どうも、禿夢エアボーカル


キクーー↑↑です(*^▽^*)


さあ、2020年が始まったぜぃー☆☆


みんな、はげおめーことよろーだぜぃー♪♪


さあ、新年1発目の禿夢ファンクラブ通信いっちゃおう*\(^o^)/*


禿夢ファンクラブ通信vol.274


◆禿夢ファンクラブ通信◆


はげましてー!


おめでとうー\(//∇//)\


さあ2020年になったぜぃー^_−☆


とうとうオリンピックイヤーになったぜぃー\(//∇//)\


さあ2020年最初の禿夢ファンクラブ通信だぜぃー(\( ˆoˆ )/


天気は晴れ晴れ、干支はチューチュー、そしてテンションアゲアゲ、キクはハゲハゲで今年1発目の通信、おめでたくいこうぜぃー(><)


せーの!!


『♪週の真ん中水曜日、真ん中禿げてる禿夢ファンファン〜子子子』


ということで、水曜日のブレイクタイムこと


『禿夢ファンクラブ通信』


であけおめ〜〜


今週も禿夢ファンクラブ通信の案内人兼久々落ちついた年越しを迎えられた


禿夢エアボーカル 


キクーーだぜぃ*\(^o^)/*


さあ、新年1発目のおめでたい新ハゲギャグをお見舞いしちゃいぜぃー\( ˆoˆ )/


レッツ、チュー!!



つーるつるつる


夏のおじさーん


頭皮がとってもキレイよ


刺激的さ、抜け抜けしちゃうー


だぜぃー(*^▽^*)


ヒントは、懐メロだぜぃー


もう一つヒントとしては、夏の曲だな^o^


さあ、このヒントを駆使して是非20201発目のハゲギャグ無事正解してくれよなー


さてさて、今週の禿夢は、とくに活動はなかったぜぃー☆☆


2020年、禿夢が始まってもう7年目くらいだぜぃー(*^^*)


早いもんだぜぃー(^^;)


去年は禿夢にとっていろんな変化な年になったけど、今年はより上のステージを目指して頑張っていきたいと思うぜぃーヽ(^o^)


もちろん、目指すは紅白だー!!!


目指すハードルは高い方がいいからな(*'▽'*)


じゃあ早速告知させてもらうぜぃ(#^.^#)


ちょうど来週の18日に禿夢2020年今年初のライブだぜぃー


みんな笑い始めや、禿げ始め、したいと思ったら是非参戦よろだぜぃー(><)



オールジャンルフェス

「シミズオクトpresents 江夏フェス2020冬」

 

18()9()

渋谷TSUTAYA O-EAST

 

開場12:00開演12:30終演21:30予定

 

チケット(D代別)

B:一般¥6500/学割¥3000

AVIP1day¥15000

S2days¥25000

 

入場順S→A→B

各種プレイガイドで発売中!


江夏フェス2020冬 1/8()TT


アキシブproject

83

エナツの祟り

鈴音ひとみ

Dire Wolf

東京他力本願寺

鼠先輩

はるひの with DODOWAKA

ピクバンド

FES☆TIVE

nine.

松山あおい

最上川司

夕闇に誘いし漆黒の天使達

EUPHORIA

yuutaasoichiro

禿夢

Runny Noize

必殺エモモモモ7

神楽ひらん

A.Lyssa



そして、禿歌がカラオケのDAMに残ったから2020年も時間あったら是非歌ってくれよなー♪♪


新年会で是非歌ってだぜぃー*\(^o^)/*


さあ、新年1発目はこれで終わりだぜぃー(^_^*)


まあ、2020年もキクの落武者ヘアーに免じて許してくれだぜぃー(≧


「禿歌」がYouTubeで聴けるぜぃー↑↑






そして、この2曲のyoutube視聴もまだまだよろしく頼むぜぃ^o^


NIGHTMARE咲人さんの作って下さった「激〜HAGE〜」もなんと3万回越えてきたぜぃー!!


ヤッホー!!有り難いぜぃ(≧


まだまだよろだぜぃ↑↑↑






サマソニ落ちたのPVも是非よろだぜぃ^_−☆

 





ということで今週は、タカマサのアップ写真を載せておくぜぃー(*≧∀≦*)


以上、そんな感じでまた来週もよろしくだぜぃ↑↑


次回、275回目もよろハゲ〜(^^)~~~


See you next week!! and year!!


バイバ〜





★キク★