どうも、禿夢エアボーカル


キクーー↑↑です(^_−)−☆


さあ、今週も元気に禿夢ファンクラブ通信いっちゃおうーo(^▽^)o




禿夢ファンクラブ通信vol.297


◆禿夢ファンクラブ通信◆


さあ、暑い日が続いてるぜぃー(-; )


暑いのにマスクしてみんな脱水症状になってないかー(^^;)


東京では、東京アラートが発令されたけど、みんなは大丈夫ーσ^_^;


みんな!!まだまだマスク着用・手洗い・うがい・除菌などしっかりやって早くライブができるくらいまでにもってこうぜぃ(*´`*)


さあ、足並み揃えていこうぜぃ!


今週は、天気はハレハレ、気温はアツアツ、でもまだまだ手洗いゴシゴシ、うがいガラガラ、除菌はシュシュ、そしてテンションはアゲアゲ、キクはハゲハゲで、この真夏日和にも負けずぶちあげていこうぜぃー( )


せーの!!


『♪週の真ん中水曜日、真ん中禿げてる禿夢ファンファン〜暑暑暑』


ということで、水曜日のブレイクタイムこと


『禿夢ファンクラブ通信』


であつだらー


今週も禿夢ファンクラブ通信のナビゲーター&最近暑いから床で寝てしまう


禿夢エアボーカル 


キクーーだぜぃ\(^^)


さあ、今週は先週のパワフル全開で粋な新ハゲギャグの答えあわせをしちゃうぜぃー(^^)v


パッション!!



ひっぱることが毛根の〜


たった1つの育毛〜


だってこの髪を信じて生きてきた


だったぜぃ(-; )


みんなわかったかな(^^;)


正解は、嶋大輔さんの「男の勲章」をハゲさせてもらったぜぃー(*^_^*)


2回ヒットしたってマジすごいぜぃー♪♪


1回目は30数年前にヒットし、2回目は1回目のヒットから30年以上たち、ドラマ「今日から俺は!!」の主題歌になってまたヒットだもんなー\(//∇//)\


どの時代にも響くってすごいぜぃー(o^^o)


禿夢もそんな感じになりたいぜぃ(*^^*)


あっ、禿夢はまず1回目のヒットをださないといけないな(-; )


見た目は、つっぱれないけど、心はアゲアゲで禿夢も頑張るぜぃー


ということで、また来週はハイパーウルトラノリノリな新ハゲギャグをお届けするから超お楽しみにだぜぃ(((o(**)o)))


さあさあ、今週の禿夢は、とくには活動はなかったぜぃ(-; )


緊急事態宣言が解除されたけど、また東京アラートが発令されてるから、なかなか先の事が決まらないんだよなー(^^;)


それはみんな同じことなんだけど、、、


まあ、でも禿夢は焦らず今個人でできることをしっかりやって実力つけるしかないよなー(^^;)


みんなそれぞれ楽器練習をして、個人個人が各々SNSなどを駆使していろいろやってるぜぃ(^O^)


キクは17LIVE(イチナナ)配信では、基本禿夢Tシャツを着て、BGMに禿夢の曲を流しながらいろいろなことやってるぜぃーσ(^_^;)


この前は禿夢メイクをして、久々4曲くらいエアでやってるところを配信させてもらったんだぜぃ\(//∇//)\ 


いやー、久々エアやったけどめちゃくちゃ息切れしたぜぃー(*^_^*)


やはりステイホームしてたから、カラダがなまっててはげしく動くと息あがるんだな(^^;)


なら、今のうちから徐々に体力戻しておかないと、夏にもしいろいろイベントなど復活して炎天下の中禿夢ライブやることになったとしたら、絶対ぶっ倒れるよな(~_~;)


よし、なら家の中でエア練習を何回かやってどこの筋肉が必要か把握しておくとしよう(〃ω〃)


いつライブとか再開かはまだわからないけど、体力面もしっかりもどしとかないとσ(^_^;)


もう禿夢メンバー、全員おじさんだからしっかり準備しないと、ケガしちゃうしな^^;


とにかくみんなも全員運動不足だろうから動けるときに動いて再開までに体力戻そうぜぃーヽ(*´)


みんなファイトだぜぃー★★


さあ、そしてラジオの告知させてもらおうぜぃ(^ー^)


毎週土曜日の深夜3時から30分放送CBCラジオ「濱口アイドルチカラこぶ!」によゐこ濱口さん、PIDL☆未来stageのメンバー、そして禿夢メンバーが参加してるぜぃー♪♪


みんな是非毎週欠かさず聴いてくれよなーだぜぃー(≧∀≦)


さあ、ここからいつもの告知だぜぃ☆☆



エナツの祟りさんのYouTubeが公開されてるぜぃー(*≧∀≦*)

エナツの祟りさんの矢島銀太郎さんとキクでハゲ対決してるから絶対見てくれよなー★★



https://twitter.com/ayatra_wrs/status/1229346311607971840?s=21



さあ、今週もまあまあショート通信だったぜぃ~_~;


こんなご時世だからキクの落武者ヘアー略してオチムヘアーに免じて許してだぜぃ(*⁰⁰*)



YouTube告知】


「禿歌」がYouTubeで聴けるぜぃー↑↑



https://youtu.be/Ow-5OwucmGk


そして、この2曲のyoutube視聴もまだまだよろしく頼むぜぃ^o^


NIGHTMARE咲人さんの作って下さった「激〜HAGE〜」もなんと3万回越えてきたぜぃー!!


ヤッホー!!有り難いぜぃ(≧


まだまだよろだぜぃ↑↑↑



https://youtu.be/m30N2cW5TuU


サマソニ落ちたのPVも是非よろだぜぃ^_−☆

 





ということで今週は、去年ヒゲを生やしてた頃のコウタロックの写真を何枚か載せておくぜぃー(//∇//)


以上、そんな感じでまた来週もよろしくだぜぃ↑↑


次回、298回目もよろハゲ〜(^^)~~~


See you next week!! 


バイバ〜





★キク★