どうも、禿夢エアボーカル


キクーー↑↑です(^_−)−☆


じゃあ今週も気合い入れて禿夢ファンクラブ通信いってみよー*\(^o^)/*


禿夢ファンクラブ通信vol.278


◆禿夢ファンクラブ通信◆


1月ラストの通信だぜぃー\(//∇//)\


寒いよなー(^^;)


昨日は雪ふったとこもちょいちょいあったみたいだぜぃー(-_-;)


寒さに負けずいこうぜぃー*\(^o^)/*


天気はさむさむ、頭もさむさむ、でもテンションアゲアゲ、キクはハゲハゲで、寒さをふっとばしていこうぜぃー\(//∇//)\


せーの!!


『♪週の真ん中水曜日、真ん中禿げてる禿夢ファンファン〜雪雪雪』


ということで、水曜日のブレイクタイムこと


『禿夢ファンクラブ通信』


でさぶぅー


今週も禿夢ファンクラブ通信の案内人兼またドラゴンクエストウォークにハマりだした


禿夢エアボーカル 


キクーーだぜぃ( )


さあ、今週もスペシャルユニークな新ハゲギャグをお見舞いするとしよう*\(^o^)/*


いけー↑↑



チョットネーゾー


チョットネーゾー


チョットどころじゃー


ね、え、ぞ!


さあ、わかるかなー?


時期的にはわかりやすいかなー(*^^*)


ヒントはCMソングだぜぃー♪


さらにヒントは2/14に関するお菓子だぜぃー(^_^*)


カタカナにしてるしわかりやすくしたから、みんな今週も絶対当ててくれよなー(≧∀≦)


だったぜぃー( ^ω^ )


わかったかなー?


オーマイ リル の部分でだいぶわかったんじゃないかな(*^^*)


よろだぜぃー☆☆


さてさて、今週の禿夢は、とくに活動がなかったぜぃー(-; )


まあ、先週、先々週と続いてライブがあったから今週はちょいとお休みって感じだったぜぃー(^-^)


でもまたいろいろ面白いことをやる話しはいろいろ出てるぜぃー(*^^*)


禿夢もステップアップするためにいろいろ動こうとしてるからなー(*^^*)


楽しみにしといてくれだぜぃー(*'▽'*)


とりあえず、次のライブは23日に光浦靖子さんに誘っていただいた「芸能人と歌手とバンドの節分フェス2020」に禿夢参戦させてもらうぜぃー(*^o^*)


2年か3年前も誘ってもらってるんだけど、普段共演できない凄い方々と共演してめちゃくちゃテンション上がったの覚えてるぜぃー☆☆


とにかく、2/3がめちゃくちゃ楽しみなんだぜぃー*\(^o^)/*


みんな節分の夜は是非あけといてくれよなー\( ˆoˆ )/


みんな参戦よろだぜぃー(^O^



23()

「芸能人と歌手とバンドの節分フェス2020

場所 club asia

開演 19時〜

料金 前4000 4500 (1D)

出演 

光浦靖子

清水ミチコ

椿鬼奴

たんぽぽ白鳥久美子

ニッチェ近藤くみこ

みはる

2700

Bee!Orquesta!

禿夢

牧野ステテコ

メルヘン須長

沙羅

ジャッキーちゃん

AI(-UNIT)

ハリウリサ

Leola


チケットは


https://eplus.jp/sf/detail/3181630001



そしてそして、禿歌がカラオケのDAMに残ったから今年もガンガン歌ってくれよなー


さあ、今週もこんなもんだなー(*^^*)


まただいぶショートだったぜぃー(@_@)


まあ今週もキクの落武者ヘアーに免じて許してくれだぜぃー(-; )



YouTube告知】


「禿歌」がYouTubeで聴けるぜぃー↑↑






そして、この2曲のyoutube視聴もまだまだよろしく頼むぜぃ^o^


NIGHTMARE咲人さんの作って下さった「激〜HAGE〜」もなんと3万回越えてきたぜぃー!!


ヤッホー!!有り難いぜぃ(≧


まだまだよろだぜぃ↑↑↑






サマソニ落ちたのPVも是非よろだぜぃ^_−☆

 





ということで今週は、1/8に行われた江夏フェスのいい写真がまだあったんで載せておくぜぃー\(//∇//)\


以上、そんな感じでまた来週もよろしくだぜぃ↑↑


次回、279回目もよろハゲ〜(^^)~~~


See you next week!! 


バイバ〜






★キク★