どうも、禿夢エアボーカル


キクーー↑↑です(≧∀≦)


さあ、本日はパセラ銀座でカラオケライブだぜぃー^ ^


今週も禿夢ファンクラブ通信いってみよー♪♪


禿夢ファンクラブ通信vol.276


◆禿夢ファンクラブ通信◆


1月ももう半分終わったぜぃー^ ^


正月休みや三連休があって、休みなれしてないかー?


気合いいれて、学校に仕事に頑張ろうぜぃー↑↑


天気はグズグス、気持ちもグズグス、でも、そんな時こそテンションアゲアゲ、キクはハゲハゲで、気持ち晴れて今週も頑張っていこうぜぃー(≧


せーの!!


『♪週の真ん中水曜日、真ん中禿げてる禿夢ファンファン〜水水水』


ということで、水曜日のブレイクタイムこと


『禿夢ファンクラブ通信』


でこさめー


今週も禿夢ファンクラブ通信の案内人兼またドラゴンクエストウォークにハマってる


禿夢エアボーカル 


キクーーだぜぃ((o(^∇^)o))


さあ、今週もエキセントリックな新ハゲギャグをお見舞いするとしようかー(*^_^*)


ファイティン!



オーマイ リル ヘアー


増やしてあげたい〜


オーマイ リル ヘアー


こんなにも抜けていくー


だぜぃー(o^^o)


ヒントは、超有名なシンガーソングライターさんだぜぃ(^○^)


オーマイ リルの感じでだいぶわかりやすいじゃないかな(*'▽'*)


今回はサービス問題だ^o^


みんな絶対今週も見事当ててくれよなー)^o^(


来週の通信で答え合わせするから、よろだぜぃー=(^.^)=


さてさて、今週の禿夢は、1/8に「シミズオクトpresents 江夏フェス2020冬」があったぜぃー(*^^*)


会場が渋谷TSUTAYA O-EASTだったぜぃー(**)


普通にお客さんとして、見に行ってたO-EASTにたてたのはマジ幸せだったぜぃー)^o^(


禿夢が立ちたくても、自力じゃ絶対立てない場所だからなー(*´ω`*)


とにかく、めちゃくちゃ広いし、めちゃくちゃいいステージだったぜぃー(*^o^*)


呼んでくれたエナツの祟りさんにはホント感謝感謝だぜぃ\(//∇//)\



ありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m


見に来てくれたお客さんもめちゃくちゃ禿夢の曲にノッてくれて、めちゃくちゃ楽しかったぜぃー(*'▽'*)


知らない曲でも楽しんでノッてくれてどうもありがとう(^_−)−☆


最高だったぜぃー(*≧∀≦*)


セトリは、こちらだぜぃー^ ^



①激〜HAGE


②リアルフォーティー 


③ウォークポイントサマー


AGA


そして、本日15日よゐこ濱口優presentsDAMではじけろ!銀座カラオケ新年会」が銀座パセラBENOAの日だぜぃー(^^)



今回は松竹芸人さんがたくさん出てきてくれるぜぃー(*^^*)


めちゃくちゃ楽しみだぜぃー(^з^)-☆


こちらもみんなよろだぜぃー(#^.^#)



115()

『よゐこ濱口優presentsDAMではじけろ!銀座カラオケ新年会」』

場所 パセラ銀座BENOA B3 

時間 18:30 開場/19:00 開演

料金 前1,500円/当2,000(ドリンク代別途)

【出演】濱口優(よゐこ) PDL☆未来stage SHUNfrom SHUN学園 学園長&P) BIGO LIVEコーナー出演者  


【松竹】

なすなかにし中西

いち・もく・さんくぼた

ワンワンニャンニャン菊地

紺野ぶるま

ばったもん河合

奥津陽子

長江もみ

中村早希

春田和幸

大納言光子


みんな時間あったら、参戦よろだぜぃー♪♪



そしてそして、禿歌がカラオケのDAMに残ったから今年もガンガン歌ってくれよなー(╹◡╹


さあ、今週もこんなもんだなー(o^^o)


令和2年もキクの落武者ヘアーに免じて許してくれだぜぃー(**)



YouTube告知】


「禿歌」がYouTubeで聴けるぜぃー↑↑






そして、この2曲のyoutube視聴もまだまだよろしく頼むぜぃ^o^


NIGHTMARE咲人さんの作って下さった「激〜HAGE〜」もなんと3万回越えてきたぜぃー!!


ヤッホー!!有り難いぜぃ(≧


まだまだよろだぜぃ↑↑↑






サマソニ落ちたのPVも是非よろだぜぃ^_−☆

 





ということで今週は、先週行われたエナツの祟りさんの「江夏フェス2020冬」ライブでのいい写真を載せておくぜぃーp(^_^)q


以上、そんな感じでまた来週もよろしくだぜぃ↑↑


次回、277回目もよろハゲ〜(^^)~~~


See you next week!! 


バイバ〜






★キク★