どうも、禿夢エアボーカル


キクーー↑↑です*\(^o^)/*


さあ、今週も元気に禿夢ファンクラブ通信いっちゃおう(*^◯^*)




禿夢ファンクラブ通信vol.298


◆禿夢ファンクラブ通信◆


みんな、熱中症にもなってないかー!?


ここ何日か30度こえるような真夏日だぜぃー(*´-`)


こんな暑いのにマスクしてるか脱水症状で病院に運ばれる人もけっこういるみたいだから、みんな上手に水分とったり熱中症対策もやってくれよなー(>_<)


東京では、また感染者数も最近人数増えてきたぜぃ(@_@)


今気持ちが少し緩んできてるから、自粛期間くらいのちゃんとしたウィルス対策をしていこうぜぃ\(^-^)


準備を万全には頑張ろう↑↑


今週も、天気はハレハレ、気温はアツアツ、汗はダラダラ、そして、手洗いゴシゴシ、うがいガラガラ、除菌はシュシュ、テンションはアゲアゲ、キクはハゲハゲで、このウィルスや熱中症にならないように気合いだーー!!!


せーの!!


『♪週の真ん中水曜日、真ん中禿げてる禿夢ファンファン〜汗汗汗』


ということで、水曜日のブレイクタイムこと


『禿夢ファンクラブ通信』


でだらんだらん


今週も禿夢ファンクラブ通信の案内人兼17の中の激ムズというゲームにハマってる


禿夢エアボーカル 


キクーーだぜぃヾ(╹◡╹)"


さあ、今週はハイパーウルトラノリノリな新ハゲギャグをお見舞いしちゃうぜぃー★★


レッツ、エンジョイ!!



壊れるほど、抜けぇてもー


3分の1も生えてこない


純情な毛根は空回りー


ウブ毛さえも生えてこない


マイ、ヘアー


だぜぃ(*^^*)


今回もキク的には大作だぜぃー=(^.^)=


ヒントは、20数年前にヒットした人気バンドさんの代表曲で、アニメの主題歌にもなってたぜぃー♪


さらに、ヒントを言うと、歌詞は結構もともとの歌詞を引用して、とくに3分の1はそのままお借りしてるぜぃー


今の大大ヒントだったなぁ(#^.^#)


このヒントを駆使してまた正解を導き出してくれよなー(〃ω〃)


答えあわせは、また来週だ!!


みんな楽しみに待っててくれよなー(˃̵ᴗ˂̵)


さあさあ、今週の禿夢は、これから禿夢も参加する新曲の配信をやるぜぃー^_^


本日6/17()の夜8時からよゐこ濱口さんの17LIVE(イチナナ)で禿夢も参加する新曲の初公開をするぜぃー^ ^


もしかしたら、濱口さんの17LIVE(イチナナ)だけじゃなく、他の人のやまた違う配信アプリでやるかもしれないので、その時はメンバーのTwitterなどをチェックしてくれよなー\(//∇//)\


キクも音源はもう聴いたんだけど、良かったぜぃー(*゚∀゚*)


滲みたなー\(//∇//)\


とてもいい感じだったから、是非今日みんなに聴いてもらいたいぜぃー(*´*)


ただ、まだ完成したPVは見てないから夜8時から見るのがめちゃくちゃ楽しみだぜぃー(*´-`)


みんなも時間あったら、是非試聴してくれよなー(><)


17LIVE(イチナナ)は、ダウンロードは無料だし、課金しなくても全然視聴できるから、是非みんなアプリ取得してくれよな(^○^)


ただし、見るとけっこうギガがかかるみたいなのでWi-Fiが繋がるならWi-Fiを使ってるのをオススメするぜぃー(*≧∀≦*)


とにかく、本日の夜8時からよゐこ濱口さんの17LIVE(イチナナ)にみんな集合してくれよなー*\(^o^)/*


よろだぜぃー☆☆


じゃあここからは、告知のコーナーだ♪♪


まずは、ラジオの告知させてもらうぜぃ^_−☆


毎週土曜日の深夜3時から30分放送CBCラジオ「濱口アイドルチカラこぶ!」によゐこ濱口さん、PIDL☆未来stageのメンバー、そして禿夢メンバーが参加してるぜぃー♪♪


みんな是非毎週欠かさず聴いてくれよなーだぜぃー(≧∀≦)


さあ、ここからいつもの告知だぜぃ☆☆


エナツの祟りさんのYouTubeが公開されてるぜぃー(*≧∀≦*)

エナツの祟りさんの矢島銀太郎さんとキクでハゲ対決してるから絶対見てくれよなー★★



https://twitter.com/ayatra_wrs/status/1229346311607971840?s=21



さあ、今週もいい感じのショート通信だったぜ(*^ω^*)


まあ、こんなご時世だからキクの落武者ヘアー略してオチムヘアーに免じて許してくれだぜぃp(^_^)q



YouTube告知】


「禿歌」がYouTubeで聴けるぜぃー↑↑



https://youtu.be/Ow-5OwucmGk


そして、この2曲のyoutube視聴もまだまだよろしく頼むぜぃ^o^


NIGHTMARE咲人さんの作って下さった「激〜HAGE〜」もなんと3万回越えてきたぜぃー!!


ヤッホー!!有り難いぜぃ(≧


まだまだよろだぜぃ↑↑↑






サマソニ落ちたのPVも是非よろだぜぃ^_−☆

 





ということで今週は、1年前に立たせてもらったZepp Nagoyaの時のリハ写真を何枚か載せておくぜぃー(*⁰⁰*)


以上、そんな感じでまた来週もよろしくだぜぃ↑↑


次回、299回目もよろハゲ〜(^^)~~~


See you next week!! 


バイバ〜





★キク★