクラブ通信いっちゃおー(*'▽'*)




禿夢ファンクラブ通信vol.312


◆禿夢ファンクラブ通信◆


923日だぜぃ!!


今日は一日雨模様でときおり大雨もあったぜぃー(o^^o)


台風が近づいてきてるから気をつけれくれだぜぃー(-; )


だいぶ涼しくなってきて夜は半袖じゃ寒いくらいだぜぃ(^^;)


結果、マスクが少し暖かく感じる季節になったんだなー)^o^(


まだ感染者数は減ってないし、いろんな業界の方も感染してるからみんなもまだまだしっかり対策とって頑張っていこうぜぃ( )


ということで今週は、天気はアメアメ、台風はせっきん、でもテンションはアゲアゲ、キクはハゲハゲで雨でも盛り上げていこうぜぃー(*)


せーの!!


『♪週の真ん中水曜日、真ん中禿げてる禿夢ファンファン〜雨雨雨』


ということで、水曜日のブレイクタイムこと


『禿夢ファンクラブ通信』


でたいふうー


今週も禿夢ファンクラブ通信の案内人兼食べる量が減ってきた


禿夢エアボーカル 


キクーーだぜぃ(*´`*)


さあ、今週は夏のもぎたてフレッシュな新ハゲギャグの答え合わせといくぜぃー(*゚∀゚*)


レッツラ!!



抜けて抜けて今心が、


なにも信じられないまま


ハゲていたのは、おじさん


だぜぃー(o^^o)


さあ、難しいかな(*^_^*)


ヒントは、キクもかなり大好きなあのバンドだぜぃー(#^.^#)


タイトルもバンド名もアルファベット表記なんだぜぃー(o^^o)


もうちょっとヒントとしては、ギターの方がヴァイオリンもやるし、さらになんとあの超有名バンドのギタリストでもあるぜぃー(*^▽^*)


大ヒントだったぜぃー☆☆


ということでみんな是非是非どのバンドのなんて曲か当ててくれよな(≧∀≦)


来週は答えあわせだぜぃー(^_-)


よろよろー(*´`*)


さあさあ、今週の禿夢は、、、、とくに活動はなかったぜぃ(_;)


まあ仕方ないよな、、(^^;)


なかなか禿夢の活動がないから書くこともないんだけど、とにかく頑張っていろいろ綴っいくからみんなもなんとかついてきてくれよなー)^o^(


そして、お互いコロナにかからないように頑張っていこうぜぃー(**)


みんな、頼むぜぃm(__)mm(__)m m(__)m m(__)m m(__)m



さあ、9/1から濱口優と青SHUNバンドの活動スタートしてるぜぃー^^



『濱口優と青SHUNバンド!』の公式Twitterがあるんで活動情報と配信情報とかアップしているんで是非そちらでチェックしてくれよなー()



https://twitter.com/seishunband/status/1300410399104200704?s=21



さて、ということで今週もお馴染みの告知のコーナーにいっちゃうぜぃ(*´`*)


「優しさしかいらない」のMVが禿夢のYouTubeでもアップされてるから是非是非観てくれだぜぃー♪♪





『優しさしかいらない』

歌:禿夢&全国5大都市と海外アイドル

歌詞:よゐこ 濱口さん

楽曲:SHUN

PIDL☆未来stage/ハマプロ/SHUN学園(東京)/Seishun Youth Academy(カナダ)/Star☆T(愛知県豊田市)/くれれっ娘(北海道)/くるーず(福岡)


そして、あのCBCラジオの告知だぜぃ)^o^(


毎週土曜日の深夜3時から30分放送CBCラジオ「濱口アイドルチカラこぶ!」によゐこ濱口さん、PIDL☆未来stageのメンバー、そして禿夢メンバーが参加してるぜぃー(˃̵ᴗ˂̵)


放送時間はけっこう遅いけど、みんな絶対毎週絶対聴いてくれだぜぃー(*≧∀≦*)


さあ、ここからいつもの告知だぜぃ⤴︎⤴︎


エナツの祟りさんのYouTubeが公開されてるぜぃー(*≧∀≦*)


エナツの祟りさんの矢島銀太郎さんとキクでハゲ対決してるから絶対見てくれよなー★★



https://twitter.com/ayatra_wrs/status/1229346311607971840?s=21



さあ、今日もショートショート通信だったぜぃー(=^^=)


でも、キクのヒリヒリ日焼けのベタベタ頭皮の落武者ヘアー略してオチムヘアーに免じて許してだぜぃー(; ̄ェ ̄)



YouTube告知】


「禿歌」がYouTubeで聴けるぜぃー↑↑



https://youtu.be/Ow-5OwucmGk


そして、この2曲のyoutube視聴もまだまだよろしく頼むぜぃ^o^


NIGHTMARE咲人さんの作って下さった「激〜HAGE〜」もなんとまもなく4万回超えたぜぃー(^_−)−☆


有り難いぜぃー(*≧∀≦*)


まだまだよろだぜぃ↑↑↑






サマソニ落ちたのPVも是非よろだぜぃ^_−☆

 





ということで今週は、コスプレしてサックスを吹くばったちゃんの写真を載せておくぜぃ(*^^*)


以上、そんな感じでまた来週もよろしくだぜぃ↑↑


次回、313回目もよろハゲ〜(^^)~~~


See you next week!! 


バイバ〜





★キク★