どうも、禿夢エアボーカル


キクーー↑↑(^з^)-☆


さあ、今週も気合い入れて禿夢ファンクラブいっちゃおうー\( ˆoˆ )/




禿夢ファンクラブ通信vol.289


◆禿夢ファンクラブ通信◆


さあ、4月もちょうど真ん中になったぜぃー(^^)


みんなちゃんと自宅待機してるかー)^o^(


まだまだ辛抱の期間は続くけど、ピンチはチャンスだと思い、みんなで頑張っていこうぜぃー(≧∀≦)


みんな準備はいいかー?!


天気はハレハレ、気温はポカポカ、テンションアゲアゲ、キクはハゲハゲで、みんなで気持ちを一つにして頑張ろうぜぃー↑↑


せーの!!


『♪週の真ん中水曜日、真ん中禿げてる禿夢ファンファン〜耐耐耐』


ということで、水曜日のブレイクタイムこと


『禿夢ファンクラブ通信』


ですいよう


今週も禿夢ファンクラブ通信のナビゲーター&ギターのCコードをおさえることができるようになった


禿夢エアボーカル 


キクーーだぜぃ(˃̵ᴗ˂̵)


さあ、今週は先週の超絶ファンタスティックな新ハゲギャグのアンサータイムとすることにするぜぃー(#^.^#)


アタックッ!!



ツルツルツルツルツルコサミン


世田谷生まれのツルコサミン


ズルズルズルズルズルコサミン


世田谷生まれのズルコサミン


だったぜぃ(*'▽'*)


わかったかなー?!


正解は、世田谷自然食品のCMソングをハゲさせてもらったぜぃー☆☆


ヒントの♪世田谷生まれの〜ってところでたいがいの人がわかったんじゃないかな!?


グルグルグルグルグルコサミンが正解の歌詞だぜぃー(*^^*)


みんな見事正解できたかな\(//∇//)\


来週はまたまた新ハゲギャグをお見舞いするぜぃー


よろだぜぃー(*^^*)



さてさて、今週の禿夢は、、


なんと青SHUN学園のSHUNさんが禿夢をラジオに呼んでくれたんだぜぃー(*^^*)


FM福岡「SHUNの音楽はただ言葉を伝う為に」っていう番組だぜぃー♪♪


マジで有り難いぜぃー\( ˆoˆ )/


もちろん、こんな時期だからみんなで集まって収録はできないから個々に自宅待機してるところにSHUNさんが電話をかけてくれたんだぜぃー(*^▽^*)


しかも、4/124/14の二回にまたいでオンエアしてくれたんだぜぃー\(//∇//)\


聴いてくれたみんな、どうだったー^ ^??


なんかこういう出演スタイルがこれからの主流になってくるかもなー(*'▽'*)


なににしろ、禿夢でメディアに出れるのは本当に有り難いからSHUNさんに感謝感謝だぜぃーm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m


それ以外で言うと、みんな今メンバー各々が生配信してるぜぃー


楽器弾いたり、みんなの質問に答えたりしてるから是非是非生配信見に来てくれよなー(*^^*)


メンバー個人個人のSNSで詳しくのってると思うから、みんなよろしくだぜぃー(*-*)


あと、過去の動画とかもちょいちょいTwitterで上げていくからそちらもチェック頼むぜぃー(*´`*)


よろしくだぜぃー↑↑↑



ここから告知だぜぃー^_−☆



エナツの祟りさんのYouTubeが公開されてるぜぃー(*≧∀≦*)

エナツの祟りさんの矢島銀太郎さんとキクでハゲ対決してるから絶対見てくれよなー★★



https://twitter.com/ayatra_wrs/status/1229346311607971840?s=21



さあ、今週もまたベリーショートだったけど、キクの落武者ヘアー略してオチムヘアーに免じて許してくれだぜぃーヽ(´▽)/



YouTube告知】


「禿歌」がYouTubeで聴けるぜぃー↑↑



https://youtu.be/Ow-5OwucmGk


そして、この2曲のyoutube視聴もまだまだよろしく頼むぜぃ^o^


NIGHTMARE咲人さんの作って下さった「激〜HAGE〜」もなんと3万回越えてきたぜぃー!!


ヤッホー!!有り難いぜぃ(≧


まだまだよろだぜぃ↑↑↑



https://youtu.be/m30N2cW5TuU


サマソニ落ちたのPVも是非よろだぜぃ^_−☆

 


https://youtu.be/DtKs_-gBslg


ということで今週は、先月に呼んでもらった青春ワンダーランドの写真を載せておくぜぃー(^O^


以上、そんな感じでまた来週もよろしくだぜぃ↑↑


次回、290回目もよろハゲ〜(^^)~~~


See you next week!! 


バイバ〜






★キク★