どうも、禿夢エアボーカル


キクーー↑↑です(^_−)−☆


さあ、今週も禿夢ファンクラブ通信いっちゃおー*\(^o^)/*





禿夢ファンクラブ通信vol.277


◆禿夢ファンクラブ通信◆


1月入ってもう3週間がたったぜぃー^o^


早いよなー(^^;)


そろそろ受験のシーズンだ!!


オレも受験生だった頃を思い出して、気合い入れて日々是禿夢で頑張っていくしかないなー\( ˆoˆ )/


天気はまずまず、気分は上々、そしてテンションアゲアゲ、キクはハゲハゲで、今週もガツンといこうぜぃー(˃̵ᴗ˂̵)


せーの!!


『♪週の真ん中水曜日、真ん中禿げてる禿夢ファンファン〜受受受』


ということで、水曜日のブレイクタイムこと


『禿夢ファンクラブ通信』


でおじゅけーん


今週も禿夢ファンクラブ通信のナビゲーター&生音にハマり出したー


禿夢エアボーカル 


キクーーだぜぃ(о´`о)


さあ、今週は先週のエキセントリックな新ハゲギャグの答えあわせといこっかー(*´`*)


レリゴー!



オーマイ リル ヘアー


増やしてあげたい〜


オーマイ リル ヘアー


こんなにも抜けていくー


だったぜぃー( ^ω^ )


わかったかなー?


オーマイ リル の部分でだいぶわかったんじゃないかな(*^^*)


正解は、尾崎豊さん「OH MY LITTLE GIRL」をハゲさせてもらったぜぃー(^o^)


チャンス問題だったなー(^○^)


この調子でまた来週の新ハゲも当ててくれよなー(*´ω`*)


よろだぜぃー☆☆


さてさて、今週の禿夢は、1/15に「よゐこ濱口優presentsDAMではじけろ!銀座カラオケ新年会」があったぜぃー\(//∇//)\


20201発目のカラオケライブだったんだけど、今年の禿夢はいつもと違ってたぜぃー(^_^)v


なんと、禿夢がとうとう音を出し始めたんだぜぃー(*゚∀゚*)


今回はヨシユキさんがドラム、タカマサがベースを、ギターはゲストで参戦してくれたなすなかにし中西さんと春田和幸が担当してくれたぜぃー(*^▽^*)


生音、ヤバイね!!


マジ、凄いねー!!!


しかも、スタジオとかで練習したことないのに、ぶっつけ本番でやっちゃうのがやはり禿夢だよねー\(//∇//)\


まあ、カラオケの音に生音を足してやる感じだからズレても正しい音が出てだぜぃー♪♪


やはり、生音だと歌ってる本人もテンション上がるし、Live間がよりでるよなー(≧


いやー、とうとう禿夢が音をだし始めちゃったぜぃー)^o^(


みんなバンド始めたての高校生のように目がキラキラ輝いてるんだよなー(*'▽'*)


遅れてきた青春って感じで、めちゃくちゃ楽しかったぜぃー(╹◡╹


どうやら、2月も日程決まってないけどカラオケライブ開催することは決まってるみたいだから、禿夢の生音を聴きたい人は是非是非参加してくれよなー( )


また日程などの詳細決まったら、通信やSNSでアップするからよろだぜぃー(*^▽^*)


そしてそして、23日は光浦靖子さんに誘っていただいて、芸能人と歌手とバンドの節分フェス2020に禿夢参戦させてもらうぜぃー(^_^*)


凄い方々が揃ってて、めちゃくちゃ楽しみなイベントだぜぃー\(//∇//)\


みんな参戦よろだぜぃーp(^_^)q



23()

「芸能人と歌手とバンドの節分フェス2020

場所 club asia

開演 19時〜

料金 前4000 4500 (1D)

出演 

光浦靖子

清水ミチコ

椿鬼奴

たんぽぽ白鳥久美子

ニッチェ近藤くみこ

みはる

2700

Bee!Orquesta!

禿夢

牧野ステテコ

メルヘン須長

沙羅

ジャッキーちゃん

AI(-UNIT)

ハリウリサ

Leola


チケットは


https://eplus.jp/sf/detail/3181630001



そしてそして、禿歌がカラオケのDAMに残ったから今年もガンガン歌ってくれよなー


さあ、今週もこんなもんだなー(*^^*)


令和2年もキクの落武者ヘアーに免じて許してくれだぜぃー♪(◡ᴖ)



YouTube告知】


「禿歌」がYouTubeで聴けるぜぃー↑↑






そして、この2曲のyoutube視聴もまだまだよろしく頼むぜぃ^o^


NIGHTMARE咲人さんの作って下さった「激〜HAGE〜」もなんと3万回越えてきたぜぃー!!


ヤッホー!!有り難いぜぃ(≧


まだまだよろだぜぃ↑↑↑






サマソニ落ちたのPVも是非よろだぜぃ^_−☆

 





ということで今週は、先週行われたカラオケライブでのいい写真を載せておくぜぃー(≧∀≦)


以上、そんな感じでまた来週もよろしくだぜぃ↑↑


次回、278回目もよろハゲ〜(^^)~~~


See you next week!! 


バイバ〜







★キク★