どうも、禿夢エアボーカル


キクーー↑↑です(^_−)−☆


さあ、5月も全力テンションアゲアゲで禿夢ファンクラブ通信いっちゃおう\(^-^)/




禿夢ファンクラブ通信vol.292


◆禿夢ファンクラブ通信◆


5月最初の通信だぜぃー*\(^o^)/*


また自粛期間がのびたけど、みんなテンション下がってないかー(#^.^#)


もうこうなったら、腰をすえて自宅待機生活を楽しむように自分で変化させてみんな頑張っていこうぜぃ\(//∇//)\


天気も悪いし地震がちょいちょいあったりと世知辛い世の中だけど、みんなテンション上げて叫ぶぜぃー\(^-^)


天気はアメアメ、湿度はジメジメ、でもテンションはアゲアゲ、キクはハゲハゲで、もう一回気合いいれてぶちあげていこうぜぃーーー(**)


せーの!!


『♪週の真ん中水曜日、真ん中禿げてる禿夢ファンファン〜皐皐皐』


ということで、水曜日のブレイクタイムこと


『禿夢ファンクラブ通信』


でれんきゅう


今週も禿夢ファンクラブ通信の案内人兼最近毎日のようにメイクをしてる(ネタ用)


禿夢エアボーカル 


キクーーだぜぃ♪(◡ᴖ)


さあ、今週は嫌な空気を吹き飛ばすダイナマイトパワフルレインボーな新ハゲギャグをお見舞いするぜぃー(*≧∀≦*)


ゴー!ゴー!



日に日に、だんだん、ぬーけていくー


ハーイハイ、ハゲじゃない〜


なんてこったい!?


だぜぃ(^_−)−☆


さあ、わかるかなー?


ヒントはアニメの主題歌であの有名な方が歌ってた大ヒットソングだぜぃー( )


もっとヒントを言うと、日曜日の夕方にやってるアニメだぜぃー♪♪


もし、正解したい人は日曜日の国民的アニメをおさらいして無事当ててくれよなー(*^^*)


よろよろだぜぃーー↑↑


さてさて、今週の禿夢は、またまた今週もしっかり1週間自宅待機で自粛をしたぜぃー(*^_^*)


1ヶ月ほど緊急事態宣言がのびてしまったから、テンション下がり気味な人が多いだろうけど、普段なかなかこんなゆっくりできることないから逆にいい機会だと思って休もうぜぃー(-; )


と言ってももう2ヶ月近く休んでるんだけどなぁー(^^;)


でも、2ヶ月も3ヶ月も変わらないからあと1ヶ月しっかりみんなで自宅待機して、ウィルスたちを完全にやっつけようぜぃーo(^▽^)o


そうすれば、6月くらいからだんだん風向きが変わってきて夏にはたぶんライブとかもできるようになると思うぜぃー(*≧∀≦*)


普段できないことをやるチャンスだから、ピンチはチャンスだと思って頑張ろうぜぃ☆☆


さあさあ、禿夢メンバーは個人でしっかり17LIVE(イチナナ)やいろんなSNSや配信アプリなどいろんなことを発進してるから是非チェックして見に行ってくれだぜぃー(#^.^#)


ただ、キクの携帯は今速度制限につきなかなか今まで通り配信できないんだけど、ポケットWi-Fiで調子がいいときにちょいちょい配信してるから是非17LIVE(イチナナ)みにきてくれよなー*\(^o^)/*


あとまたまた禿夢Twitterの方で禿夢の過去のテンションアゲアゲ動画とかもTwitterで上げていくからそちらもチェック頼むぜぃー(*^^*)


よろよろだぜぃー↑↑↑



ここから告知だぜぃー^_−☆



エナツの祟りさんのYouTubeが公開されてるぜぃー(*≧∀≦*)

エナツの祟りさんの矢島銀太郎さんとキクでハゲ対決してるから絶対見てくれよなー★★



https://twitter.com/ayatra_wrs/status/1229346311607971840?s=21



さあ、今週もまたまたまーたベリーショートだったけど、こんなご時世だし、キクの落武者ヘアー略してオチムヘアーに免じて許してだぜぃだぜぃ(((o(**)o)))



YouTube告知】


「禿歌」がYouTubeで聴けるぜぃー↑↑



https://youtu.be/Ow-5OwucmGk


そして、この2曲のyoutube視聴もまだまだよろしく頼むぜぃ^o^


NIGHTMARE咲人さんの作って下さった「激〜HAGE〜」もなんと3万回越えてきたぜぃー!!


ヤッホー!!有り難いぜぃ(≧


まだまだよろだぜぃ↑↑↑



https://youtu.be/m30N2cW5TuU


サマソニ落ちたのPVも是非よろだぜぃ^_−☆

 


https://youtu.be/DtKs_-gBslg


ということで今週は、一昨年のゴールデンウィークに武田真治さんに誘ってもらって出演させてもらったイベントのいい写真を載せておくぜぃー(̑̑)


以上、そんな感じでまた来週もよろしくだぜぃ↑↑


次回、293回目もよろハゲ〜(^^)~~~


See you next week!! 


バイバ〜






★キク★