どうも、禿夢エアボーカル 


キクーー↑↑です(^з^)-☆


さあ、今週も元気に健康に禿夢ファンクラブ通信いっちゃおー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




禿夢ファンクラブ通信vol.283


◆禿夢ファンクラブ通信◆


さあ、もう3月だぜぃー(╹◡╹


みんな体調は大丈夫かー??


キクはしっかり手の除菌、うがい、マスク着用など予防をちゃんとやってるので元気だぜぃー(*^_^*)


今週もまた雨模様だけど、病は気からと言うんでとにかくテンションあげようぜぃー♪( ´▽)


天気はアメアメ、花粉はトビトビ、鼻水はムズムズ、だけどテンションアゲアゲ、キクはハゲハゲで、みんなこの世の中明るく楽しく生きていこうぜぃー\(^o^)


せーの!!


『♪週の真ん中水曜日、真ん中禿げてる禿夢ファンファン〜雨雨雨』


ということで、水曜日のブレイクタイムこと


『禿夢ファンクラブ通信』


でなまちゅり


今週も禿夢ファンクラブ通信のナビゲーター&仕事が激減して家にいることが多い、


禿夢エアボーカル 


キクーーだぜぃ(ω )


さあ、今週は先週の超絶マーベラスな新ハゲギャグの答えあわせだぜぃー(*'▽'*)


がんばれー!!



ほーら、あなたにとって大事な髪ほど


すぐそばにいるの


たーだ、おでこにだけ


届いて欲しい、伸びろココの髪


だったぜぃ\(//∇//)\


さあ、わかったかな(^_-)


正解は、MONGOL800さんの「小さな恋のうた」をハゲさせてもらったぜぃー♪♪


この曲は最近禿夢生バンドでやらせてもらってる曲なんだぜぃー(*^▽^*)


めちゃくちゃライブで盛り上がるからなー(≧∀≦)


最高の一曲だぜぃー(#^.^#)


ということでまた来週もしっかりハゲギャグ当ててくれだぜぃー^o^


よろだぜぃー(*´∇*)


さてさて、今週も禿夢は、特に活動はなかったけど、ちゃんとバンド練習はしてるぜぃー(*^o^*)


最近は、禿夢メンバーと青SHUN学園のSHUNさんと他にいろいろな方が来たりしてバンド練習をやってるんだぜぃー(^^)v


SHUNさんはどの楽器でも教えてくれるんだぜぃー♪( ´θ)


マジで感謝だぜぃー(*'ω'*)


そして、キクもギター練習を始めたぜぃー(˃̵ᴗ˂̵)


と言っても本当にズブの素人だからコードも全然わからなくてCコードをおさえるところから教えてもらってやってるんだぜぁー(〃ω〃)


いやー、やってみて思うけど楽器ってめちゃくちゃむずしいよなー(^^;)


弾ける人マジ尊敬だぜぃー(//∇//)


ギターに関して言うと、キクのゆびが短いせいか弦を全然おさえられないし、次のコードに移動する時めちゃくちゃ時間かかるし、本当に苦戦してるぜぃー(@_@)


でも、何度もやってるうちに音がちゃんと出たりするんだけど、そうなったらめちゃくちゃ嬉しい気持ちになるぜぃーヽ(*ω*)


みんな楽器にこうやってハマっていくのかーってすごくわかるぜぃーp(^_^)q


キクの演奏はまだまだ先になると思うけど、ほかのメンバーの技術がグイグイ上がっていってるからマジ驚きだぜぃー^_−☆


みんなこのご時世、あまり外にも出れないから自主練をたくさんしてるんだろうなー(#^.^#)


キクも早くみんなに披露できるように頑張るからまた禿夢のライブ見に来てくれよなー♪( ´▽)


そのためにも早くウィルスがいなくなることを祈るだけだぜぃー(><)


そして、次回の禿夢ライブは3/8SHUNさんに誘っていただいた名古屋イベントだぜぃー(*^▽^*)


決行予定だからあると思っててくれだぜぃー(*´Д*)


生バンドもやる予定だぜぃー(〃ω〃)


みんな大変だと思うけど、なにかこのイベントを通して来た人に勇気とか希望を与えられたらいいなーと思ってやるんで、もしいろいろクリアできて参戦できる人はぜひよろしくだぜぃー\(//∇//)\


よろーm(__)m



 3/8(日)

SHUN学園主催『青春ワンダーランド in 名古屋 vol,4~本祭2日目~』

時間 1部 10:3015:00

   2部 17:3021:30

場所 名古屋ReNY  Limited

料金 前2500円(要1D)当3000円(要1D)【1部と2 別】


通し tiget.net/events/78470

3/7 tiget.net/events/78472

3/8(1) tiget.net/events/78473

3/8(2)tiget.net/events/78477



今、エナツの祟りさんのYouTubeが公開されてるぜぃーp(^_^)q


エナツの祟りさんの矢島銀太郎さんとキクでハゲ対決してるから絶対見てくれよなー★★



https://twitter.com/ayatra_wrs/status/1229346311607971840?s=21



さあ、今週もこんなかんじだけどキクの落武者ヘアーにまた免じて許してくれだぜぃーσ(^_^;)



YouTube告知】


「禿歌」がYouTubeで聴けるぜぃー↑↑



https://youtu.be/Ow-5OwucmGk


そして、この2曲のyoutube視聴もまだまだよろしく頼むぜぃ^o^


NIGHTMARE咲人さんの作って下さった「激〜HAGE〜」もなんと3万回越えてきたぜぃー!!


ヤッホー!!有り難いぜぃ(≧


まだまだよろだぜぃ↑↑↑



https://youtu.be/m30N2cW5TuU


サマソニ落ちたのPVも是非よろだぜぃ^_−☆

 


https://youtu.be/DtKs_-gBslg


ということで今週もこの前のカラオケライブのライブ中の写真を載せておくぜぃーo(^▽^)o


以上、そんな感じでまた来週もよろしくだぜぃ↑↑


次回、284回目もよろハゲ〜(^^)~~~


See you next week!! 


バイバ〜






★キク★