どうも、禿夢エアボーカル


キクーー↑↑です/(^o^)\


さあ、今年ラストの禿夢ファンクラブ通信いっちゃおう*\(^o^)/*


禿夢ファンクラブ通信vol.273


◆禿夢ファンクラブ通信◆


今日は12/25クリスマス当日だ*\(^o^)/*


みんな、メリー!


ハゲテマース!!


そして、


キクー!ハゲテマース!


さあ2019年ラストの禿夢ファンクラブ通信だぜぃー(^○^)


天気はまずまず、気温もさぶさぶ、でもテンションアゲアゲ、キクはハゲハゲでクリスマスだし今年ラストだし、最高にアゲアゲでいこうぜぃーヾ(╹◡╹)"


せーの!!


『♪週の真ん中水曜日、真ん中禿げてる禿夢ファンファン〜聖聖聖』


ということで、水曜日のブレイクタイムこと


『禿夢ファンクラブ通信』


でめりくりー


今週も禿夢ファンクラブ通信のナビゲーター&クリスマスで浮き足だってる


禿夢エアボーカル 


キクーーだぜぃ/(^o^)


さあ、今週は先週のラブリーなハゲギャグの答え合わせからだぜぃー\(//∇//)\


ジングルベルー♪♪



けーけっけー


けっけっけ、ねぇー!!


だぜぃ


さあ、みんなわかったかな?


正解は、チョコレートプラネットさんのTT兄弟をハゲさせてもらったぜぃ(*^^*)


字だけだとわかりにくかったと思うけど、みんな大ヒントの○○兄弟があったから無事わかっただろうねー\(//∇//)\


ということで、令和元年の新ハゲギャグはこれにて終了だぜぃー^o^


また令和2年もハゲギャグよろだぜぃー(*^_^*)


さてさて、今週の禿夢は、先週の土曜日に新宿角座で、「濱DAクリスマスパーティー!」イベントがあったぜぃー^o^


禿夢今年ラストのライブだったぜぃー♪♪


土曜日で、クリスマスということもあってお客さんもいい感じに入ってたぜぃー(*^^*)


禿夢はラストの方の出番で、二曲やらせてもらったぜぃヽ(´▽)/


①禿歌


AGA


そして、PIDL☆未来stageSNOWHITEとのコラボ曲もやらせてもらったぜぃー♪♪


キク的には、後ろくり抜いたサンタ帽子をキクーハゲてまーす♪といいながら、見せれたことに大満足だぜぃー☆☆


禿夢が始まって、毎年クリスマスは角座でクリスマスライブやってたんだけど、去年とたしか一昨年はクリスマスライブやらなかったんじゃないかなー(^^;)


だから、久々新宿角座でクリスマスライブができてなんか良かったぜぃー*\(^o^)/*


禿夢は基本アウェイが多いからなー(-; )


来年はもっと自主的に禿夢ライブをやっていこうかなーと思うぜぃー(*^_^*)


21日のライブで、テンション上がって「来年禿夢は紅白を目指します」と大声で言ってしまったからなー(-; )


目指さないと嘘つきだと思われるからなーσ(^_^;)


よしっ!!


来年は紅白目指して、頑張る↑↑




と、思うぜぃ(^-^;


まあ、とにかく禿夢は来年も続くんで、また来年も禿夢をよろだぜぃー♪♪


あと、そう!そう!


改めまして、


禿歌がDAMに残ったぜぃー*\(^o^)/*


1万回は歌われなかったけど、温情で、今カラオケDAMの精密採点で90点以上だしたら、もう一度考えてくれると言ってもらえて、キクはプレッシャーかかりながらも、なんとか90点以上をだし、第一興商のみなさんが本当に感動してくれて、禿歌の残留が決まったぜぃー(≧∀≦)


嬉しかったぜぃー*\(^o^)/*


みんな応援今まで本当にありがとうだぜぃー(*^_^*)


忘年会新年会で是非カラオケDAMで禿歌歌ってだぜぃー!!



m(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m



さあ、今年はこれで終わりだぜぃー


まあ、2019年キクの藤田にこるんならぬ、ハゲるんヘアーにいろいろ免じて許してくれてありがとうだぜぃー♪



「禿歌」がYouTubeで聴けるぜぃー↑↑






そして、この2曲のyoutube視聴もまだまだよろしく頼むぜぃ^o^


NIGHTMARE咲人さんの作って下さった「激〜HAGE〜」もなんと3万回越えてきたぜぃー!!


ヤッホー!!有り難いぜぃ(≧


まだまだよろだぜぃ↑↑↑






サマソニ落ちたのPVも是非よろだぜぃ^_−☆

 





ということで今週はこの前のライブのいい写真を載せておくぜぃー(*-*)


以上、そんな感じでまた来年よろしくだぜぃ*\(^o^)/*


次回、20201発目274回目もよろハゲ〜(^^)~~~


See you next week!! and year!!


バイバ〜


★キク★