どうも、禿夢エアボーカル


キクーー⤴︎⤴︎です(^з^)-☆


さあ、9月も元気に禿夢ファンクラブ通信といこうぜぃー(*´꒳`*)


禿夢ファンクラブ通信vol.309


◆禿夢ファンクラブ通信◆


9月に入ったぜぃー( )


でもまだまだ日中は真夏の陽気だぜぃ(^^;)


もうマスクは常にビショビショだぜぃ(T . T)


でも、まだまだ気を引き締めて、コロナ予防がんばろうぜぃ(#^.^#)


ということで今週も、天気はアチアチ、汗はダラダラ、マスクはムシムシ、でもテンションはアゲアゲ、キクはハゲハゲで、9月もガンガンいこうぜぃーo(^o^)o


せーの!!


『♪週の真ん中水曜日、真ん中禿げてる禿夢ファンファン〜九九九』


ということで、水曜日のブレイクタイムこと


『禿夢ファンクラブ通信』


でつくつくつくぼーし


今週も禿夢ファンクラブ通信のナビゲーター&最近はよく歩く、


禿夢エアボーカル 


キクーーだぜぃ(*´`*)


さあ、今週は先週のハイパーウルトラダイナマイト新ハゲギャグの答え合わせだぜぃ(〃ω〃)


ファイテン!



デコひろがった


デコひろがった


デコひろがったら、毛で隠す


デコ毛で隠す


デコ毛で隠す


隠せなくなったら、もうハゲだ


だったぜぃ(*^_^*)


さあ、みんなわかったかな(*^^*)


正解は、「ねこふんじゃった」をハゲさせてもらったぜぃー(≧∀≦)


字だけでみると、ちょいとわかりにくかったかな(-; )


でも、ヒントはたくさんあったから、ヒントでもう答えを導き出せたと思うぜぃー(˃̵ᴗ˂̵)


ということで来週は、またまた夏のもぎたて新ハゲギャグをさく裂させるからよろしく頼むぜぃー☆☆


また来週のお楽しみ♪♪ 


よろー(*^o^*)


さあさあ、今週の禿夢は、禿夢からタカマサとキクがラジオに参加したぜぃー(**)


タカマサのお知り合いのミュージシャン『スキップカウズ』のイマヤスさんがMCのラジオ【CRT栃木放送''イマヤスの第三HENTAI"】に出演させてもらってぜぃー^_−☆


いやー、めちゃくちゃ楽しい収録だったぜぃー(^-^)v


内容は聴いてからのお楽しみだけど、とにかくイマヤスさんがタカマサやキクの話をドンドン引き出してくれて、めちゃくちゃ楽しかったなー(*^^*)


イマヤスさん、本当にありがとうございましたm(__)m


また是非是非お願いしますm(__)mm(__)m


CRT栃木放送''イマヤスの第三HENTAI"】は毎週月曜日の22時からやってるんでみんな是非是非聴いてくれよなー(^_−)−☆


とりあえず、9/7の放送にはタカマサもキクも出るから絶対聴いてくれだぜぃー\(//∇//)\


そして、9/1から濱口優と青SHUNバンドも活動スタートしたぜぃー=(^.^)=


公式Twitterがあるんで活動情報とかそちらでチェックしてくれよなー(╹◡╹



https://twitter.com/seishunband/status/1300410399104200704?s=21

 

 



さて、今週もいつもの告知のコーナーにいっちゃうぜぃ(*^ω^*)


「優しさしかいらない」のMVが禿夢のYouTubeでもアップされてるから是非是非観てくれだぜぃー♪♪





『優しさしかいらない』

歌:禿夢&全国5大都市と海外アイドル

歌詞:よゐこ 濱口さん

楽曲:SHUN

PIDL☆未来stage/ハマプロ/SHUN学園(東京)/Seishun Youth Academy(カナダ)/Star☆T(愛知県豊田市)/くれれっ娘(北海道)/くるーず(福岡)


そして、あのCBCラジオの告知だぜぃ♪ 


毎週土曜日の深夜3時から30分放送CBCラジオ「濱口アイドルチカラこぶ!」によゐこ濱口さん、PIDL☆未来stageのメンバー、そして禿夢メンバーが参加してるぜぃー(˃̵ᴗ˂̵)


放送時間はけっこう遅いけど、みんな絶対毎週絶対聴いてくれだぜぃー(*≧∀≦*)


さあ、ここからいつもの告知だぜぃ⤴︎⤴︎


エナツの祟りさんのYouTubeが公開されてるぜぃー(*≧∀≦*)


エナツの祟りさんの矢島銀太郎さんとキクでハゲ対決してるから絶対見てくれよなー★★



https://twitter.com/ayatra_wrs/status/1229346311607971840?s=21



さあ、今日も安定ショート通信だったな(//∇//)


でも、キクのヒリヒリ日焼けのテカテカ頭皮の落武者ヘアー略してオチムヘアーに免じて許してだぜぃー(´Д`A



YouTube告知】


「禿歌」がYouTubeで聴けるぜぃー↑↑



https://youtu.be/Ow-5OwucmGk


そして、この2曲のyoutube視聴もまだまだよろしく頼むぜぃ^o^


NIGHTMARE咲人さんの作って下さった「激〜HAGE〜」もなんとまもなく4万回超えたぜぃー(^_−)−☆


有り難いぜぃー(*≧∀≦*)


まだまだよろだぜぃ↑↑↑






サマソニ落ちたのPVも是非よろだぜぃ^_−☆

 





ということで今週はイマヤスさんラジオの時の写真を載せておくぜぃ(^^


以上、そんな感じでまた来週もよろしくだぜぃ↑↑


次回、310回目もよろハゲ〜(^^)~~~


See you next week!! 


バイバ〜




★キク★