どうも、禿夢エアボーカル


キクーー↑↑です(^з^)-☆


さあ、今週も元気いっぱい禿夢ファンクラブ通信いっちゃおうぜぃ♪♪




禿夢ファンクラブ通信vol.290


◆禿夢ファンクラブ通信◆


4月も後半になってきたぜぃー(//∇//)


まだまだちゃんと自宅待機してるか(˃̵ᴗ˂̵)


湘南のビーチに遊びに行ったりしてないかー(*´-`)


キクはちゃんと待機してるぜぃー^_−☆


みんなで協力しあって自宅で健康に楽しんでいこうぜぃー\( 'ω')


みんないいくぜぃー!!


天気はまあまあ、気温はそこそこ、でもテンションアゲアゲ、キクはハゲハゲで、気持ち高めていこうぜぃー(*'ω'*)


せーの!!


『♪週の真ん中水曜日、真ん中禿げてる禿夢ファンファン〜待待待』


ということで、水曜日のブレイクタイムこと


『禿夢ファンクラブ通信』


でにゃんにゃん


今週も禿夢ファンクラブ通信の案内人兼なんだかんだ最近やることが増えて暇ではなくなってきた


禿夢エアボーカル 


キクーーだぜぃ(((o(**)o)))


さあ、今週は嫌なことを吹き飛ばすくらいイカした新ハゲギャグをお見舞いしちゃうぜぃーヽ(*´)


アタックッ!!



OH!


OH!


ズルっといったら


おおはげ!


だぜぃー*\(^o^)/*


ちょっとむずかしいかもなぁ(*^^*)


ヒントは前回に引き続き、CMソングをハゲさせてもらってるぜぃー♪♪


大ヒントとしては、資格系のCMソングだぜぃー()


まあ、本気になったら、わかるでしょう(≧∀≦)


今週もみんな当ててくれよなー(*⁰⁰*)


よろよろー*\(^o^)/*


さてさて、今週の禿夢は、ちゃんと自宅で自粛をした1週間だったぜぃー(#^.^#)


まあ、禿夢メンバー各々が配信アプリなどでいろいろなことをやってるんだけど、キクに関して、禿夢メイクして禿夢の曲を流してエアで歌ったりしたぜぃー(*'▽'*)


あと、折り紙で禿夢のシンボルマークのドクロを折ってみたりもしたぜぃー=(^.^)=


普通のドクロじゃなくて、ちょっと毛が生えてるドクロを見事再現してみたぜぃー(≧∀≦)


あとは髪の毛を少し切って、その切った髪の毛で筆を作り、その筆で書道したぜぃー♪♪


この行為に関しては、禿夢の活動には関係ないんだけど、思いついたことはいろいろやっていこうかなーと思って(〃ω〃)


あと、ギター練習配信もほぼ毎日してるぜぃー(#^.^#)


ほんのちょっとずつだけど、コードからコードの移動が早くなったきたぜぃ(*^^*)


でも、まだまだバラード曲じゃないと到底ついていけないけど、多少弾けるかもって曲もでてきたからギター弾くの楽しくなってきてるぜぃ〜(**)


上手くないはないし、ゆっくりだけど、毎日新しい曲に挑戦していってるぜぃ!!


だから、良かったらキクの配信見に来てほしいぜぃ(*^▽^*)


キクは17LIVE(イチナナ)というアプリで配信してるから、みんなよろだぜぃー(*^o^*)


キクの以外にも禿夢メンバーみんななにかしたら配信してるから是非見に行ってくれだぜぃー*\(^o^)/*


あとあと禿夢Twitterのほうで過去の動画とかもちょいちょいTwitterで上げていくからそちらもチェック頼むぜぃー(*^_^*)


よろだぜぃー↑↑↑



ここから告知だぜぃー^_−☆



エナツの祟りさんのYouTubeが公開されてるぜぃー(*≧∀≦*)

エナツの祟りさんの矢島銀太郎さんとキクでハゲ対決してるから絶対見てくれよなー★★



https://twitter.com/ayatra_wrs/status/1229346311607971840?s=21



さあ、今週もまたまたまーちベリーショートだったけど、キクの落武者ヘアー略してオチムヘアーに免じて許してだぜぃだぜぃーー(><)



YouTube告知】


「禿歌」がYouTubeで聴けるぜぃー↑↑



https://youtu.be/Ow-5OwucmGk


そして、この2曲のyoutube視聴もまだまだよろしく頼むぜぃ^o^


NIGHTMARE咲人さんの作って下さった「激〜HAGE〜」もなんと3万回越えてきたぜぃー!!


ヤッホー!!有り難いぜぃ(≧


まだまだよろだぜぃ↑↑↑



https://youtu.be/m30N2cW5TuU


サマソニ落ちたのPVも是非よろだぜぃ^_−☆

 


https://youtu.be/DtKs_-gBslg


ということで今週は、先月禿夢を取り上げてくれたSANKEI HairCare Postさんのインタビュー時のめちゃくちゃいい感じの写真を載せておくぜぃー(^_−)−☆


以上、そんな感じでまた来週もよろしくだぜぃ↑↑


次回、291回目もよろハゲ〜(^^)~~~


See you next week!! 


バイバ〜





★キク★