どうも、禿夢エアボーカル


キクーー↑↑です(^O^☆♪


今日もめちゃくちゃ暑いけど、気合い入れて禿夢ファンクラブ通信いっちゃおーo(^o^)o




禿夢ファンクラブ通信vol.306


◆禿夢ファンクラブ通信◆


お盆の時期に入ったぜぃー^o^


毎日猛暑日が続いてるぜぃー(-; )


みんな体調大丈夫かー?!


今日も40度超えるとこもあるみたいだから、熱中症にきをつけていこうぜぃー(O;)


マジでこんな灼熱の時にマスク着用だから、さらに体調悪くなるなー。。。


仕方ないけど、上手に水分・塩分・休憩などをとりこの状況を乗り越えていこうぜぃ(*'▽'*)


ということで今週は、天気はゲキアツ、マスクはビショビショ、肌はコゲコゲ、でもテンションはアゲアゲ、キクはハゲハゲで、この時代を上手に乗り越えていこうぜぃー(≧∀≦)


せーの!!


『♪週の真ん中水曜日、真ん中禿げてる禿夢ファンファン〜猛猛猛』


ということで、水曜日のブレイクタイムこと


『禿夢ファンクラブ通信』


であつすぎー


今週も禿夢ファンクラブ通信の案内人兼シャワーを浴びてすぐ汗がでてくる、


禿夢エアボーカル 


キクーーだぜぃ(*´ω`*)


さあ、今週は超絶なホットなアッツアツの新ハゲギャグをお見舞いしちゃうぜぃー☆☆


ライドンファイヤー↑↑



夏の星座にぶら下がって


上からつむじを見下ろして


たしかに、減ってるんです


仕方ないんです


だぜぃー(#^.^#)


今回はわかりやすいなー(〃ω〃)


ほとんど原曲に近いからなー^ ^


一応ヒントを出すとしたら女性の方が歌ってる夏の曲で、他にもヒットしたのは夏の虫の曲も代表曲だぜぃー(*'ω'*)


こんだけヒントがあるなら、もう100%当てられるでしょうp(^_^)q


ということで来週の答えあわせお楽しみにだぜぃー(˃̵ᴗ˂̵)


よろよろだぜぃー(^-^)v


さあさあ、今週の禿夢は、、、なんとまたまたまたバンド練習したんだぜぃ(*⁰⁰*)


最近は、けっこうやってるぜぃーo(^-^)o


今回もまたフルメンバーではないんだけど、禿夢からヨシユキさん、タカマサ、キクと青SHUN学園のSHUNさんと、そしてばったちゃんの5人で練習したぜぃー(o^^o)


ヨシユキさんは、ドラムの練習


タカマサは、ベースの練習


ばったちゃんは、サックスの練習


そして、キクは、歌う練習


SHUNさんにアドバイスもらいながら、練習をコツコツやっているので、やるたびにレベルが上がってきているぜぃー^_−☆


今まで何年もエアでやってきているから、それまでは生演奏の良さはわからなかったけど、生演奏ってやっぱり全然違うなー(*^^*)


当たり前だけど、エアは曲を流すだけだからスピーカーからしか音が聴こえないけど、生演奏だと各々から音が聴こえてきて、さらにその音すべてが重なり合う?詳しくはわからないんだけど、とにかくなんかシンクロする時があって、その時鳥肌がたつような感じになるんだよなー(**)


当たり前だけど、だからみんな生演奏するんだよなー(-; )


一回一回が微妙に違う感じもまた生演奏の良さでもあるしなー!!


やはりキクはみんなの音を1番近くで聴いてるからよりそう感じるんだよなー(*^▽^*)


去年みたいにみんなの前で元気な禿夢の姿を見せて、みんなで盛り上がれる日が来ることを願うばかりだぜぃー(*´`*)


だから、みんなもそれまで万全の体調をキープしていつか出会える日までお互い頑張っていこうぜぃー\( 'ω')


みんなよろしく頼むぜぃー★★



さて、今週もいつもの告知のコーナーにいっちゃうぜぃ♪♪


「優しさしかいらない」のMVが禿夢のYouTubeでもアップされてるから是非是非観てくれだぜぃー♪♪





『優しさしかいらない』

歌:禿夢&全国5大都市と海外アイドル

歌詞:よゐこ 濱口さん

楽曲:SHUN

PIDL☆未来stage/ハマプロ/SHUN学園(東京)/Seishun Youth Academy(カナダ)/Star☆T(愛知県豊田市)/くれれっ娘(北海道)/くるーず(福岡)


そして、あのCBCラジオの告知だぜぃ)^o^(


毎週土曜日の深夜3時から30分放送CBCラジオ「濱口アイドルチカラこぶ!」によゐこ濱口さん、PIDL☆未来stageのメンバー、そして禿夢メンバーが参加してるぜぃー(˃̵ᴗ˂̵)


放送時間はけっこう遅いけど、みんな絶対毎週絶対聴いてくれだぜぃー\(^ω^)


さあ、ここからいつもの告知だぜぃ★★


エナツの祟りさんのYouTubeが公開されてるぜぃー(*≧∀≦*)

エナツの祟りさんの矢島銀太郎さんとキクでハゲ対決してるから絶対見てくれよなー★★



https://twitter.com/ayatra_wrs/status/1229346311607971840?s=21



さあ、今日も安定のショート通信だったぜぃ(--;


でも、キクの頭皮アツアツの落武者ヘアー略してオチムヘアーに免じて許してだぜぃー(*⁰⁰*)



YouTube告知】


「禿歌」がYouTubeで聴けるぜぃー↑↑



https://youtu.be/Ow-5OwucmGk


そして、この2曲のyoutube視聴もまだまだよろしく頼むぜぃ^o^


NIGHTMARE咲人さんの作って下さった「激〜HAGE〜」もなんとまもなく4万回にいきそうだぜぃー♪


ヤッホー!!有り難いなー(*'▽'*)


まだまだよろだぜぃ↑↑↑






サマソニ落ちたのPVも是非よろだぜぃ^_−☆

 





ということで今週もまたまたバンド練習の時のいい感じの写真を何枚か載せておくぜぃ(*≧∀≦*)


以上、そんな感じでまた来週もよろしくだぜぃ↑↑


次回、307回目もよろハゲ〜(^^)~~~


See you next week!! 


バイバ〜




★キク★