どうも、禿夢エアボーカル


キクーー↑↑です(^з^)-☆


さあ、解除あけ一発目なんで気合入れて禿夢ファンクラブ通信いくぜぃー♪───O(≧∇≦)O────♪




禿夢ファンクラブ通信vol.295


◆禿夢ファンクラブ通信◆


5月も最終週だぜぃー(*^▽^*)


とうとう緊急事態宣言が解除されたぜぃー(^_−)−☆


いやー、待ちに待った解除だぜぃー(*'▽'*)


とは、言うもの油断は禁物だぜぃー(*´`*)


まだまだ第二波が起こらないように、マスク・うがい・手洗い・除菌などしっかりやり、人と距離をあけ、密をさける生活は継続していこうぜぃー(><)


ヤッホー(*≧∀≦*)


今週は、天気はハレハレ、解除でウキウキ、でも予防はテキパキ、とりあえずテンションはアゲアゲ、キクはハゲハゲで、今週からフルパワーでとばしていこうぜぃー^_−☆


せーの!!


『♪週の真ん中水曜日、真ん中禿げてる禿夢ファンファン〜解除解除解除』


ということで、水曜日のブレイクタイムこと


『禿夢ファンクラブ通信』


でかいじょー


今週も禿夢ファンクラブ通信のナビゲーター&毎日コスプレをしている


禿夢エアボーカル 


キクーーだぜぃヽ(*ω*)


さあ、今週は先週のフレッシュストロングパッションな新ハゲギャグの答えあわせをしちゃうぜぃー(#^.^#)


ヤッホーホー!!



すごくー


ハゲるー


理由を知ったー


僕のー


血筋ー


うすめー


だったぜぃ(*^▽^*)


わかったかな(^^;)


正解は、LiSAさんの「紅蓮華」をハゲさせてもらったんだぜぃー♪♪


大ヒットアニメ「鬼滅の刃」のオープニング曲だから、ハゲに変換してる時もめちゃくちゃテンション上がったぜぃー(≧∀≦)


キクは17LIVE(イチナナ)配信でもちょいちょいギターで弾かせてもらってる大好きな一曲だぜぃー(*'ω'*)


ただ、最近マンガが最終回をむかえたみたいでちょっと残念だぜぃ、、、


でも、また映画も公開されるだろうしまだまだ楽しみだぜぃー(><)


ということで、また来週ももぎたてホヤホヤな新ハゲギャグを収穫するから、是非是非正解、よろしくだぜぃー(^_−)−☆


さあ、今週の禿夢は、昨日CBCラジオの収録に行ってきたぜぃー(^_^)v


本当仕事ないから、感謝感謝だぜぃ(˃̵ᴗ˂̵)


まずは、告知させてもらおうぜぃo(^▽^)o


毎週土曜日の深夜3時から30分放送CBCラジオ「濱口アイドルチカラこぶ!」によゐこ濱口さん、PIDL☆未来stageのメンバー、そして禿夢メンバーが参加してるぜぃー(^^)/


みんな毎週欠かさず聴いてくれよなー(〃ω〃)


ということで、今週ももちろん収録前は、手洗い・うがい・除菌をして、体調チェックに検温などをしっかりして、無事チェックを通過して、マスク着用でラジオ収録ブースにいれてもらったぜぃー\(//∇//)\


今週もブース内もアクリル板をちゃんとたてて、遮断し、最小限ということで代表してヨシユキさんとキクの2人がブースで、アイドルの方々は電話でのリモート出演だったぜぃー(#^.^#)


もちろんブース内もヨシユキさんとキクの間にしっかり距離をとり、アクリル板を置きさらにマスク着用で収録したぜぃー=(^.^)=


なんかこの収録のやり方になれてきたなーって感じだぜぃ(#^.^#)


まあ、でも緊急事態宣言が解除されたから、アイドルのみんなとまたブースで直接話したいよなー(-; )


もちろんアクリル板やソーシャルディスタンスは忘れずやりながらだけどな(^^;;


アイドルのみんながメインでやってるラジオだから聴いてる人はおじさんの会話だけじゃあそりゃ納得いかないもんなー(^^;)


次回の収録くらいからもしかしたら実現するかもなー(*'ω'*)


毎週土曜日27時からCBCラジオ、聴ける人は是非聴いてくれだぜぃー♪♪


そして、禿夢新しい動きの件だけど、、


禿夢新曲に参加します(**)


フー(><)


とりあえず、あまり情報公開しすぎると、あれなんで、ふわっとみんかにはお伝えしとくぜぃー(*´`*)


また詳細などはブログやTwitterで告知するから待ってくれだぜぃー♪( ´▽)


さあ、ここから告知だぜぃー☆☆



エナツの祟りさんのYouTubeが公開されてるぜぃー(*≧∀≦*)

エナツの祟りさんの矢島銀太郎さんとキクでハゲ対決してるから絶対見てくれよなー★★



https://twitter.com/ayatra_wrs/status/1229346311607971840?s=21



さあ、今週もまあまあベリーショートだったぜぃ(^^;;

まあ、こんなご時世だからキクの落武者ヘアー略してオチムヘアーに免じて許してだぜぃだぜぃ(O;)



YouTube告知】


「禿歌」がYouTubeで聴けるぜぃー↑↑



https://youtu.be/Ow-5OwucmGk


そして、この2曲のyoutube視聴もまだまだよろしく頼むぜぃ^o^


NIGHTMARE咲人さんの作って下さった「激〜HAGE〜」もなんと3万回越えてきたぜぃー!!


ヤッホー!!有り難いぜぃ(≧


まだまだよろだぜぃ↑↑↑



https://youtu.be/m30N2cW5TuU

 

【MV】 激~HAGE~ / 禿夢(HAGEYUME) [作詞・作曲 咲人] ver.2NIGHTMARE 咲人さんが作詞・作曲してくれたオリジナル曲、ついにオリジナルMV完成!! NIGHTMARE http://www.nightmare-web.com/ 「ブジュアルショック!!」 世界初!“ブサイク”と“ヴィジュアル系”奇跡の融合! それが“ブジュアル系(エア)バンド”禿夢である! 2012...リンクYouTube

 


サマソニ落ちたのPVも是非よろだぜぃ^_−☆

 


https://youtu.be/DtKs_-gBslg


ということで今週はちょうど6年前のわかかれし禿夢の写真を載せておくぜぃー(╹◡╹


以上、そんな感じでまた来週もよろしくだぜぃ↑↑


次回、296回目もよろハゲ〜(^^)~~~


See you next week!! 


バイバ〜





★キク★