どうも、禿夢エアボーカル


キクーー↑↑です^_−☆


さあ、今週もノリノリで禿夢ファンクラブ通信いっちゃいましょう*\(^o^)/*




禿夢ファンクラブ通信vol.304


◆禿夢ファンクラブ通信◆


さあ、7月ラストのファンクラブ通信だぜぃー(≧∀≦)


毎日雨が降ったりやんだりではっきりしない天気が続いてるけど、みんなテンション下がってないか(^^;)


こんな湿度が高いのにマスク着用だから、なかなか息苦しいよな。。。


なかなか感染者数が減らないけど、常に万全の準備、そして体力をつけて乗り切るしかないぜぃ(*'▽'*)


みんなで気持ちを一つにしてがんばろう↑↑


ということで今週も、天気はグズグズ、マスクはアツアツ、でもテンションはアゲアゲ、キクはハゲハゲで、ルールを守りつつ頑張っていこうぜぃー\(^^)


せーの!!


『♪週の真ん中水曜日、真ん中禿げてる禿夢ファンファン〜湿湿湿』


ということで、水曜日のブレイクタイムこと


『禿夢ファンクラブ通信』


でなつやすみん


今週も禿夢ファンクラブ通信の案内人兼最近お弁当作りにハマってる


禿夢エアボーカル 


キクーーだぜぃ(^O^


さあ、今週はまた新しいもぎたてプルプルの新ハゲギャグをお見舞いしちゃうぜぃー(**)


いてまえー!!



頭頂部セントラル少毛のハゲ沢直樹です。


抜かれたら、抜き返す!


倍生やしたい!!


だぜぃー^_^


わかるかなー!?


今回は、曲ではなく久々のフレーズハゲギャグだぜぃ(*^_^*)


正確に言うと、このハゲギャグは昔に作って今回リニューアルしたって感じだぜぃ)^o^(


最近、ヒットしてるドラマから引用させてもらったハゲギャグだぜぃー♪♪


シーズンで言ったら、2だぜぃー\(//∇//)\


こんだけヒット言ったらみんなわかるかなー?


まあ、大丈夫だな(^^;)


かなり話題になってるからわかるでしょう(^.^)


ということでみんなも是非是非当ててくれよなー(*´*)


来週まで楽しみに待ってくれだぜぃー)^o^(


よろよろだぜぃ(^_−)−☆


さあさあ、今週の禿夢は、、、久々活動したぜぃー(o^^o)


フルメンバーではないんだけど、禿夢からヨシユキさん、タカマサ、キクと青SHUN学園のSHUNさんと、ドラムの先生やすべぇさんの5人でバンド練習したぜぃー(^_^*)


しかも、場所はSHUNさんのライブハウスで贅沢にも練習やらせてもらったぜぃ(#^.^#)


ありがとうございましたm(__)m


さらに、その練習風景を各々いろんな生配信アプリを使い配信させてもらったぜぃ(˃̵ᴗ˂̵)


みんなちゃんとチェックしてくれたかな〜〜(*´-`)


一応、告知なしのゲリラ的な配信だったけど、たくさんの人が見に来てくれて本当に嬉しかったぜぃー(*'ω'*)


練習した曲は、

「小さな恋の歌」

AGA

「禿歌」

「優しささかいらない」

4曲だったぜぃ\(//∇//)\


キクに関しては、こんなご時世だからしっかりマスクしながら歌ったけど、いやーかなりハードだったぜぃ~_~;


呼吸しても空気はあまり入ってこないし、口は大きく開けられないし、マスクは下がってくるしで、かなりしんどかったなぁ(^^;;


でも、歌うとかなりの飛沫になるからそのくらい万全じゃないとダメなんだよな(・・;)


大変だけど、久々大きな声を出して歌ったからストレス発散できて楽しかったぜぃー♪♪


今、こんな時だからなかなかカラオケも歌うことできなくて大声を出す機会がなかったから、よかったぜぃー(*^^*)


まだまだコロナで大変だけど、これからも万全の予防をしつつ、また少しずつ活動して行く予定だからこれからも禿夢をよろしくだぜぃー(*⁰⁰*)


あと、個人的にはTiktokで禿夢の「激〜HAGE〜」と「AGA」をかけて踊ったりしてるんだぜぃ(^_^*)


だから、みんなワンワンニャンニャン菊地のTiktok、ヨーチェケラーだぜぃー(〃ω〃)


よろだぜぃーp(^_^)q


さあさあ、今週もいつもの告知のコーナーにいっちゃうぜぃ)^o^(


「優しさしかいらない」のMVが禿夢のYouTubeでもアップされてるから是非是非観てくれだぜぃー♪♪





『優しさしかいらない』

歌:禿夢&全国5大都市と海外アイドル

歌詞:よゐこ 濱口さん

楽曲:SHUN

PIDL☆未来stage/ハマプロ/SHUN学園(東京)/Seishun Youth Academy(カナダ)/Star☆T(愛知県豊田市)/くれれっ娘(北海道)/くるーず(福岡)


そして、あのCBCラジオの告知だぜぃ^_−☆


毎週土曜日の深夜3時から30分放送CBCラジオ「濱口アイドルチカラこぶ!」によゐこ濱口さん、PIDL☆未来stageのメンバー、そして禿夢メンバーが参加してるぜぃー(˃̵ᴗ˂̵)


放送時間はけっこう遅いけど、みんな絶対毎週絶対聴いてくれだぜぃー♪( ´▽)


さあ、ここからいつもの告知だぜぃ\( ˆoˆ )/


エナツの祟りさんのYouTubeが公開されてるぜぃー(*≧∀≦*)

エナツの祟りさんの矢島銀太郎さんとキクでハゲ対決してるから絶対見てくれよなー★★



https://twitter.com/ayatra_wrs/status/1229346311607971840?s=21



さあ、今日もいつもと同じくまあまあなショート通信だったな(-; )


でも、キクのジトジトベトベト落武者ヘアー略してオチムヘアーに免じて許してだぜぃー((o(^∇^)o))



YouTube告知】


「禿歌」がYouTubeで聴けるぜぃー↑↑



https://youtu.be/Ow-5OwucmGk


そして、この2曲のyoutube視聴もまだまだよろしく頼むぜぃ^o^


NIGHTMARE咲人さんの作って下さった「激〜HAGE〜」もなんとまもなく4万回にいきそうだぜぃー♪


ヤッホー!!有り難いなー(*'▽'*)


まだまだよろだぜぃ↑↑↑






サマソニ落ちたのPVも是非よろだぜぃ^_−☆

 





ということで今週はバンド練習の時のいい感じの写真を何枚か載せておくぜぃ\( 'ω')


以上、そんな感じでまた来週もよろしくだぜぃ↑↑


次回、305回目もよろハゲ〜(^^)~~~


See you next week!! 


バイバ〜





★キク★