どうも、禿夢エアボール


キクーー↑↑だぜぃー\(//∇//)\


さあ、今週も年末を感じながら禿夢ファンクラブ通信いっちゃおー^_−☆




禿夢ファンクラブ通信vol.272


◆禿夢ファンクラブ通信◆


12月も後半になっただぜぃー(*'▽'*)


2019の禿夢ファンクラブ通信も今日を入れてあと2回だぜぃー(#^.^#)


悔いのない2019年を過ごそうぜぃー↑↑


天気はまずまず、気温もまずまず、でもテンションアゲアゲ、キクはハゲハゲで残り2回最高にアゲていこうぜぃー(^_−)−☆


せーの!!


『♪週の真ん中水曜日、真ん中禿げてる禿夢ファンファン〜令令令』


ということで、水曜日のブレイクタイムこと


『禿夢ファンクラブ通信』


でれいわー


今週も禿夢ファンクラブ通信の案内人兼最近はほぼまだ毎日湯船につかってる


禿夢エアボーカル 


キクーーだぜぃー\(^ω^)


さあ、今週はみんなお待ちかねのラブリーな新ギャグをお見舞いしちゃうぜぃー☆☆


上がれー↑↑



けーけっけー


けっけっけ、ねぇー!!


だぜぃ


2019年ラストをかざる新ハゲギャグだぜぃー♪


ヒントは、アルファベットにするとわかりやすいなー(*^▽^*)


もう大ヒントだ!!


○○兄弟」


もうクリスマスが近いからヒントも奮発しちゃったぜぃー(><)


2019年、令和元年、ラスト新ハゲギャグ是非みんな当ててくれよなー(^-^)v


よろだぜぃー*\(^o^)/*


さてさて、今週の禿夢は、とくに活動はなかったぜぃー(〃ω〃)


まあ、毎週なんだかんだでTOKYO MX「北野誠、濱口優のこれからMUSIC」にCBCラジオ「濱口アイドルチカラこぶ!」には禿夢出演させてもらってるからなー(*^_^*)


改めて思うと、本当有り難いぜぃー↑↑


禿夢がメディアに出ることは稀だったから2019年はテレビにラジオにたくさん出れて良かったぜぃー(*゚∀゚*)


他には、Zeppをはじめいろいろなステージに立たせてもらったし、今年の夏もTIFやよみうりランドにも出れたし、達成は出来なかったけどメジャーデビューのチャンスを何回ももらったし、いろいろ変化の年になったぜぃー)^o^(


変化で言ったら、禿夢の衣装があたらしくなったり、キクのヘアーが変化したり、生歌を歌ったりとたくさんかわっていったなー(//∇//)


とにかく、禿夢はまだまだ進化途中だってことだぜぃー(≧∀≦)


禿夢のびしろだらけだから、これからも禿夢の成長をずっと見てってくれよなー(*'ω'*)


よろだぜぃー★★


あと、1221日に禿夢ライブが入る予定だぜぃー(//∇//)


これが入れば、21日が2019年ラストライブになるぜぃー(*'▽'*)


とりあえず、今のところの詳細を載せておくぜぃー↑↑



1221

「濱DAクリスマスパーティー!」

会場 : 新宿角座

住所 : 新宿区新宿3-20-8 WaMallトップスハウス 4F

時間 : 開場14:30 / 開演15:00

MC : 緒方雅史

【出演】

PIDL☆未来stage

【ゲスト】

禿夢 / ピコピコレボリューション / 黒は着ない。/ Spindle

料金 : 前売2,000 / 当日2,500

ドリンク販売はありません

来場者特典

ご来場者全員に

PIDL☆未来stage『君に逢いたくて』ミュージックカード

をプレゼント!

【チケット】運営予約・取り置き不可

TIGET

https://tiget.net/events/76554

<入場順>

TIGET(番号順)

 ※入場の際には、必ず番号が記載されたメール画面をご提示ください。

②当日


そしてそして、禿歌まだ集計結果待ちということでまだ歌えるみたいだぜぃー\( ˆoˆ )/


みんな忘年会シーズンだし、まだまだ歌ってくれよなー(*´ω`*)


もしかしたら、12月の頑張り分も考慮されるかもしれないんで(-; )


みんな、もうすこし我々に力を貸してくれだぜぃーm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m


さあ、今週もミディアムショートだったぜぃーσ^_^;


まあ、今週もキクの藤田にこるんならぬ、ハゲるんヘアーに免じて許してくれだぜぃー(//∇//)


そして、なんと「禿歌」がYouTubeで聴けるようになったぜぃー↑↑






そして、この2曲のyoutube視聴もまだまだよろしく頼むぜぃ^o^


NIGHTMARE咲人さんの作って下さった「激〜HAGE〜」もなんと3万回越えてきたぜぃー!!


ヤッホー!!有り難いぜぃ(≧


まだまだよろだぜぃ↑↑↑






サマソニ落ちたのPVも是非よろだぜぃ^_−☆

 





ということで今週はJOINTのいい写真を載せておくぜぃー↑↑


以上、そんな感じでまた来週もよろしくだぜぃ*\(^o^)/*


次回、273回目もよろハゲ〜(^^)~~~


See you next week!!


バイバ〜







★キク★